再会

  • 片岡あづさ 公式ブログ/再会 画像1
先日、『ジュエルペット てぃんくる☆』の打ち上げがありました。




サフィー(ささきのぞみちゃん)の顔を見たら、なんだかグッときてしまって、うまくおしゃべりできませんでした。思春期か。


会場までの地図が全然解読出来なかったので、あかり(高森奈津美ちゃん)に甘えて、待ち合わせしてもらっちゃいました。今でもわたしを導いてくれるあかり。。。




I LOVE みゆきち(沢城みゆきちゃん)にうざいぐらいベタベタ抱き付いてみたのですが、漢前に頭を撫でてくれて、やっぱり愛してると再確認しました。


あーちゃん(齋藤彩夏ちゃん)とも、キャーキャー言いながら抱擁しました。


綾ちゃん(平野綾ちゃん)の前髪が短くなってて、超可愛かったです。


あやち(竹達彩奈)もアニメみたいな髪色で可愛かったな。相変わらず、ちっちゃくて可愛かったな。


だんだん、なんの話かわからなくなってきました。
てぃんくる☆は、女子たくさんで華やかです。へへ。




魔法の時間は終わってしまったけど、こうやってまた、あかりやみんなに会えて嬉しかったわ。素敵な作品でした。


深く深く繋がってしまっていて、いまだ思い出を語れずにいる沙羅さんのこと、ふと、ぽつりぽつりと書くかと思います。そのときは、お付き合いください。


来月DVD-BOXも発売されますしね!楽しみ過ぎる!
豪華特典付きですからね…パッケージも楽しみだぁ(o>ω<o)




皆様の心の中でも、ずっとずっときらめき続ける作品になったら嬉しいです。

 
  • コメント(全17件)
  • ズボンの裾 
    6/2 23:04



    てぃんくる☆終わって残念です

    てぃんくる☆大好きでした


    あづさちゃん可愛い



  • 島田紳助(本垢) 
    6/2 23:07

    場違いですが

    イカ娘2期おめでとうございます(゜∀゜)

    渚の役物凄い楽しみです(o>ω<o)
  • キャロライン(風来) 
    6/2 23:13

    てぃんくるすごく楽しい作品でした(*^^*)ありがと
    最終回からはや二ヶ月…あっという間ですね



    場違いかもしれませんが、沢城さんお誕生日おめでとうございます

  • 瑞季@バニー愛 
    6/2 23:22

    てぃんくる☆が本当に大好きで、土曜日の朝が私の一週間の楽しみでした

    私の心の中では、ずっとずっと煌めき輝き続けています*
  •    柚希ω 
    6/2 23:23


    おわちゃいましたねー…
    ってか女性声優の百合さにびっくりしますたー
    ´・ω・`

    BOXかいまふー//



      それと、お疲れ様れしたー


  • おけや 
    6/2 23:49

    てぃんくる☆大好きです!
    あづっちは女の子大好きですねー
    抱き合ったりなでなでしてるところを見てみたいなあ
    へへ。
  • Joker☆安城鳴子可愛すぎる☆ 
    6/2 23:57

    頑張ってください\(^o^)

    応援してますp(^_^)q
  • visage 
    6/3 01:03

    ジュエルペットティンクルって、錚々たるキャスト陣でしたね。
    現場はものすごくきらきらしていたんだろうなあ。

    いつも感心して拝見していますが、あづちゃんは、キャラクターへの入り込み方が半端ないですね。
    演じることへのあくなき挑戦、私も可能な限り応援します。
    これからも、たくさんの人生を紡いで下さいね

    そういえば以前、素の自分をどう表現するか分からないと仰っていましたね。
    人の「素」は、歌に出やすいと思います
    勿論、キャラクターとして歌われることも多いと思いますが、基本的に、あづちゃんの歌い方は素直で飾り気がなく、本来の「自分」を表しているように思います。
    Diamond Sparkleを久しぶりに聴きながら、そんなことを考えていました。

