乙女デート♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/乙女デート♪ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/乙女デート♪ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/乙女デート♪ 画像3
先日、Func A ScamperS 009の大久保ちかちゃんとオッサレーに代官山デートしてまいりました^ー^)人(^ー^


ちかちゃん、髪の毛のさきっぽがピンクになってた。かわゆい。


ネックレスも携帯もQ-pot.です。かわゆい。


ちかちゃんといると女の子に生まれて良かったなぁって思います。可愛いは楽しい。






行き先は、タルトの名店「キルフェボン」!!


みずみずしいフルーツがどっさりで鮮やかなタルトがた〜くさんなお店。内装もかわゆいです。




わたしが黒ロリちゃんを演じさせていただいた『Saint October』に登場した数々のタルトはここのがモデルでした。


キャスト・スタッフ一同でアフレコ後にぞろぞろ来たことも。懐かしい。


フリーのときに、ここでお仕事の打ち合わせをさせていただいたこともあったな。お世話になってます、キルフェボンさん。




ちかちゃんは、初キルフェボンだったみたいで☆Ξ
わたしも久し振りだったので、2人ともテンション↑↑↑


なかなか決められなくて、2つずつ頼んでしまいました(笑)


わたしは、木苺とホワイトチョコレートのタルト&マンゴーと杏仁のタルト!濃厚かつ繊細で、とにかく幸せでした!!






気が付けばかなり髪が伸びていたので、この日はおだんごちゃん。


キラキラ赤カチューシャもオンです。見えるかな??


乙女デートをするときは、ちょっと髪型気合い入れます〜必ず褒めてもらえるので(笑)




最近1人でとにかくお買い物をしているので、今度はきゃいきゃいお買い物デートでもしたいものですな。


これ以上、何を買うのかというぐらい、本当にすごくお買い物してるんですけどね。はは。


でも、欲しいものって尽きないですからね。困っちゃうね。


あとやっぱり「これ可愛い〜!」て、分かち合いたいからね。1人ショッピングとはベクトルが違うのです。




ものすごくおめかしして、ちょっと良いお店などにも繰り出してみたい。イイ女デート的な。


自分のお金で美味しいもの食べられるのは、なんだかとても嬉しいしね。


大人素晴らしいと思ったものです。
あぁ、美味しいもの食べに行きたい欲がムクムク。




お仕事終わったら、今日も誰か誘ってみますかな〜♪♪♪

 
  • コメント(全9件)
  • キャロライン(風来) 
    5/29 16:59

    タルトですか…オサレですな(*^^*)
    タルトいいなぁσ(・ω・`)
  • スラマッパギ 
    5/29 17:08

    確かに大人はいいですよねo(^▽^)o
  • テラジット 
    5/29 18:21

    ですね
    とってもかわゆい髪型だと思います♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    かわゆい♪(人 ´▽`*)

    白雪姫のプリントシャツがなんともあづっちですね♪(* ´艸`*)

    乙女っ♪♪

    あのセイントオクトーバーに出てきたタルトのモデルとなったお店があったなんて!!
    いつもいいな、いいなって思って観てましたが、それを食べられるなんて、最高ー♪\(^▽^)/

    って、なかなか行けない日本は長い!!(笑)

    本当に、美味しそうなタルトですね〜♪
    こりゃ、迷って当然!!

    いつか食べに行きたいものです♪(*u_u)〃

    大久保さんとの素敵な時間、本当に良かったですね♪o(^-^)o

    AKBの総選挙、中間発表であづっちがラブの大島さんが1位でしたね♪

    雨は憂鬱ですが、乙女心はピカピカキラキラ♪
    お友だちとの素敵な時間を過ごして下さいねっ

    来週も素敵な一週間になりますように♪

    あづっち、がんば♪

    パワー送信♪o(^-^)o
  • visage 
    5/29 19:14

    偶然ですが、今日、スーパーで買い物している時に、「スーパーヒーローイズム」のことを思い出していました。
    舞台は演じ手のエネルギーがダイレクトに伝わるので、鮮明に心に残りますね。今もたまに夢に見ますよ。私も店員で働いています。

    ちかさんもあづちゃんも、可愛さへのこだわりが素敵です(^^)>。
    最近私は、友人と買い物することが減ってしまったので、いろいろ開拓してみようかな
  • 折原 臨也 
    5/29 19:59

    いいですね。
  • 櫻井悠乃(ツイッターに出没) 
    5/29 20:31

    あづっち可愛
    今度私もあづっちとお買い物したいですw夢でデートします
  • Big O 
    5/29 20:57

    なるほど…ヨシュアのケーキはキルフェボンがモデルなのか

    マンゴーのパッションムースとか超ウマそうだったな

    ニンニクケーキはさすがにないでしょうけど

    そういえばセイオクDVDを最近また久々に1巻から見返してます…今思えばなんて豪華なキャスティング

  • ふちなしめがね。 
    5/31 12:50

    キルフェボン行ったことありますよ。パイ生地がいまいち好きではないので、ケーキは苺のショートケーキだろ!ってな私ですが、ここのタルトだけは食べれます。いや、むしろ食べたい

    『Saint October』なつかしいですね。あづちゃんに填まるきっかけとなった作品です。
    沙羅さん、アト子さん、アリスさん、そしてみおん様などの落ち着いた役が私の中では優位なので、最近は小十乃ちゃんのようにコロコロと甘い感じのキャラクターが少ないのかな?と思えば、アンジェレネの嬢ちゃんがいましたね。声を聞いた瞬間、小十乃ちゃんを彷彿とさせて嬉しかったです。

    センブリ茶、観ましたよ。玉ニュを思い出しますね。苦いのが苦手なのに本当によく頑張りました。(拍手
    それとカラオケ。さゆさゆの妨害にも負けず、お見事でした
    歌っているあづちゃんは気持ちよさそうで綺麗でしたよ♪
  • おめが 
    6/1 19:37

    タルトいいなタルトぉぉ(>_<)w
    タルト…タルト…たるるーと…は関係ないや(笑)

    女子みたいにきゃっきゃはしませんが、やっぱ気のしれた同姓同士で買い物に行くのは楽しいですよね♪
    お互いの好みとかまたそこで知ったり、共感し合ったりして
    欲しいものっていっぱいあるけど選ぶのが大変。。。なんでも買える財力と勇気が欲しいゼヨ(>_<)

    にしても楽しい息抜きになっているようで何よりですな♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)