イベントをしてきたのですよ。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/イベントをしてきたのですよ。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/イベントをしてきたのですよ。 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/イベントをしてきたのですよ。 画像3
大阪で。






なのに、撮ってあった写真が富士山(前乗り新幹線にて)と鉄板焼(イベント前夜のご飯)と歯磨きしてるさゆさゆ(イベント当日朝)っていう…観光か!浮かれ気分か!


しかも、鉄板焼しか大阪っぽくないΣ( ̄□ ̄;)
こちらのお店では、3人のサインを書かせていただきました〜お近くの方は探してみてくださいな☆Ξ






違う土地だから開放的になっていたのか、いつも以上に2人にベタベタしていた気がします。


行きの新幹線は、みーちゃんと隣同士で2時間半ノンストップおしゃべり。


ホテルでは「1人じゃ眠れない!!」と駄々をこねた結果、さゆさゆと同室。


みーちゃんとお揃いで、自分用お土産(名所印刷ペロティ)購入。


帰りの新幹線では、隣だったさゆさゆに頭をなでなでしてもらいつつ、就寝。




いやーユニットっていいね!!
思う存分、堪能させていただきましたとも。


女の子万歳ヽ(´▽`)/






そうして迎えた、イベント本番♪
LISPとしては、大阪初上陸だったのですが…


いやー大阪の方々は熱いw(°0°)w
ものすごい歓声で出迎えてくださって、LIVEも大盛り上がりでした!!!


先行して、Love The Musicタオルの販売があったのですが、ほとんどの方がGETしてくださったみたいで…会場が青く染まっておりました。感動。




わたしが3年前ぐらいに大阪へ訪れたときも来てくださったという方々もいて、それも感慨深いものがありました。ありがたいです。




大阪では、舞台上でも、存分に2人と戯れさせていただきました。すみませんね。ほほほ。


途中、さゆさゆにDDだということを指摘されて動揺する場面もありましたが。DDわからない方は検索してみてくださいね。


まぁ、DDで何が悪いという気持ちも…ごにょごにょ。






そんなこんなで、アルバム発売記念イベントは無事に幕を閉じましたとさ(●^ー^●)


東京・大阪4回すべて来てくださった方々もいて、こんなに短いスパンでLISPのイベントが行われることはなかったので、より皆様と至近距離になれたような気がして嬉しかったです。


皆様にも、そう思っていただけていたらいいな(o>ω<o)




7月のLIVEに向けて、是非アルバムたくさん聴いてくださいね♪♪♪


ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m






さて!明後日は、延期していたトリスタオフラインイベントです!!


来られる方は、一緒に楽しみましょう(●´∀`●)/

 
  • コメント(全11件)
  • たまごのうす皮 
    5/20 21:43

    今度は名古屋でもおねがいしま〜す(・∀・)
  • Big O 
    5/20 21:49

    DD(笑)
    まったく節操無いんだから

  • キャロライン(風来) 
    5/20 21:54

    イベントお疲れ様でした

    和気あいあいとしてていいっすな

    歯磨きしてるさゆさゆの写真から見える景色いいですね!気分が晴れました(笑)

    7月のLIVEに向けてアルバム聴きまくってます。LIVE楽しみですな!(*^^*)
  • おめが 
    5/20 22:11

    こちらでコメントさせて頂くのは初めてですが黒月でーす!(笑)
    大阪…自分もLISPさんの初遠征について行かせて頂きましたよっ☆自分も初遠征だったので色々心配でしたが、三人の楽しそうな姿が見れて幸せでした♪
    何を隠そう自分も今回のアルバムイベント全部出ちゃった一人なので、最近本当にLISPと会えて嬉しいです(>_<)/
    てか会場で見ててもあづっちの立ち位置が二人とやたら近くてドキドキしましたわ(笑)
    素敵な時間をありがとうございました!トリスタも行くので、楽しみにしております〜
    お体に気を付けて、また楽しいイベントにいたしましょう♪
  • ☆らむにゃ☆ 
    5/20 22:17

    いつか徳島にも来てください(*^-')b阿波踊りが有名です!

  • テラジット 
    5/20 22:19

    イベント、本当にお疲れ様でした♪o(^-^)o

    そして大成功、おめでとうございます♪\(^▽^)/

    4回とも来てくれた人もいるなんて、本当にすごいことですよね〜

    メンバー間、ファンの方々との距離もググッと縮まって、まさに『超至近距離』ですよね〜♪

    甘えたって気にしない♪
    なんてったって、超至近距離ですもんね〜♪

    なでなで良かったですね♪(*^-^*)

    明後日はまた思いっきり楽しんで下さいねっ♪o(^-^)o

    病み上がり、無理せず、ゆっくりと養生して下さいねっ♪

    あづっち、がんば♪

    パワー送信♪o(^-^)o
  • miya雅★愛理★ 
    5/20 22:19

    お疲れ。好きです
  • visage 
    5/20 22:43

    体調は如何ですか?
    あづちゃんは全力を出して倒れちゃうことがよくあるので、10〜20%位は余力を残して下さいね。
    風邪を引いてしまった私が言うのも何ですが(>_<)>

    イベント、とても楽しかったですよ。関西は大体あんな感じですので、またいらして下さい(^^)/

    私は直前にオーディションがあり、会場着がぎりぎりになってしまいました。間に合って良かった。私もあづちゃんに負けないよう、可能性を切開いていきます
  • はっち 
    5/21 00:40

    お疲れさまでした(・ω・)
    大阪会場には行けませんでしたが、盛り上がったみたいで良かったですねo(^o^)o
  • sinoneko 
    5/21 11:01

    私もDDです。金も時間もいくらあっても足りゃしないwwww

  • 陽向†GREE辞める今までありがとう!(-_-)> 
    5/21 14:28

    お疲れさまでした

    大阪、楽しそうです

    行きたくなりました

    お金がないけど…


    話は変わりますが、タオル買いました

    アルバムもいっぱい聴いてます

    体を壊さないように7月のライブに向けて頑張ってください

    あづっちファイト

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)