ファーストアルバム&うぃーくりすぷ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ファーストアルバム&うぃーくりすぷ 画像1
本日…LISPの1st ALBUM『Light In a Small Prism』が発売されました゜+。(*′∇`)。+゜


皆様の応援のおかげです!
ありがとうございます!!


すでにゲットしてヘビロテ中、という方もたくさんいるようで。。。嬉しい限りです(>_<)




いままで配信された曲はもちろん、各タイアップが決まった新曲もどっさり!!


皆様と一緒につくった自己紹介ソングや3人が作詞したソロ曲、


イベントでご好評をいただいた『ラムのラブソング』のカバーも収録され、


盛り沢山の全15曲となっております☆★
たくさん聴いて、皆様のお気に入りを教えてくださると嬉しいです(*^_^*)




いままでのLISPがギュギュッと詰まった1枚になっておりますので♪♪♪
「これから、LISP始めます」という方にもピッタリの仕上がりですよ('∀'●)


まだ悩んでいるという方は、是非、お手に取ってみてください!!
これで7月のLIVEの予習もバッチリです(*^□^*)




そういえば、LIVEの詳細ってまだこちらでお知らせしていなかったような。。。


また後日改めて、告知させていただきますね。






そしてそして〜先週から、日刊スポーツさんで連載が始まりました「うぃーくりすぷ」☆Ξ


本日は、わたしが担当させていただいています(●´∀`●)/


宜しければ、こちらもチェックしてみてくださいね。へへ。






画像は、駅に向かう途中にあった花壇。鮮やかな季節になりましたね。


こないだ、柄がチューリップになっている緑色の傘を持っている方を見かけました。素敵!!


どこで買ったんだろう〜欲しいな。探してみようかな。

 
  • コメント(全24件)
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    4/27 17:41

    買わなきゃ(・ω・)p
    q
  • 夏焼.miya 
    4/27 17:44

    買うよ♪綺麗な花だね(*≧∀≦*)あづさちゃんも花と一緒にアップしてほしいな♪ 好きです(*≧∀≦*)
  • ゆま。@LiSAッ子 
    4/27 17:50

    何軒か回りましたが売り切れでした(;_;)
    すごく残念です(ノ_<。)
    明日は絶対見つけます!
  • 亜犁架 
    4/27 18:08


    アルバム欲しいけど
    お金が…orz


  •    柚希ω 
    4/27 18:14

    メイトで予約してかいましたぉw

    声やっぱり一番すきだなぁ
  • 桜華@踊るダメ人間 
    4/27 18:24

    昨日届きました!即iPodに入れて聞きまくってます!ソロソングと自己紹介ソングが特に可愛くて好きです
  • ゆか 
    4/27 18:25

    アルバム買いました

    どれもいい曲でした(^o^)


    これから毎日聞きま
    (笑)



  • はっち 
    4/27 18:43

    予約したやつが実家に届いてるはず(・ω・)早く聞きたいな〜
  • 千里朱音@乙月杯日(・人・) 
    4/27 18:52

    ふぁみりすぷ限定盤を買いました

    最高です!

    MV見て振り付けを覚えたいと思います
  • 皆様、サヨウナラ 
    4/27 18:58

    GWは聴きまくりで

    めっちゃ楽しみです

  • たなさく 
    4/27 19:35

    アルバム買いました
    ソロ曲が一番好きで

  • キャロライン(風来) 
    4/27 19:36

    ふぁみりすぷ限定盤と初回限定盤、昨日届きました(*^^*)昨日から聴きまくってます

    ついてたDVDも拝見させていただきまし
    イベントにいけなかった分楽しませてもらいました!鷲崎さんいいキャラしてましたねww

    ソロ曲いいですよね
    にあづっちのソロ曲、いっぱい元気貰えました

  • gerogerohajime 
    4/27 20:21

    買いま
  • sinoneko 
    4/27 21:54

    久しぶりに見た はじまりぷす、なんか懐かしい気がしてしまった
  • ☆もこたん☆@がんばらない 
    4/27 22:00


    明日買います

    めちゃくちゃ楽しみ
  • Big O 
    4/27 22:17

    ふぁみりすぷ限定盤でGE

    今は、はじまりすぷ視聴中

    アルバムの曲順、この構成はループして何回でも聞けてイイです

    お気に入りは「きゔ・らゔ・とぅ・みぃ」と、あとはなんだかんだで「ちょいやわ」ですね…
    これ、別に贔屓目じゃなくあづっちソロがいちばん好きかもです…詞については「誰が書いたか言われなくてもすぐ判る

