おそろいちゃん。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/おそろいちゃん。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/おそろいちゃん。 画像2
白雪姫とも姪っことも。




白雪姫ほとんど見えませんね。シャツにいます。
姪っこには微妙な顔されました(笑)






日刊スポーツさんで連載されている「うぃーくりすぷ」…本日掲載分は、わたしが担当させていただいています('∀'●)


もう見てくださった方もいるみたいですね。
ありがとうございます。


まだの方は、是非チェックしてみてください〜♪♪♪

 
  • コメント(全13件)
  • 島田紳助(本垢) 
    5/25 16:11

    担当ですか!


    買おうかな(;´Д`)
  • スラマッパギ 
    5/25 17:08

    頑張って下さ〜いo(^▽^)o
  • miya雅★愛理★ 
    5/25 17:14

    めちゃくちゃ可愛い!あづさちゃん可愛すぎるー♪姪っこさんもバッチリ
  • 春野真由菜 
    5/25 18:08

    あづっち可愛いですねぇ
    たコメントします

  • テラジット 
    5/25 18:09

    リボン、ふたりともかわいい♪(人 ´▽`*)

    襟につけたアクセがすごくセンスいいですよね♪♪

    白雪姫とお揃いっていうのが、なんとも乙女ちっくで、すごくかわいいですなう♪(´∀`)

    (´∀`)
  • miya雅★愛理★ 
    5/25 18:15

    あづさちゃん好きです。水樹奈々ちゃんを、デビューからずっとすきで、ノエルのゲームからすきになったように、あづさちゃんもずっと応援します。頑張ってね(^^)v
  • (´∇`miki)*ほぼ放置* 
    5/25 18:27

    甥っ子さんも あづささん
    可愛いです

  • visage 
    5/25 20:22

    うぃーくりすぷ、拝見しましたよ
    なんと、今週は横書きですね。
    あづちゃんの文体、作風をきちんと把握されていて、素晴らしい配慮です。嬉しい。

    あづちゃんは親戚や家族を大切にされていますね。偉いなあ
    私ももっとしっかりしなきゃ。
  • Big O 
    5/26 03:40

    こうして姪っ子ちゃんにも乙女が伝播してゆくのですなぁ

    うちの姪っ子は春から幼稚園に行き始めました

    やっと6割ぐらいは大人にも理解できる言葉を話し始めましたよ

    小さな子供ってみるみる成長しますねぇ…あと何年、叔父さんになついててくれてるだろうか

    子供は皆可愛いけれど、身内だとひとしおですよね

    これからも姪っ子ちゃんの成長日記、楽しみにしていますよ

  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    5/26 17:01

    可愛いよあづ(*´3`*)ちゅう
  • 風子マスター 
    5/27 00:34

    あづにゃん可愛い!
  • 陽向†GREE辞める今までありがとう!(-_-)> 
    5/27 07:57

    姪っ子可愛いですね


    あづっちの乙女な所とか、匠な所とかが移っていくのかな

    これからが楽しみですね


    今度は、喜んでもらえるように頑張ってくださ

  • おめが 
    6/1 09:27

    リボンも服も可愛いですね〜☆姪っ子ちゃんも将来有望だわぁ(>_<)←

    あづっちのご親戚といえばはじまりすぷでの可愛い声援を思い出すのですが、あの時はあれのおかげでめっちゃ和んだ記憶があるので、先日もふぁみりすぷとおまつりすぷにも来て欲しいよね〜などと話していました(笑)
    水玉というか、ドットというか…あづっち似合いますよね(>_<)w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)