ねいるこれくしょん

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ねいるこれくしょん 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ねいるこれくしょん 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ねいるこれくしょん 画像3
…の前に!!1つ、任務を遂行させていただきますm(__)m


本日19時半〜下北沢440にて宍戸留美さんのワンマンライブが行われます☆Ξ


わたしは伺えないので、代わりに宣伝を務めさせていただきました。




なにかと共演させていただく機会があり、なぜか敵役になることが多い宍戸さんですが(笑)


普段は、とても優しくて面白くてチャーミングなお姉様です!宍戸さんの声、グッとくる!!


お時間ございましたら、是非訪れてみてください(●^ー^●)






さてさて、久々にネイル紹介〜




夏なので、最近はもっぱらグラデーション☆★
簡単だけど見映えがするので、気に入ってます('∀'●)


色も珍しく緑。メロンソーダっぽくてかわゆい。抹茶とも言われますが。和洋合うということでポジティブに。




2枚目は、先日撮影でメイクさんが塗ってくださったもの♪


マーブルチョコ風゜+。(*′∇`)。+゜


カラフル大好き!!たまに自分でもやってみては、周りをギョッとさせます。そんなに派手だろうか。




メイクさんがね、こんなにいっぱい(3枚目参照)マニキュアを用意してくださったので、せっかくだから、ふんだんに使ってみました☆★


いろんな色が並んでるだけでワクワクします。かわゆい。


自分では、ついつい似た色ばっかり買っちゃうからなぁ。。。いつかクレヨンばりに揃えてみたいものです。




そういえば「男性はカラータイツ然り、爪がいろんな色だったり装飾過剰なのは苦手」て、雑誌で読んだのですがホント?


だからといって、わたしがシンプルになるわけではないのですが(笑)


逆に女の子ちゃんには、どんなのが人気あるんだろう?
「こんなすごいアートしたよ!」ていうのとか聞きたいですな( ̄〜 ̄)ノ


学生さんとかOLさんとかは、なかなか難しそうですけどね〜制限がある中でのオシャレ方法とかも興味あります。むふ。

 
  • コメント(全15件)
  • もょもと 
    6/15 14:16

    マーブルチョコ、可愛いで

  • たまごのうす皮 
    6/15 15:25

    カラータイツは確かにちょっと苦手かもですね(;´∩`)
     
    ネイルは異常に長い爪じゃなければカワイイと思いますよー(・∀・)ノ
  • miya雅★愛理★ 
    6/15 17:20

    あづさちゃん好きです!
  • すばらしき新世界 
    6/15 18:19


    片岡さん応援してま

  • イル*as6緑 xxx支援 
    6/15 18:20

    似合えば派手でも気にはならないかなと思いま

  • Big O 
    6/15 20:24

    るんるんのライブですか

    るんるんと言えば印象的なのは女教皇・ソフィアさんですか

    何かにつけてはカフカを投げ飛ばし、クルツ社長との妄想恋愛…バクを虐待し、柊様との妄想に耽るクロミにもオーバーラップする可愛い仇役でしたね

    ところでネイル、カラータイツ、柄モノストッキング、ピアスなんかは男性からすれば好みが分かれるとこですね

    こないだもスタイル抜群な女子がスネ毛丸だしで闊歩してて焦って…と思ったら薄いヒョウ柄のストッキングで、かなり凝視&ビビりました

    自分はどうも「親から貰った身体
    」的な古いタイプの日本人であるらしく、ピアス、ネイル、カラータイツの順で戸惑います

    男子が黒髪好きだったりするのも多少そういう要素かもしれません
    女子に比べれば男子の方が何かハデ要素に封建的なのかもしれません…
    但し、この場合の男子≒オッサンかもしれません、念の為

  • visage 
    6/15 20:59

    レインボーカラー健在ですね(^^)。あと2色欲しい
    多色使い、私は好きですよ
    あづちゃんの配色のセンスは素敵です。
    私は今も、色彩の勉強を続けているので、いろんな配色を見るのは楽しいです。

    手間はかかりますが、爪毎にグラデーションを変化させていくのはいかがでしょうか?
  • ともみ 
    6/16 09:24

    あづさちゃんお久しぶり!

    ネイル可愛いですね
    仕事柄手には出来ませんが、足のネイルアートを楽しんでいます



  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    6/16 12:10

    落ち着いた緑の中に光があって神秘的ですね☆

    マーブル色もバランス良いです☆

    カラフル僕は好きですよ☆
    ただカラータイツは、僕の内なる素足フェチが否定してしまうのかもしれません(笑)
  •     *Ciel*   _ 
    6/16 17:14


     カラフルいいですね('-^*)ok
     
  • みるひぃ 
    6/17 16:07

    LISP休止だってね

    おつかれさま
  • ヨセ 
    6/17 18:45

    声優ユニットって長い間の活動が少ないですね
  • 阪神5501Fリニューアル 
    6/18 10:31

    LISP活動休止するそうで。約一年間お疲れさまでした〜。大阪のライブ行きますの

  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    6/18 17:52

    かわいいであづ(*´3`*)ちゅう
  • ふちなしめがね。 
    6/21 14:48

    私の家族には現役美容師と元ネイリストがいますので、少々のことでは驚きませんよ。反対に何もしてなかったら、ん?って思っちゃうぐらいですね。

    夏でしたら、爪の先だけ白だったり、水色へのグラデーション。冬でしたらピンクへのグラデーションやドット、マーブル(チョコじゃないよ)になってましたね。今は流行りじゃないかもしれませんが…。

    ネイルアートというのが流行りだした頃に仕事をしていたので、長い爪&装飾が珍しがられたようです。当時の話ですが、女性には大人気!男性には不人気と言ってました。昔と比べると幾分ましにはなっているようですが、苦手とする人もいると思いますよ。

    私はカラータイツや装飾過剰に抵抗はありません。フリフリの服なんかも大好きですしね♪

    シンプルなあづちゃん?
    それはそれで良いと思いますが、今のところ想像できないですねぇ。やはりキノコ・歯・さくらんぼ。それにカラフルな爪でないとね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)