☆★告知★☆

  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像2
本日もいくつかお知らせさせていただきまする〜






まずは、新宿バルト9ほか全国5大都市にて上映中のアニメ映画☆Ξ


『トワノクオン 第1章 泡沫の花弁』に、オペレーター役で出演させていただいています(*^_^*)




ショートカットのキリッとしたお姉さんオペレーターです。難しい言葉いろいろ喋りました。ふふ。


オペレーター以外でも、ちょこちょこ喋ってます。ふふ。




躍動感たっぷり!見応えたっぷり!それでいて繊細な、素敵な作品です。


全6章予定で、月に1回ずつ新章が上映されます。
是非、映画館に足を運んでみてくださいヾ(=^▽^=)ノ






そしてー!先日チラリと書いた、ちょっぴり変わったお仕事公開☆Ξ


皆様、TRPGというものをご存知ですか?
さらに、それを文字に起こして文庫にした「リプレイ」というものをご存知ですか?


わからない方は、検索してみてください(爆)
どうにも上手に説明出来ないのですよφ(.. ;)




そんなTRPGの1つ『ダブルクロス・リプレイ・アカデミア』に、プレイヤーとして参加させていただくことになりました!!




他の参加者は、声優の佐藤有世ちゃん。
そして、リプレイの作家であり、参加経験も豊富な大畑顕さん・矢野俊策さん・中村やにおさんです。


この5人でオリジナルのキャラクターを演じ、物語を作り上げて、それが文庫として発売されるのですが…なんとなくイメージ湧きます??




先日、第1回が行われました〜そのときの様子をパチリ☆Ξ


ダイスと紙がいっぱい!TRPGの必須アイテムです!


発売はまだ先なので、また追々、いろいろなことを説明していきたいと思います(^.^)b




個人的なことを言うと、前にソードワールドというTRPGにハマっていた時期があって、それのリプレイも読んだことがあって、


そんな経験もあって、ひょんなご縁で今回は参加させていただくことに。


本当に本当に面白いゲームなので、少しでも興味を持ってくださる方が増えたら、そのお手伝いが出来たら、と思っています。


言ってみれば、わたしは1ファンなので…なんだか不思議な気持ちです。光栄です。嬉しいな。




そんなわけで、思い入れバシバシなのです!
ダブルクロスの今後の動きに注目してくださいね('∀'●)






さてさて〜本日放送の『プリティーリズム・オーロラドリーム』は、観ていただけましたか?!


ついに、みおん様が本格始動です゜+。(*′∇`)。+゜


ストーリーについては、まだ観てない方もいると思うので触れませんが……キャラソン、流れました。早速。驚きー。




来週は、また1回休みなのですが(笑)
それ以降はガシガシ出てきますからね!!是非に注目していただきたいm(__)m


遅れてきたヒロインですが、しかも、なんかツンツンしてますけど、温かく見守ってください。。。






そして〜


『とある魔術の禁書目録 アーカイブス2』の感想ありがとうございます♪♪♪


やんちゃだったでしょう、かなり(笑)
それでも「可愛い」と言ってもらえて、良かったです(;^_^A


まだ聴いてないという方は、是非〜かなり出張ってますから!!
感想お待ちしております☆Ξ

 
  • コメント(全14件)
  • miya雅★愛理★ 
    6/25 21:28

    あづさちゃん愛媛県きてね♪よろしくお願いします(^-^)

  • 扶他┌(┌ ^o^)┐那裡 
    6/25 21:29

    映画ですか。おめでとうございます。観に行きたいです。
  • ST☆RISH 
    6/25 21:41

    今日のプリティーリズムオーロラドリーム観ましたよ
    週も楽しみにしてま〜す

  • 皆様、サヨウナラ 
    6/25 21:52

    ソードワールド、懐かしいですね

    小説やリプレイはほとんど読んだし、ゲーム自体もプレイヤーどころか、ゲームマスターもやってました


    さすがに今じゃメンバー集まらないですけれど、昔は、他のゲームも結構遊んでました


    ダブルクロスはまだ未読ですけれど、結構長くやってるシリーズでしたよね?
    今度チェックしてみます

  • a*s[和]5月からジム通い 
    6/25 21:57

    今日もお疲れ様でした(^∀^)ノ
    毎日暑いですし暑さに気をつけて下さい

    ソードワールド、懐かしいです。自分もハマリにハマッテ、TRPG三昧のときがありましたよ(笑)
  • miya雅★愛理★ 
    6/25 22:14

    あづさちゃん好きで



  • miya雅★愛理★ 
    6/25 23:11

    好きです!
  • Big O 
    6/25 23:28

    おっと、そこまでだ

    今から録画したみおん様を拝む自分には…あ、ネタバレは無いのね、ホッ

    つーか、今朝も通勤の道すがらカーステで聴いてましたが…とりあえず皆様、禁書ドラマCDは必聴スよ

    天使や、ここに天使がおるでぇ…
    て、別に回し者じゃないんだから

  • visage 
    6/25 23:31

    映画とTRPG、調べてみますね。
    このところ、検定試験ラッシュで、いろいろ封印していました。
    といいつつ、プリティリズムだけは、見てしまいました(^^;
    すごかったです。見て良かった。明日が試験最終日なのですが、全力でいきますよ。
    あ、いや、来週もいろいろ気合い出さねば(>_<)
  • ヒロ[信濃の狼] 
    6/26 00:26

    可愛いです

  • 彼女(*・З・)ノ 
    6/26 14:17


    あたし
    声優になるっ!!

  • さとっちぃ 
    6/26 20:58

    あづさちゃん可愛い

    みおん様が遂に出て嬉しいです

    半分くらい、いやそれ以上、みおん様のために見てるので(笑)
    次回は出なくて残念ですが楽しみしてま

    ツンツンキャラも可愛いで

  • ふちなしめがね。 
    6/26 21:24

    みおん様のご登場をリアルタイムと録画での2回観させて頂きました。
    みおん様の明るい声を頂いたのは、初めの頃のレポーター以来でしたでしょうか。ずっと不機嫌でいらっしゃいましたものね。

    しかしまあ、いきなりの登場で文字通りオーラを『まき散らして』ましたね。流石はみおん様、恐れ入ります。
    これからのご活躍、楽しみにしておりますよ。

    そして最後のシーンでは私の疑問も無事解決。これで安心して眠れます(笑)



    LIS★P観ました
    動画であづちゃんの口から休止を宣言されて、やっと実感がわいてきました。

    7月にはあづちゃんの勇姿を観に行きますので、舞台の上ではみおん様を上回るオーラをまき散らして下さいね♪
    楽しみにしています
  • ミンティアン 
    6/27 04:46

    トワノクオンとても楽しみにしています
    プリティーリズムも毎週チェックしておりますよ〜

    私は声優を目指し日々精進しているものです。
    そして昨日、81オーディションに応募させていただきました。

    将来絶対に立派な声優になって憧れの片岡さんと一緒にお仕事をしたいと思っております。
    頑張ります!!!!


    片岡さんもお体にお気をつけて、これからもお仕事頑張ってください!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)