☆★告知★☆

明日23時〜24時に文化放送さんで生放送されるラジオ!!


『A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン』に、ゲスト出演させていただきますヾ(=^▽^=)ノ




こむちゃにおじゃまさせていただくのは初めてなのでドキドキですな〜アニスパ!におじゃましたときに、ご挨拶させていただいたことはあるんですけどね('∀'●)


歌っている曲を流してもらったことは、過去に何度もあると伺っております。。。ありがたやです。




パーソナリティーは、事務所の先輩である櫻井孝宏さんと禁書兇笋討んくる☆などで共演させていただいた井口裕香さん。


お時間ありましたら、是非聴いてくださいませ(*^_^*)






そして〜現在発売中の雑誌☆Ξ


『B.L.T.』6月号
『B.L.T. VOICE GIRLS』Vol.6
『リスアニ!』Vol.5


に、インタビューが掲載されています。
『B.L.T. VOICE GIRLS』は、裏表紙も飾らせていただいております。あわわ。




まだチェックしていないという方は、宜しければ〜(o^o^o)


春らしい装いになってまいりましたよ♪♪♪
目に優しい季節ですな( ̄〜 ̄)ノ






昨日今日と連続でアニメの打ち上げがあったり、敬愛するあの方のLIVEを観に行ったり、


各所で懐かしい方にお会いしたりと、お仕事の合間に楽しいこともいっぱいな今日この頃でございます。


そんな記事も、おいおい書かせていただきますね(●´∀`●)/