みんなでトリックスター!!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/みんなでトリックスター!!! 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/みんなでトリックスター!!! 画像2
オンラインゲーム『トリックスター みみとしっぽの大冒険』のオフラインイベント


「トリスタオフライン☆ハッピードリルフェスタ2011」に参加してまいりました〜(*^□^*)


見に来てくださった方々、ありがとうございました♪


トリックスターファン様のオフラインイベントだったので、はじめましての方もたくさんだったのですが…皆様、温かく見守ってくださりました。良かったよぅ。




LISPが歌わせていただいているテーマソング「ある意味!この旅!!センセーション!?」のお話はもちろん☆Ξ


LISPお馴染み「セリフきめまくりすぷ」と「おおぎりすぷ」を、トリックスターに出てくるキャラクターやワードを使ってやらせていただきました('∀'●)




セリフは、ファンの皆様の拍手をいただいたのち、トリスタスタッフさんの好み(拍手の意味は…笑)で優勝者が決められました!


さゆさゆでした!しょぼーん。


でも、わたしのときに前列にいた女性の方々(複数なのがポイント高いよね!ね!)が拍手してくださっているのが見えたので充分かな〜なんて、ごにょごにょ…。




トリスタは女性ファンの方が多いみたいで、なんだか客席が華やかでした。むふ。


後ろの方でブンブンなにやらを振って応援してくださった方も見えましたよ〜LISPTシャツの方も確認出来てホッとしました(*^_^*)




イベントの最後には、わたしたちが声を担当させていただくボイスペットのラフ画公開もありましたよ〜!!


わたしのボイスペットちゃんは、来月からトリックスターに登場です(●´∀`●)/
大好きなアレがモチーフになっていてかわゆいですよ。ふふ。


詳細がわかったら、また改めてお知らせさせていただきますね。収録もまだなのだ。あわわ。






写真は、イベント終了後に楽屋にて。
珍しくポニーさんでした。


鏡の奥に写っているのは、写真集やロード・オブ・ザ・LISPではお馴染みのメイクさんです。


LISPのメイクさんと衣装さんは、めちゃめちゃユニークで朗らかな方ばかり!!


お許しが出れば、そんなお話もしたいものです。
時々ツボにハマり過ぎて、笑い泣きします。

 
  • コメント(全14件)
  • たまごのうす皮 
    5/23 21:09

    ある意味!この旅!!センセーション!?いいですよね(´∀`)とても気に入ってます!
  • あ痛ちゃん 
    5/23 21:12

    イベントオブでした
    私はシンガポールに行って来まし


  • 山田. 
    5/23 21:21


    あづささんかわいいですっ!


  • 島田紳助(本垢) 
    5/23 21:40

    あづささん可愛いですよ!くコ:
  • テラジット 
    5/23 21:51

    あはは
    次は優勝しなくっちゃですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    メラメラ(笑

    女性の方の拍手が何よりの賞品ですね♪o(^-^)o

    体調、どうですか?
    今日は冷え込みますし、風邪などひかないようご注意下さいねっ♪

    ポニーテール、すごくいいですね

    あづっちの匠の技に何人やられたことか。。。(*´Д`)=з(笑)

    イベント、本当にお疲れ様でした
    今週も、お仕事、頑張って下さい

    パワー送信♪o(^-^)o
  • miya雅★愛理★ 
    5/23 22:31

    あづさちゃん可愛すぎるー〜♪iPhoneはつかわないの?
  • miya雅★愛理★ 
    5/23 22:45

    自分はiPhoneとスマートフォンの両方持ってるけどあづさちゃんは、一台だけかな?
  • visage 
    5/23 23:03

    イベントお疲れ様です。
    大阪のイベントの時にお話されていたポニテ発動ですね(^^)
    2枚目の写真のポーズが可愛い(*^^*)
    金髪(脱色)は髪を痛めるので、気をつけてね
    昔金髪にしていたことがありますが、色々大変でした
    私も遅ればせながら、トリスタをはじめてみましたよ〜。
    今後の展開を楽しみにしています
  • ヒロ[信濃の狼] 
    5/23 23:11

    可愛いです

  • おめが 
    5/24 00:00

    3週間におよぶLISPイベントとしての締めくくりすぷ!お疲れさまでした〜☆
    全部楽しかったですが、トリスタイベントでは、まさかの最前列であづっちの背中を堪能させて頂きました!(笑)
    せりふきめまくりすぷをやってるとき、顔を隠してましたがそれもばっちり見えてしまいましたw←
    残念ながら女子ではありませんが、応援させに行かせて頂いて嬉しかったです〜
    きのこが好きなんです発言も、さすがにブレないなと…そしてその後のきのこが大量で感極まってるときの演技!!(本気?w) 見えたよ!見えましたよ!どっさりと…きのこが!!(笑)
    これでしばらくLISPイベはおあずけですが、変わらず応援させてもらってますので、がんばりすぷ!!(>_<)
    ポニー可愛いよポニー!w
    長くなってきたし、色々な髪型を見れるのを楽しみにしておりますぷ〜♪
  • Big O 
    5/24 00:34

    大好きなアレって、アレしかないじゃないですか…何故伏せる(笑)
    なんならどのアレがモチーフになっているか当ててしまえるぐらいですよ

    ところでポニー良いすなぁ…個人的にはポニーとアップは大好物なもんでして

  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    5/24 13:44

    あづ、お疲れ様(*´3`*)ちゅう


    妹みたいにあづの事好きや
  • 陽向†GREE辞める今までありがとう!(-_-)> 
    5/25 02:19

    行きたかったです

    補習があって行けなかった


    ポニーテールかわゆいです

    ケータイのきのこちゃんもとても可愛いです

    私もケータイにエリンギつけてま

    イベントたくさんあるけど頑張ってください

  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    5/25 10:15

    日刊スポーツ、見ましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)