ちょいと前のことですが、

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ちょいと前のことですが、 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ちょいと前のことですが、 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ちょいと前のことですが、 画像3
『Club AT-X だぶるあ〜る』におじゃましたとき、持ち帰らせていただいたゲームの景品ずらり。。。


放送全部終わってから紹介しようと思っていたら、あれよあれよと時が経ってました。あはん。




・透明なもの→サランラップ


・カラフルなもの→クレヨン


・アリスグッズ→『不思議の国のアリス』登場キャラクターモチーフのミラー付きの食玩


・林檎グッズ→立体クリスタル林檎パズル


・濾紙(大きい方は番組中に使って余ったものを譲り受けました)


・可愛い女の子の写真集→田中理恵さん写真集『彩リエ2ndだよっ!!』




…というラインナップでした☆★


わたしの好みを調べ尽くして用意してくださったので、もうホクホクでしたよ。いい思いしかしてないですよ。


特に、理恵さんの写真集マジやばいですからー!!
見たことない方は見た方がいいですよ(m'□'m)


わたしのオススメはね、黒ビキニにベージュのサマーニット着てる写真全部。女神ですよ女神。




サランラップは、意外性がある上に実用性まであるところがツボでした(笑)


アリスミラーも超可愛くてバッグに付けてるし、小さい方の濾紙は持ち歩いてます。いつでも真水つくれます。




林檎パズルもちゃんと組み立てて飾ってますよ〜クリスタルなのが良い。光に当たるとキラキラ綺麗。


このパズル、ちょっとハマりました。他のモチーフも買ってきてズラーッと並べたい。ふふふ。






さてさて!今日は、第3回AKB総選挙開票日でしたね!!


これから帰って、録画しておいた結果発表観ます…ドキドキ…皆様、知ってても順位教えないでくださいね(>_<)




ちなみに今回、ワタクシ初投票しました!総選挙ブック買って、仕組みとか想いとかお勉強して、いろいろ考えた結果…


今回は、はるごんこと仲川遥香ちゃんに投票させていただきました。どうだったかな、はるごん。ソワソワ。


優子、梅ちゃん、亜美菜、らぶたん、有華ちゃん…迷いました。


てかね、ほんとは152人全員に投票したいです。多分、そうした方もいるんだろうな。みんな選ばれた女の子たちだから、みんな素敵。みんな、良いところがある。




その中でも、格段に目を引いた40人にご褒美の日。観る前から泣きそうです。う、うぅ。


早くお家着かないかなぁ。

 
  • コメント(全11件)
  • たまごのうす皮 
    6/9 21:41

    AKBの選挙すごかったですね^^

    声優選挙なんかあったら確実にあづちゃんに投票しまくります(o>ω<o)
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    6/9 21:42

       だぶるあ〜る
    おもろすぎるゥゥゥ

    コリスが一位だと思ったのに
      あっちゃん強し

  • miya雅★愛理★ 
    6/9 21:43

    たのしみだね
    づさちゃんに一票いれます!可愛すぎるー♪大好きだよ。
  • miya雅★愛理★ 
    6/9 21:44

    気を付けてかえってね♪あづさちゃん可愛すぎるわんちゃん
  •  ゆず* はるちゃん大好き! 
    6/9 22:13


    私の家はAT-Xが入るから
    だぶるあーる見まし

    すごくおもしろかったです!
    氷が溶けないのはすごかった!


    AKBの選挙
    私は峯岸みなみちゃ
    大好きだから応援してまし


    声優選挙楽しそうですね



  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    6/10 00:04

    りんごパズル僕もやりたい(゜д゜*)←


    AKB総選挙すごいですね!
    投票数にびっくりしましたΣ

    今日も1日お疲れ様です☆
  • たなさく 
    6/10 00:07

    林檎パズル、欲しい。今度買ってみよう
  • Big O 
    6/10 00:24

    AKB総選挙もう見終わったかな…いやぁ、オッサンに片足突っ込みかけ始めるともう何が何だかです

    ただ、そんな自分でさえ大島、前田、篠田、板野、渡辺、小嶋、秋元ぐらいなら顔と名前が一致しま

    てことは、社会現象なんですねぇ…けど、何せ人数が多いでしょ

    学校の1クラス分の顔と名前なん

    おとといの晩飯さえなかなか思い出せないのに

    ClubAT-Xさんからは…何だか色々貰って来たんスね

    キノコの毒抜きトークとか、青汁の濾過とか…もうやりたい放題だったけど若干俺得過ぎてあれはあれで良かったなぁ

    あ、そういえばツイッターさっき見たけど、自分も晩飯にカレー食べましたよ

    具が骨付きチキンと玉葱だけ、味付けは純カレー粉と麺つゆ、水を一切使わずにヨーグルトで10分煮ただけの簡単カレー

    たま〜にの自炊はいつもこんな手抜きばっかだ

    日付変わっちゃったけど、6月9日はカレー記念日ですね、やっぱ

  • visage 
    6/10 00:25

    「立体クリスタル林檎パズル」美しいですね。
    私も欲しくなっちゃいました。
    あづちゃんのAKBへのこだわりと愛は本物ですね。
    好きなものにまっすぐな姿勢、とても素敵です。私も見習わねば。
  • テラジット 
    6/10 19:10

    おおー

    本当にリンゴのパズルは綺麗で、可愛いですね

    すごい

    並べられた品、本当にあづっちの好み通りですね♪
    愛ですね〜♪ 愛♪(*^-^*)

    素敵な現場、本当に良かったです

    愛といえば…

    AKB、順位確定でしたね

    あづっち、さぞや白熱して観たんだろうな〜♪

    声優界でいえば、井上麻里奈さんが、大のAKBファンのようで、今度の神戸前向き女学園。(伊藤かな恵さんと一緒にされているラジオ(ウェブでも聴ける))で選挙の実況をされるそうなので、楽しめるかもですよ〜

    ラジオでそれをやっちゃうって、すごいですよね♪

    ときめき、いいですね♪

    これからもいっぱいときめきに出会えますように♪

    ではでは♪
  • 陽向†GREE辞める今までありがとう!(-_-)> 
    6/11 09:12

    私、一応、女子高生ですがAKB全然分からないです


    少し勉強してみます


    リンゴのパズル素敵です

    キノコのパズルは無いのかな…

    あづっちがキノコ好きと聞いてキノコ調べ始めたのですが、はまってしまいまし


    キノコのパズル…あるといいです



    では、また更新するの待ってます

    ではで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)