    私のコメントもなんだか方向性を見失ってしまいました。
    失礼〜
  • Big O 
    6/3 01:39

    てぃんくるてぃんくる、ララルー
    ってことで、沙羅さんの思い出も早く聞きたいですね…何か後日談や、キャラに対する愛情に触れると、作品を見返した時に更に奥行きや新たな楽しみ方が加わって、観る側としては当分エンドレス状態が続くんで

    DVD-BOXを入手したらきっとまたそうなるに決まってんだ

    去年から今年にかけて、代表的なキャラとして大人びた沙羅がいて、ょぅι゙ょ全開のアンジェレネがいて、自然体な渚がいて…あ、アト子(ド変態ちゃん)も

    役柄のレンジの広さに「楽しそう、でも大変そう…」なんて思いながら「声」という物の立体感を満喫させて貰いましたねぇ

    どなたかのコメントにもありましたがイカ娘2期も決まったということで、また渚にも会える(んですよね
    )。
    渚には悪いけど恐怖の対象であるイカの人とのカラミが前作より更に増えて、怯える渚を期待してしまうでゲ…だわ(笑)
  • SS−109♪# 
    6/3 05:03

    テレビ東京、早朝 LISPのPVが流れました!
  • miya雅★愛理★ 
    6/3 08:41

    あづさちゃんの笑顔が癒される!おはようございます
  • へっどほん 
    6/3 10:49

    イカ娘二期が待ち遠しいで

  • テラジット 
    6/3 18:35

    いや〜
    わかります、わかります!

    あづっちの気持ち、いっぱい伝わってきましたよ♪(*^-^*)

    なんてったって、最高に素敵な作品を一緒に頑張って作った、かけがえのない仲間ですものね

    いいですね、アニメ
    いいですね、共に最高に素敵な作品に携われる仲間たち♪

    いいですよね、人にたくさんの笑顔や元気や勇気を与えるような素晴らしい作品は♪

    そして、そんな素晴らしい気持ちに触れられることの、なんという心地よさ!!

    本当に最高です♪\(^▽^)/

    素敵な作品を、本当にありがとうございました!!

    これからも、このような素晴らしい作品をいっぱい作って下さいねっ♪
    そして、このような素敵な気持ちを、いっぱい味あわせて下さいねっ♪

    ハードルはどんどん上がってゆくのだよ!(´∀`)(笑)

    かわいいお洋服ですね♪
    髪型もかわいい♪(人 ´▽`*)

    素敵なお時間を♪♪
  • カイト 
    6/3 19:42

    今さらかもしれませんが、サラとアルマの対決感動しました

    ジュエルペットてぃんくる☆が終わったのは、僕としては残念ですが、これからも頑張って下さい。
    応援してます
    てぃんくるてぃんくるジュエルフラッシ

  • 陽向†GREE辞める今までありがとう!(-_-)> 
    6/5 02:15

    終わっちゃって残念です

    でも、Blu-rayとか他のアニメでもあづっちの声が聞けるの


    イカ娘の2期も待ち遠しいですね

  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    6/5 21:21

    番組が終わってもこの絆は無くしたくないなあ、大好きだよジュエルペットティンクルの皆さ
  • ふちなしめがね。 
    6/8 23:39

    『ジュエルペット てぃんくる☆』よかったですね。ハードディスクレコーダーが満杯になってしまい、何かを消さなくてはならないのですが、未だに第31話を消せずにいるんです。夏に発売のDVDを買えばいいのですが、なんとなく手に入れるまでは消せなくて…。未練がましいのはダメですね(笑

    サフィーさんとうまくおしゃべりできなくたって、心は通じてますよ。
    こうしてあづちゃんの話を聞いていると、てぃんくる☆の後日談があったとして、サフィーが沙羅に会いに来たら、二人はただただ涙を流しながら抱き合っているような気がしますね。

    『魔法の時間は〜嬉しかったわ。』この一文、脳内ではちゃんと沙羅さんがしゃべってくれてます。本当に素敵な作品でした。ありがとうございました。


    ・・・しかし、サフィたん、デカい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)