明日は3人でLISP ☆Ξ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/明日は3人でLISP ☆Ξ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/明日は3人でLISP ☆Ξ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/明日は3人でLISP ☆Ξ 画像3
後れ馳せながら、先日のこむちゃを聴いてくださった方々ありがとうございましたm(__)m


さゆさゆのノッポン好きやわたしの女の子好きが赤裸々になった放送でした。


あ、わたしのポロリ話もしたわね。多分、初出しね。いろんな意味で。




この日は、みーちゃんが体調不良だったため、ふたりすぷだったのですが(>_<)


明日のアルバム発売イベントから、みーちゃん復活です!やっぱり3人でこそLISP!


こないだイベントの練習後、久々に3人でご飯を食べに行きました(●^ー^●)


元気アピールのため、指ブレブレですが(笑)
どれが誰の手かわかるかな??






今はお家で、レッスン風景を撮ってもらったDVDを見つつ、振りの猛練習中です♪♪


2月のイベントで抽選会に出したお揃いTシャツを着ております。当たった方も使ってくださっていたら嬉しいなぁ。えへへ。


明日、遊びに来てくださる方は一緒に楽しみましょうね(o>ω<o)


あ、ハンドタオルを持ってくると倍盛り上がれるかもですよ…?!

 
  • コメント(全22件)
  • ゆか 
    5/7 21:39

    イベント頑張って下さい

  • キャロライン(風来) 
    5/7 21:39

    みーちゃん復活ですか!?心配だったんで復活の報告が聞けてかなり嬉しいです(*^^*)

    インストアイベントめちゃ行きたいです(><)ハンドタオルかぁ…Love the musicですかね

  • 夏焼.miya 
    5/7 22:02

    行きたいけど遠い(涙)愛媛県にも来てよ!あづさちゃん好きです(*≧∀≦*)ベリキュー。
  • そげぶ 
    5/7 22:05

    イベント頑張ってくださいでゲソ
  • ψエヴァンジェスターψうなちょとペア画 
    5/7 22:11

    イベント頑張ってください。応援しでま
  • SS−109♪# 
    5/7 22:15

    テレビ東京ダブルA
  • visage 
    5/7 22:17

    こむちゃはなんとか拝聴できまし
    ぽろりの話は聞かなかったことにしました(>_<)
    明日のイベントの成功をお祈りしていますよ〜
    私は来週の大阪のイベントに伺わせていただきますね
    P.S.3人の手は左上:み・右上:さ・下:あ(敬称略)だと思いま
  • たまごのうす皮 
    5/7 23:05

    お疲れさまです(・∀・)

    みーちゃんが元気になって何よりです。
  • gerogerohajime 
    5/7 23:12

    頑張ってください
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    5/7 23:41

    こむちゃは、お二人(あづっち&さゆさゆ)のテンションが何より面白かったです(笑)

    LISPの皆様もイベントに行く方々も楽しんできてください(o^∀^o)ノ


    手は、下(あづっち)、左(みーちゃん)、右(さゆさゆ)でしょうか。
  • Joker☆安城鳴子可愛すぎる☆ 
    5/7 23:41

    お疲れ様です(^O^)

    頑張って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 翼 †COS†コス† 
    5/7 23:42

    私は大阪でのイベントに参加させてもらいます。それまで楽しみに待ってます。
  • ヒロ[信濃の狼] 
    5/8 00:14

    頑張ってくださいね

    可愛いです

  • Big O 
    5/8 00:38

    表現が難しいけど…雑音に惑わされずにLISP頑張って下さい

    活動する限りは思い切り応援しますんで

    来週、大阪に行く予定なんで楽しみに待ってま

  • 風子マスター 
    5/8 00:43

    あすみん早く治ると良いですね!
  • はッさく:ただいま帰りました。 
    5/8 00:51

    みーちゃん復活おめです

    おまつりすぷ楽しみにしてます
  • たなさく 
    5/8 00:55

    お疲れ様です
    イベント、頑張って下さい
  • ruru 
    5/8 08:33

    おはようございます

    今日のイベント頑張ってください

  • テラジット 
    5/8 12:38

    今日は思いっきり楽しんで下さいねっ♪

    きらっきらに輝いて下さい

    あづっち、がんば♪

    パワー送信♪o(^-^)o
  • ふちなしめがね。 
    5/8 13:00

    もう少しすると始まりますね。
    今日は綺麗な青空が見えているようで良かったです。

    あづちゃんの「楽しかったぁ!!」という報告を心待ちにしていますよ。

    では、行ってらっしゃ〜い♪ (^_^)/~~
  • みるひぃ 
    5/8 21:20

    あすみん可愛いよあすみん

    LISPがんばれ
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    5/9 17:24

    仲ええねんな 好きやであづ(*´3`*)ちゅう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)