夢喰いメリー&禁書目録

  • 片岡あづさ 公式ブログ/夢喰いメリー&禁書目録 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/夢喰いメリー&禁書目録 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/夢喰いメリー&禁書目録 画像3
先日、2日連続でアニメの打ち上げがありました☆★


『夢喰いメリー』と『とある魔術の禁書目録供戮箸いΕ薀ぅ鵐淵奪('∀'●)


この2作品、共通のスタッフさんや出演者さんがチラホラいまして…1日目は「じゃ、また明日!」なんて挨拶をたくさんした気がします(笑)


両会場とも、前にお仕事させていただいたスタッフさんがたくさんいて、かなりお久し振りの方々もいたりして、ご縁のありがたさを感じました。またご一緒出来るように、頑張らねば。






メリーでは、ショートカットの猫ナースちゃんを演じさせていただいたのですが…原作では「スピカ」というお名前があるキャラクターだとか(m'□'m)


原作の牛木先生とお話させていただいたところ、
「活躍シーンもあるし人気もあるんですよ〜」とのこと!これは、アニメ続編を期待せざるを得ない!!


初めてのにゃんにゃんキャラで、結構ドキドキしていたのですが「可愛かったですよ」と言っていただけて安心しました(笑)




アニメでは1回しか出てこなかったのに、雑誌付録のポスターにもなっていましたw(°0°)w


友達が教えてくれて、嬉しかったのでパシャリ☆Ξ
また是非やらせていただきたいです。スピカちゃん。






禁書兇任蓮△舛咾辰灰轡好拭璽▲鵐献Д譽楊鬚任靴(●´∀`●)/


この子も、収録序盤はかなりドキドキしてました。
ノワールさん・シルヴィさん・沙羅さんとお姉さん系真っ只中な時期だったので(笑)




でも、それと同時に動くアンジェレネに会えるのが待ち遠しかったっけ。


放送は10月からでしたが、決定をいただいたのは6月頭と早めだったのでソワソワしてました(>_<)


好意的な感想が多かったので、こちらもホッとしたのでした(笑)
愛してもらえて良かった。おどおどシスターちゃん。




実は先日、再びアンジェレネを演じる機会があったので♪♪


彼女についてはまた改めて書くと思います〜そのとき、だいぶ印象変わったので( ̄〜 ̄)ノ


時期が来たら、お知らせさせていただきますね☆Ξ






さてさて、今日はこれからお仕事です!
また新しい人生が動き始めます。ふふ。どんな子になっていくのか、楽しみです。


わたしに人生を預けてくれたことに、感謝。
精一杯生きるからね。




今日はちょっぴり涼しいですが、明日は真夏日になるそうで…変なお天気ですね(*_*)


皆様、体調にはくれぐれもお気をつけて!
わたしも週末、元気な姿でイベントに臨めるように気をつけます!いってきますε=┏( ・_・)┛

 
  • コメント(全15件)
  • たまごのうす皮 
    5/12 09:17

    インデックスのDVD特典ですかね?楽しみにしてます(・∀・)ノ
  • ☆らむにゃ☆ 
    5/12 10:32

    インデックスもメリーもおもしろかったです!
  • ?†和哉†? 
    5/12 10:58

    お仕事頑張ってください

    いってらっしゃい

  • まこおん!(あばよ、みんなゞ) 
    5/12 11:35

    アンジェレネ可愛いかった
    (^ε^)-☆Chu!!
  • 。゚*仙谷 -Sengoku-。*。゚さあ、海賊狩りだ... 
    5/12 11:40


    木ィィィ原ァァァくゥゥゥン!!!!!!!


  • visage 
    5/12 12:36

    あづちゃんが演じてこられた役からは、奥行きや背景が感じられますね。決してその場限りになっていないところが素晴らしいです。

    既に梅雨のような気候ですね。
    あづちゃんも体調気をつけてね。
  • nagasyo@智花一筋 
    5/12 15:49

    禁書でアンジェレネが一番好きです(笑)
    お疲れ様でし
  • Big O 
    5/12 16:01

    猫ナースはあれだけの出番なのに印象に残りましたよ

    ま、アンジェレネは言わずもがなですね…マジ天使

    隠し味のオリーブや、お風呂の熱さにぼやいているシーンの可愛さは異常

    イカ娘の渚にしても、アンジェレネにしてもそうですが、声が入って動き出すことで、想像以上に魅力的な人になっているのが観ている側として凄く嬉しかったです

    新しい役、期待が膨らみますねぇ…今から楽し

  •     *Ciel*   _ 
    5/12 16:44


     メリー可愛いよメリー♪

     お疲れ様でした(・∀・∩)
     
  • gerogerohajime 
    5/12 17:05

    お疲れ様でし
  • スラマッパギ 
    5/12 17:53

    アンジェレネ最高でした!
    お疲れ様ですo(^▽^)o
  • 夏焼.miya 
    5/12 18:21

    あづさちゃん自分撮りもしてほしいな♪好きです(*≧∀≦*)ベリキュ
  • Joker☆安城鳴子可愛すぎる☆ 
    5/12 18:37

    アンジェレネかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • テラジット 
    5/12 19:31

    こちらは地方なので、かなり遅れちゃいますがしっかりと観ますね♪o(^-^)o

    新しい人生、本当に楽しみです♪
    頑張って下さいねっ

    ほんと、最近変なお天気が続きますね。
    お仕事お忙しいでしょうし、健康にはくれぐれもご注意下さいねっ

    あづっち、がんば♪

    パワー送信♪o(^-^)o
  • ふちなしめがね。 
    5/15 02:28

    禁書やっと半分を過ぎました。あづちゃん再登場! 大活躍ですね。気絶したところです。この先どうなるのでしょう・・・。

    さて、既に大阪にいらっしゃるのですね。先ほど(PM11時半頃)仕事で大阪へ行きました。滞在時間はほんのちょっとだったのですが、そう遠くない所にいらっしゃると思うだけで幸せな気持ちになりましたよ。

    では、明日に備えてお休み下さいな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)