LISPイベントin すみだリバーサイドホール♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/LISPイベントin すみだリバーサイドホール♪ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/LISPイベントin すみだリバーサイドホール♪ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/LISPイベントin すみだリバーサイドホール♪ 画像3
2回とも、無事終了いたしました〜ヾ(=^▽^=)ノ


お越しくださった皆様、プレゼントまで用意してくださった方々、応援メッセージをくださった皆様もありがとうございました☆★




相変わらずのまったりトークに、LISP特有の愛ある毒も効かせつつ(笑)


珍しくお友達声優さんの話題なんかも出しつつ!


わいわい和やかなイベントでした(*^_^*)




早くもプリティーリズムのベアチぬいぐるみを持っている方がいたけど、プリズムストーンまで行ったのかしら。ドキドキ。






LIVEでは「You May Dream」と「Love The Music」を歌わせていただきました♪♪♪


「Love The Music」は初披露だったのですが、皆様タオルをブンブン回して乗ってくださって(≧▼≦)


LISPも非常に盛り上がりました!ありがとうございました!!




しかし、皆様なぜあんなに上手なのか…わたし、どうしてもロボットみたいな回し方になっちゃうんですよね…。






衣装は、通常盤以外のアルバムジャケットで着ているワンピースでした('∀'●)




わたしのやつね、背中がハート型にくりぬかれてるんですよ。さゆさゆが、抱きついて背中触ったらうっかり肌でビックリしてました。


写真集にもこっそり載ってるのですが、イベント時には匠タイム(?)に皆様へ余すところなく披露させていただきました。うふふ、失礼。




1回目では前説もさせていただけたので、存分にたくんでみたのですが、音響に不具合が生じて聞こえづらかったそうですね。残念。






ラストの写真は、差し入れでいただいた長〜いプリン。ロマンだよねロマン。


ルティングって名前だそうです。響きが可愛いね、ルティング。




来週は、LISP初!大阪におじゃまします!!
何年ぶりだろう…温かく迎えていただけると良いのだけれど(>_<)


参加してくださる方は、いっぱいタオル振り回して鍛えておいてくださいね(笑)

 
  • コメント(全18件)
  • 桜華@踊るダメ人間 
    5/10 19:12

    お疲れさまでした!
  • 夏焼.miya 
    5/10 19:15

    お疲れ様(^-^)vみんな可愛すぎる(*≧∀≦*)プリン一緒に食べたい(^з^)-☆
  • 皆様、サヨウナラ 
    5/10 19:16

    行きたかった


    熱出して、寝てまし

  • 暁美へたれほむほむ 
    5/10 19:18

    お疲れ様です
    大阪も頑張ってくださいね
  • キャロライン(風来) 
    5/10 19:25

    あーもう!可愛いなぁ!!(笑)イベントすごく行きたかったです>
    LoveTheMusic、タオル一緒に振り回してみたかったです(*^^*)
    自分は、来週のイベントは部活の県大会があるので行けませんが
    あづっち、頑張ってください!
  • シリカ 
    5/10 19:30

    お疲れ様でした。
    みんなさん、体には気をつけてください
  • たなさく 
    5/10 19:49

    お疲れ様です
    イベント行きたかった。
  • 夏焼.miya 
    5/10 20:16

    愛媛県にも来てよ♪大好きだよ♪
  • visage 
    5/10 20:25

    大阪に来られるのは、おそらく4年ぶりと思います。
    福井さんとのコラボで握手会をされた時以来かな。
    当日は少し遅れるかもしれませんが、必ず伺わせていただきますね
  • ☆らむにゃ☆ 
    5/10 21:14

    お疲れさま(^-^)b徳島に来てくれたら必ず見に行きます(*^-')b
  • ruru 
    5/10 22:10

    イベントお疲れ様でした
    州にも来てほしいで

  • ヒロ[信濃の狼] 
    5/10 23:19

    可愛いです

  • Big O 
    5/10 23:37

    おおぅ、背中
    …決して男子中学生には見せてはいけませんからね

    ところで、大阪はセイオク関連のイベント以来ですかね…待ち遠しい限り

    そういえばDAI安吉日見ましたよ

    カメハメ波の直後から何だか笑えました
    誰と共演してもLISPのユルさはブレないなぁ
  • gerogerohajime 
    5/11 06:48

    お疲れさまで
  • 夏焼.miya 
    5/11 13:36

    たくさん更新待ってます!あづさちゃん好きです(*≧∀≦*)
  • まいたけ_(しばらく休みます) 
    5/11 15:08

    背中開いてて良かったです
    前説の音響トラブルはわざとやってたのかと思ったよ
  • ふちなしめがね。 
    5/13 00:01

    『匠タイム』なんてのが設けられていたのですか! そんな生匠を見たら気絶してしまいそうです(笑)
    でも目の前で「うふふ、失礼」とか言ってもらいたーい!

    あ、さっきdS17で言って貰えましたけどね♪


    東京でのイベントお疲れ様でした
    大阪に来たらあづちゃんの好きな“こなもん”を是非食べていって下さいね。

    イベント成功をお祈りしております。


    帰りの電車は直ぐに来ましたか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)