☆★告知★☆

  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像1
ギリギリのお知らせですみません(>_<)
今夜22時〜ニコニコ生放送にて☆Ξ


TV『プリティーリズム・オーロラドリーム』ニコニコ動画配信&DVD発売記念特番が放送されます!!




出演は、阿澄佳奈・原紗友里・片岡あづさ・近藤隆・KENN・岡本信彦・菱田正和監督(敬称略)です。


大所帯(m'□'m)


久々の生放送…どうなることやら予測不可能ですが、お時間ありましたら参加してください♪♪♪






そして〜本日の日刊スポーツさん連載「うぃーくりすぷ」は、わたしが担当させていただきましたヾ(=^▽^=)ノ


おまつりすぷについて、チラリとネタバレしております。むふふ。


これを知ることによって、来週のプリティーリズムがより楽しめたりもします。


宜しければ、チェックしてみてくださいね♪♪♪






そしてそして〜


カラオケパセラ 秋葉原昭和通り館さんとのLISPコラボが、明日までとなっております('∀'●)


行ってきたという方々から、たくさんのご好評をいただいています!ありがとうございます!


LISPルームもLISPオリジナルメニューもめちゃめちゃキュートな仕上がりなので、まだ行ってないという方は是非(●^ー^●)




写真は『LIS★P』で、店員さんコスプレをしたときのもの。




観てくださった方は知っていると思いますが、LISPルームにいたファンの方々にドッキリを仕掛けたのですよ〜むふふ。


女性だったので、一緒に『You May Dream』を歌ったりスイーツをあ〜んしたり…サービス過剰になってしまいました。えへへ。


すごく喜んでくださって、ちょっとウルウルしていたりもして、可愛かったです(*´∀`*)


嬉しいなぁ。ありがたいなぁ。




またこういう、ふれあい企画やりたいなぁ☆Ξ
皆様!いつでも心の準備をしておいてくださいね(笑)

 
  • コメント(全12件)
  • ヒロ[信濃の狼] 
    6/29 13:59

    可愛いです

  • たまごのうす皮 
    6/29 14:00

    久々にあづちゃんの写メ見た気がする…相変わらずかわええのぉ。今夜はバッチリチェックしますね
  • キャロライン(風来) 
    6/29 14:10

    おお!久々の生放送
    かも、LISPさんに加え、ぴこりんもKENNさんも近藤さんも出演されるとは!
    すごい見たいんだけど…www
    今、テスト週間(笑)なのでタイムシフト予約して後々チェックしたいと思います(*^^*)
  • miya雅★愛理★ 
    6/29 14:57

    あづさちゃん好きです!可愛すぎるー♪
  • 山田. 
    6/29 15:28

    携帯しかないから見れません…^q^

    けど 応援してますっ!
    頑張ってくださいっ
  • ハヤテ【すーぱーそに子ちゃんマジ天使!】 
    6/29 15:42

    LIS☆Pで詳細やってましたね(^-^)♪

    あのドッキリは興奮ものでしたよ(゜∀゜)!
  • visage 
    6/29 21:12

    うぃーくりすぷ拝見しました。
    こちらの地方では、モノクロ写真を掲載するようで、残念ながら全容は掴めませんでした。可愛いことだけは分かりました(>_<)>

    ニコ生も拝見しますよ〜
    盛り上がりましょうね(^^)/
  • 維紘 
    6/29 23:25

    見てたよ〜
    白かっ

  • Big O 
    6/29 23:35

    今さっき見終わった

    テンション高くグダ楽しかった

    ツインテールも大人可愛いかった

    自分、一つ質問いいスか

    片岡あづさ嬢は「女王様が身につけているもの」として真っ先に何を連想したのか…想像するだにR15指定


  • ふちなしめがね。 
    6/30 11:34

    ニコニコ生放送観ました。
    いや〜かわいかった!画面に映った瞬間、思わず「わぁ♪」って声が出ちゃいましたよ。髪型もかわいかったですし、動くあづちゃんがいちいちかわいい
    LIS★Pもそうですが、やっぱり動画はいいですね

    紙芝居の絵で、歯車を二重に描いているあたりに芸の細かさを感じましたよ。
    またどこかで絵を描く機会がありましたら、パジャマの時ように写実的な破壊力・・・いや、描写力を発揮してください

    スイッチオンになるのが遅かった…って
    いえいえ、ちゃんとあづさスイッチオン!になってましたよ
    『待たせたわね!』の台詞にドキドキしましたもの。

    『(努力する)りずむを見て頑張るのはかっこ悪くないと…
    監督さんの話に衝撃を受けたのは私も同じです
    この作品を見て、あづちゃんの言うとおり頑張るのはかっこ悪くない、むしろかっこいいと思ってほしいですね。

    リアルタイムで観てすぐにタイムシフトでも観たぐらい楽しかったです。お疲れ様でした。


    女王様?・・・(笑
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    7/5 17:29

    プリティーリズム観てるで、あづのキャラ早く仲間になってほしい


    大好きやであづ(*´3`*)ちゅう
  • 和佐 
    3/18 23:38

    あずっちかわいいで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)