あっという間に

  • 片岡あづさ 公式ブログ/あっという間に 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/あっという間に 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/あっという間に 画像3
日々が過ぎていき、気がつけば5月。
世間はゴールデンウィーク真っ只中なようで…皆様いかがお過ごしですか??


わたしはね、今日は久々にまるまるお休みでした。
おかーさまとおばーさまと、原宿でショッピングしてお寿司食べました。えへへ。


家族と出掛けるなんて何時ぶりだろう…という感じで、わたしがお母さんの靴見立てたりして、新鮮な気分。なんだか時の流れを感じました。




最近はなにかとバタバタしていて、お仕事のこともプライベートのこともブログに書こうと思ってはネタがたまっていくばかりで、どんどん忘れていきます。あはは。


とりあえず、撮ってある写真をチラチラUPしつつ、覚えてることを書くという感じで(笑)






今日は、先月なっつん(高森奈津美ちゃん)と葛西臨海水族園でデートしたときの写真をペタリしてみたり☆Ξ




1枚目は、ヤマブシタケに似ているイソギンチャクさんがいたのでカメラを構えたら、ここぞとばかりに魚さんが乱入してきた図。


カメラに向かってくる子と意地でも写ろうとしない子がいました。人間と一緒ですね。ふふ。




2枚目は、海藻で作られた絵を撮るなっつん。見てください、この彼氏過ぎる後ろ姿。待ち合わせ場所に着いたときは驚愕したね。


海藻たちは、びっくりするぐらい鮮やかでした。自然の色にはかなわないなぁ。




3枚目は、わたしのスカート。お魚のイメージなのです。


時代モノのお芝居を観るときは和風、童話レストランに行くときはフリフリ…といった具合に、目的があるお出掛けのときはコスプレする性質があるわたし。テンション上がりますよ〜お試しあれ。




葛西名物・マグロ&カツオの水槽は、動きが早くて撮れなかったけど、かなりの時間眺めてきました!!


大きい水槽は癒されるなぁ。。。
熱帯魚ちゃんもクラゲちゃんも、幻想的で可愛かったわ。




観覧車に乗ったり、お隣の夢の国に足をのばしたりもしたかったのですが、


この日は夕方からお仕事だったのでシンプルデートでございました(´∀`)


お揃いのお土産とか買いたかったなぁ。。。また遊びに行こうね、なっつん。

 
  • コメント(全11件)
  • キャロライン(風来) 
    5/3 21:13

    水族館デートいいですなぁ(*´ω`)たまには水族館にも行ってみたいっす(*^^*)
    僕は今年のゴールデンウィークは部活一色ですww
  • 安城トコハご機嫌です。 
    5/3 21:24

    片岡さんお久しぶりです。幸せな日々で楽しいですね

  • 皆様、サヨウナラ 
    5/3 22:14

    水族館デート、羨ましいですね


    そういえば、かなり昔のブログに、マグロと背比べしてる写真UPしてましたね

    やっぱり透明好きだから、水槽も好きなんですかねぇ

    前にも聞いたけど、クラゲもやっぱり好きなんじゃないですか?
  • 銀のねじ 
    5/3 22:18

    あづちゃん今日原宿に出かけてたんです

    実は僕も友人と原宿に遊びに来てたんですよ

    同じ日に同じ場所にいたってなんか嬉しいです
  • たまごのうす皮 
    5/3 22:27

    水族館もいいですけど、海でスノーケリングも楽しいですよ(´∀`)

    暖かくなってきたのでそろそろ潜りに行きたいです。
  • gerogerohajime 
    5/3 23:02

    水族館いいですね
  • 睡魔 
    5/3 23:26

    おまつりすぷのチケット当選しましたああああ(^ω^)
    大阪の方に参加させていただきま
    楽しみすぎです!
  • visage 
    5/3 23:29

    時間の感覚はは年々早くなっていく気がします
    あづちゃんは、すでに実践されていますが、これからも、ご家族との絆を大切にして下さいね
    風邪が流行っているようなので、お気をつけ下さい。

    私の連休は、美術館をはしごしたり、友達と会ったり、花を見に行ったり、畑仕事をしたりしています。なんか盛り沢山です。書いていて気がつきました(笑)
  • Big O 
    5/4 00:26

    ホント、もう5月ですよ

    こないだ年か明けたと思ってたのに早いなぁ…どうりで自分も歳食うはずですよ、普段忘れてますが

    水族館デート、イイすねぇ…たまには海の生き物見ながらボーッとしたいなぁ

    我がGWは馬車馬の如く働き詰めなので、LISPのアルバムに癒され、豚の生姜焼きを喰らいながら乗り切ります

    そしてドラッグストアに寄って、ぎゔ・ゆんける・とぅ・みぃ…
  • 夏焼.miya 
    5/4 15:42

    あづさちゃんすきです!国府田マリ子も大好きです。(*≧∀≦*)可愛すぎる二人とも大好き。
  • 風子マスター 
    5/6 02:09

    スカートエロいw


    地震キタ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)