☆★告知★☆

今月は色々リリースです♪




まずは『侵略!イカ娘 ドラマCD2』が、現在発売中でございます〜(*^□^*)


斎藤渚役で出演してます!久々でした、渚ちゃん!


アニメ2期も決定し、ますます盛り上がりを見せるイカ娘ワールドを是非チェックしてみてください☆Ξ






そして〜今月22日には、ドラマCD『とある魔術の禁書目録 アーカイブス2』が発売されます(o>ω<o)


アンジェレネ役で出演させていただきました!


アンジェレネたん、なかなかにご乱心でして(笑)
いっぱいおしゃべりしました。えへへ。


こちらも是非チェックしてくださいませませ☆Ξ






そしてそして!もうご存知の方もいらっしゃると思いますが…


LISP 2nd CDシングル『Love The Music』が、今月15日に発売いたします!!




こちらには『爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ』のEDテーマに使用されている「LISP feat.ダン(CV 小林ゆう)ver.」が収録されています(m'□'m)


アニメキャラとの共演というのが、なんだか声優ユニットっぽくてワクワクしますな(笑)


ゆうちゃんと歌ったのも、久し振りでワクワク♪
是非聴いてくださいませ♪




この曲は、LIVEでタオルを振る曲なので…それ用のハンドタオルが付いてくるバージョンもあります(・∀・)ノ


7月のLIVEに遊びに来てくださる方々は、こちらもチェックしてみてください☆Ξ






あとね、今度ちょいと変わったお仕事をするんですけど…とある番組でチラリと公表されたみたいなので、知っている方もいるかも?なのですが…


どう説明したらいいか、わたしがわかっていないので(笑)
それは、また改めてにしますね。あはは。


探してみたら、わかるかもです(o‘∀‘o)
わたしも、もうちょっと情報収集します。ではでは〜

 
  • コメント(全13件)
  • 厚司:幸せタイム 
    6/11 19:34

    アンジェレネ大好きです

  • 樹海 
    6/11 19:36

    イカ娘大好きです

  • キャロライン(風来) 
    6/11 19:43

    イカ娘二期楽しみにしてます(*^^*)

    LoveTheMusicいよいよですね。テレビverでしか聞けなかったものがついに手元に…待ちきれないす!
  • 扶他┌(┌ ^o^)┐那裡 
    6/11 19:45

    ドラマCD2聴かせていただきました。二期が今から楽しみです。
  • 団子&絆&大山 
    6/11 20:15


    ぜひ、聞かせていただきます

  • (´∇`miki)*ほぼ放置* 
    6/11 20:57

    イカ娘 第2期 楽しみです(´`
    )
    渚ちゃ


    アンジェレネも好きですよ

  • miya雅★愛理★ 
    6/11 21:49

    あづさちゃん可愛すぎるわんちゃん!好きです
  • miya雅★愛理★ 
    6/11 22:49

    あづさちゃんの自分撮りしてほしいな。もう寝たかな
  • へっどほん 
    6/11 23:12

    おやすみなさ

  • visage 
    6/12 09:15

    Love The MusicのCD楽しみです。カラオケでよく歌ってますよ〜。まさに神曲ですね。元気が沸いてきます。

    情報ありがとうございます。ドラマCDもチェックしてみますね。

    変わったお仕事ですか。こちらも楽しみにしていますね。
  • テラジット 
    6/12 19:12

    おお♪
    楽しみいっぱい♪

    すごく嬉しいです♪(*^-^*)

    いっぱい観ますね♪
    いっぱい聴きますね

    楽しみ〜!o(>_<)o

    変わったお仕事?
    なんだかすごく楽しめそうですね♪(* ´艸`*)

    でも、実際やってるほうは大変なんだろうな〜

    梅雨時って、疲れやすい時期でもありますし、体調管理に十分注意して、お仕事頑張って下さいねっ

    あづっち、がんば♪

    パワー送信♪o(^-^)o
  • Big O 
    6/12 21:55

    イカは手元に、アンジェレネは某Amazonに託した!
    そして世界一初恋ではストーリーの世界観に多少ギャフン
    なりながらも、久々にあの感じのトーンを聴けて満足しまし

    ところで炭水化物抜きを今やってまして、パセラのハニトーは直視するのがツラいっす

    普段甘いものなんて食わないくせに、身体が糖質を欲して仕方ないのは生命維持の本能ですな

    トマトと無糖無脂肪ヨーグルトと豆腐とトコロテン以外のものが食べたいんだぜ

  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    6/13 20:43

    あづ愛しとるで(*´3`*)ちゅう

    大忙しやなあづ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)