☆★だいじなおしらせ★☆

  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★だいじなおしらせ★☆ 画像1
もうご存知の方も多いかと思いますが、2011年7月31日を以て、LISPは活動を休止させていただきます。


突然の発表で驚かせてしまった方々、ごめんなさい。


すでに各所で温かいメッセージをたくさんいただいていて、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。




先週から、来月23日・31日に行われる「DIVE LISP LIVE TOUR 2011 〜おまつりすぷ〜」に向けてのリハーサルが始まり、


来てくださる皆様に楽しんでいただけるように、わたしたちも全力で楽しめるように、猛練習中です!!




より一層、気合いを入れてまいりますので、見守ってくださると嬉しいです。頑張ります。


まだまだ、これからも宜しくお願いします。




LISP あづっち

 
  • コメント(全29件)
  • たまごのうす皮 
    6/22 08:50

    LISP解散、残念です(T ^ T)このユニットで経験した事を糧にこれからもお仕事頑張ってくださいねo(^▽^)o
  • ライスケはん 
    6/22 09:05

    休止とかマジショック いつか又復活するのをまってます
  • miya雅★愛理★ 
    6/22 09:25

    shock。あづさちゃん好きです!質問コーナとか受け付けて欲しいな!あづさちゃんは、年下、年上どっちか、好みですか?
  • 桜華@踊るダメ人間 
    6/22 09:31

    う〜ん残念です。これからもお仕事頑張ってくださいね。
  • 扶他┌(┌ ^o^)┐那裡 
    6/22 10:06

    寂しいです…でも応援してます!
  • ☆らむにゃ☆ 
    6/22 10:39

    まじでΣ(゜д゜;)
    ショックだおー(>_<)
  •  
    6/22 10:45

    私たちはいつまで待っています!
    お体には気を付けてお仕事頑張って下さ

    これからも応援しています
  • かとれあ嬢@みや 
    6/22 10:48

    残念です〜。
    これからも応援しています
  • ハヤテ【すーぱーそに子ちゃんマジ天使!】 
    6/22 10:51

    むー。早いですね(>_<)

    もっと応援したかったんですが……(T_T)

    もし、活動再開したらまた全力で応援しますからね(^-^)b
  • たなさく 
    6/22 10:53

    残念です。これからもお仕事頑張って下さい。応援しています。
  • miya雅★愛理★ 
    6/22 12:48

    あづさちゃん好きです!
  • わかめうまい 
    6/22 13:00

    ざんねんです( ´△`)
  • くま吉…なんだか最近放置気味 
    6/22 13:08


    残念ですorz
    でも、これからも個々でお仕事頑張って下さい(・∀・)

    応援してます
  • visage 
    6/22 13:15

    たくさんの意欲的な挑戦をされていたLISPの活動休止は、とても残念です。

    この一年、LISPを通じて、人とのつながりや、挑戦すること、前進することの大切さを学ぶことができました。本当に有難うございます。

    歩みを止めたり、居心地の良い場所に居続けると、人はいつか形骸化して破滅してしまいます
    LISPの三人の個性やご活躍に共鳴して、私も含め、多くの変革や相乗効果が得られたと思います。

    今後、形は変わっても、三人のことを応援しますよ。
    私自身も精進していきます

    ライブ盛り上がりましょうね。
  • なつみ@佐江・下野病 
    6/22 13:27


    びっくりしました

    知らなかった

    ライブがんばってください(*´∇`*)
  • miya雅★愛理★ 
    6/22 13:33

    あづさちゃん好きです!質問コーナーつくってほしいな。
  •    柚希ω 
    6/22 13:41



       やっぱり改まって言われると 残念です..

    個々での活動がんばってくださいっ!!





  •     ┠ Sioinu ┨ 
    6/22 14:20

    あにてれ観た時から、長続きしないかな……とは思ってまし
    スミマセン
    リーダーがあれじゃあな…


    あづささんは応援してます

  • nagasyo@智花一筋 
    6/22 16:22

    休止残念です

    あづささんの声優での声やキャラクターが大好きです


    いつまでも応援しています
  • aami 
    6/22 18:13

    マイメロがきっかけでファンになりました。
    LISPが始まって、この1年は本当に楽しかったです。
    活動休止は残念ですが、これからもずっとファンです
    プリティーリズムもありますし、休止後も日記等で、みーちゃんやさゆさゆと仲良くしてる姿が見れたら嬉しいです。
  • スラマッパギ 
    6/22 18:47

    残念だ(-。-;)けど、これからも頑張って下さいo(^▽^)o
  • さとっちぃ 
    6/22 20:15

    マイメロの歌ちゃんからあづさちゃんが大好きです!
    LISPの活動休止残念ですが、応援してます!
    プリズムも大好きです(*^_^*)
  • (´∇`miki)*ほぼ放置* 
    6/22 20:30



    これからも声優として頑張って下さい

    応援してます

  • sinoneko 
    6/22 20:56

    もしまた復活する機会があったら、もっと肩の力を抜いて楽しめたらいいと思うのですが。
    なにはともあれ、おまつりすぷ、全力で楽しんでください。

  • 朝穫キャベツ 
    6/22 21:48

    活動休止してすぐ戻ればいいさ(笑)
    今やれることを全力で!
  • Big O 
    6/22 22:27

    終わり良ければ、ですよ

    ライブに向けて大変でしょうけど、頑張って下さい

    そのメンバーで結成されたのも縁だし、LISPで新たに開けた景色もあると思うんです。
    色々な意見はあるでしょうが、最後までらしくやり切れてこそのLISPじゃないかな…と。
    本音を言えばちょっと寂しいけどね…
    でも、ふぁみりすぷ限定盤買ってて良かった
    も思う

    何ともとっちらかったこと言ってゴメンナサイ

  • ほーくす☆(japanchanpionv(^^)v) 
    6/22 23:44

    活動休止残念…orz
  • くたぱん 
    6/23 06:37

    活動休止残念ですね°・(ノД`)・°・、

    これからもキノコ声優として、

    頑張っていってくださいね(≧ω≦)b(笑)。

    それでは、またね(^^)ノシ。
  • シュークリーム 
    6/24 01:54


    これから!って時なのに残念です


    でも、これからもあずっち、みーちゃん、さゆさゆを応援していきますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)