☆★告知★☆

  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像3
ひとつめー!


オンラインゲーム『トリックスター みみとしっぽの大冒険』に、わたしが声を担当するボイスペット「クロラ」が登場です(*^□^*)




カラフルー!萌えー!そして、きのこー!!


見た目は勿論、彼女が歩いた道にきのこが生えたり、毒きのこを食べてしまって泡ブクブクだったり、台詞にもきのこがふんだんに盛り込まれていたり、


なんだか、もう、ありがとうございます。トリックスター万歳。




お父さんと3人のお兄ちゃんに育てられたため、ボクッ娘だったりもします。むふふ


初めてです、ボクッ娘。
やんちゃに演じさせていただきました。


サンプルボイスがトリックスター更新HPにて試聴出来るので、宜しければ→http://www.trickster.jp/






ふたつめー!!


秋葉原カラオケパセラ昭和通り館にて、LISPとのコラボ企画が開催されております('∀'●)




LISP特大パネルやグッズ、直筆イラストがあしらわれたLISPルームを設置♪


そして、LISP特製オリジナルハニトーや3人それぞれが考案したオリジナルスイーツが登場です♪♪♪


わたしが考えた「KINOKO2011〜LISPの森にて〜」をペタリしておきますね。芸術的でしょ。




本日発売の日刊スポーツ「うぃーくりすぷ」でも、こちらについて書かせていただきました〜パセラの店員さんコスプレをした写真が載っていますので、宜しければ(笑)




コスプレをしたということは…そうです!なんと先日!店員さん体験もさせていただいたのですよ(o>ω<o)


そのときの模様は、後日『LIS★P』にて放送されますので、こちらもチェックしてみてくださいね。






今月は、他にもいろいろとお知らせできること色々あったはずなのですが…


発売日がいつなのかとか、詳細がわからなかったりとか、ちょいとダメな感じなのでしばしお待ちを(;^_^A


もう情報出てるものも、いくつかあるはず。
皆様の方が詳しかったりして…(笑)


ちゃんとまた書きますね〜

 
  • コメント(全11件)
  • miya雅★愛理★ 
    6/8 17:14

    ぜひぜひ、教えてね♪あづさちゃん好きです!自分撮りしてほしいな。あづさちゃん可愛すぎるー〜から!
  • 山田. 
    6/8 17:32

    あづっちだいすきです(´・ω・p!!q)

    おしごと大変そうですねっ
    頑張ってくださいっ
  • プーさん 
    6/8 17:39

    ボクっ


    最高デ

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    6/8 19:11

    ボクッ娘良いですね
    バッグがハート型とかデザインも細かい(゜ω゜)

    スイーツは真ん中にきのこの山でしょうか?
    むむ、気になります(`・ω・´)
  • †エリザベス† 
    6/8 19:29

    キノコ良かったです



  • スラマッパギ 
    6/8 20:56

    お仕事頑張って下さい!!

  • visage 
    6/8 21:40

    クロラ、かわいいですね。キノコの帽子が素敵です。
    ボクっ娘とは、新境地ですね。
    私は、気がついたら一人称が「私」で定着してしまいました
    なんとなく「僕」とか「俺」って言うのが恥ずかしくてね。

    一日店長さんですか。すごいですね。
    パセラ行きたいなあ!うう
    LIS★P楽しみに拝見させていただきますね。
  • Big O 
    6/8 22:59

    一人称「僕」かぁ…自分は文章では「自分」、仕事では「私」、プライベートは「俺」ですかねぇ(時々ワシとか言ってるな
    )
    何故か「僕」って言わなくなりますね…何ででしょうね

    そういえば「キノコン」の時も「僕は明治通りの交通量調査が…」って言ってましたよ

    え…アイツもボクッ

    ま、アイツは妖精だし…どっちでもない

  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    6/8 23:32

    日刊見ました


    秋葉原にそんな所があるとは・・・う〜行きたい



  • たまごのうす皮 
    6/9 08:18

    クロラさんマジきのこ。
    かわいいっすね(o>ω<o)
  • 陽向†GREE辞める今までありがとう!(-_-)> 
    6/11 08:58

    ボクっ子可愛いですよね

    あづっちさんの声でボクっ子とか可愛すぎます


    パセラめっちゃ行きた

    LISPルーム見てみたいです


    そういえば、先日「世界一初恋」の高校生役で出演されてましたよ


    あづっちだ
    てびっくりしました


    とても可愛いかったです

    これからも頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)