    曲調に思い切り寄せていってる感じでもないのに、何だか詞が不思議なハマリ具

    そろそろオッサンになりつつあるのに…Queen of girl pop な世界観にやられてしまいました

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    4/27 22:56

    1stアルバム発売おめでとうございます(^O^)/
    一通り聴いて見終わりました☆

    どれも個性やテンションが違って楽しめました
    特にお気に入りは、あなたにVacuum!かたやわ両方と、You May Dream、dS17と、きう゛・らう゛・とぅ・みぃ、です☆

    絞りにくいくらいどれも良いです☆(^w^)

    MVも3人ともダンスに特徴があったり、あの男の子だったり、きのこの山だったり(笑)、いろいろと楽しめました☆

    ヘビロテしますぜ!
  • visage 
    4/27 23:00

    アルバム拝聴しています。感慨深いです
    Love The Musicは歌詞も曲も最強だと思いま
    ds17では,フレーズを使っていただいて,ありがとうございます
    LISPはどんどんでっかくなっていきます
    微力ではありますが,これからも応援させて下さい

    あづちゃんの感性は健在ですね
    今は花水木が綺麗ですよ。きっと近くに咲いているので探してみて

    今日,あるオーディションの一次審査の合格通知が届きまし
    震災の影響でその後の審査は中止とのことですが,
    認められたことが嬉しかったです
  • たまごのうす皮 
    4/28 09:10

    現在遠征中なので、現地調達するか、帰ってから買うか悩み中です……

    早く聞きたい
  • テラジット 
    4/28 18:47

    あはは
    景色は輝いてますね♪o(^-^)o

    傘が無事ゲット出来ますように♪

    さてさて、LISPファーストアルバム発売、本当におめでとうございます♪\(^▽^)

    前に書いた通り、ちゃんとゲットしましたよー
    2枚♪v(^-^)v

    ジャケットの裏のお人形のような手がすごく可愛いですよね♪o(^▽^o)(o^▽^)o
    もちろん、他のお写真もとっても可愛い♪♪(人 ´▽`*)

    例によって(?)、今は飾ってますが、しっかり聴いてまた感想を書きますね♪

    準備運動のため、セイントオクトーバーのDVDの特定のMVを観たりしています♪

    あづっちって、やっぱ表情が素晴らしい
    楽しさが全面に溢れてますよね♪
    思わず引き込まれちゃうくらい♪

    って、今の話をしろですね。o(^▽^)ゞ

    わくわくはやっぱりいい♪

    素敵なわくわくを、本当にありがとうございました♪o(^▽^)o

    お仕事、がんばです

    パワー送信♪o(^-^)o
  • †グリエルモ† 
    4/29 13:21

    1stアルバム発売おめでとうございますヽ(^Д^)ノ
  • 真選組_+ 
    4/30 17:20

    アルバム買いました

    DVDつきで

    これからの活躍にも期待してまふ

  • ふちなしめがね。 
    5/1 23:57

    改めて『Light In a Small Prism』発売おめでとうございます。いっぱい聴いてますよ♪

    なんと言っても一番のお気に入りは「恋する乙女のカタルシス」です。この曲を初めて聴いたのはWebラジオだったでしょうか。聴いた瞬間に『これだ!』と一目ぼれ(一耳ぼれ?)。CD化を切に希望した大好きな曲です。

    「dS17」は面白いですね。声優さんならではの曲ではないでしょうか。あづちゃんの『失礼!』の台詞に毎回ドキドキしてます。

    童話、ソーダ水、ピンクの象。人魚に金平糖・・・そして『巧み』。あづちゃんらしいワードを沢山ちりばめた「ぎう゛・らう゛・とぅ・みぃ」
    『影』だったり『地に足なんて着けていられない』これもまたあづちゃんらしいです。ひらがなタイトルにカタカナ歌詞も。他にもまだ何か隠れていそうですね
    この曲はぜひパニエにティアラで歌ってほしいです。

    ミニ写真集もよかったです。何かと匠が話題になるあづちゃんですが、カメラを構えて柔らかく笑うあづちゃんも素敵でしたよ

    さて、神曲と称される?「Love The Music」6月に発売なのですね。楽しみがまた一つ増えましたぁ!


    ハートマークのアイコン『ちょいおかしめ』に思わず笑ってしまったのは私だけではないハズ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)