81グループ募金活動

  • 片岡あづさ 公式ブログ/81グループ募金活動 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/81グループ募金活動 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/81グループ募金活動 画像3
昨日、代々木公園にお越しくださった方々!ご協力ありがとうございました!


たくさんの方の優しさに触れることができて、わたしまで元気をいただいてしまいました。


最近は、少しずつ、明るいニュースも増えてきましたね。
それぞれが出来ることを精一杯やって、みんなで一歩ずつ、進んでいきましょうね。






さて、本日はこれまた久々に乙女グッズ紹介〜(*^□^*)


春は露出が増えますからねん。色々やりたくなるのですと。




まずは、最近お気に入りのピンクのマニキュア☆Ξ


『ジュエルペット てぃんくる☆』の最終回のとき、エメリーボード(爪を整えるもの)とセットでスタッフさんにいただいたのです(●^ー^●)


マイメロの最終回のときもかわゆい香水をくださった、とてもお洒落な女性のスタッフさん♪




ポップにもシックにも合うし、手にも足にもしっくりくるので、ヘビロテしております☆ヽ(▽⌒*)


JILLSTUARTは瓶の細工も可愛いので、塗ってるときもウキウキです。ふふ。
袋も可愛かったのでパシャリ☆Ξ






お次は、先日新しく買ってみたボディークリーム&ハンドクリーム(●´∀`●)/


両方とも林檎の香りなのです。大好き。
ハンドクリームの方は、白雪姫の美白をイメージしているらしくパッケージも林檎。キラキラかわゆい。




クリームを塗ると塗らないでは、しっとり感が全然違うのですよw(°0°)w


常にしっとりな女子がいたらね、男性は是非褒めたげて!それは、たゆまぬ努力ですよ!


わたしですか?わたしは、ちょいちょいサボ…ごにょごにょ…。
いつもピカピカな女子は、本当にえらいのです。






乙女といえば、先日「どんな服装が好きですか?」というご質問をいただいたので回答〜(・∀・)ノ


Tワンピとか丈が長めのニットにショートデニムorフリルミニとかが多いですかね。履いてないみたいな服装が好、ゲフンゲフン。


あとは、騙し絵タイツとカラータイツにハマっています。ついついたくさん買っちゃう。




リアルきのこ柄とアリス&白雪姫関連の物は即手にとりますね〜高くて買えない物も多いですが(*_*)


おもちゃっぽいアクセサリーも常に好き。逆に、すごく細工が細かいものも。どんどん増えていきます。あわわ。




色は、ものすごいカラフルかモノトーンのどちらかかなぁ…淡い色も好きだけど、あまり着ません。


かといって、別にこだわりがあるわけではなく。


ボーイッシュもフリフリもシックもポップもカジュアルもフォーマルも、手元にあれば何でも着ます。自分じゃ、なかなか買わないジャンルがあるだけです('∀'●)


貰ったりすると、イメージにないものでも意外と着ます。だから、よく人から服を譲られる(笑)




お洋服自体が好きなので、ファッション雑誌とかを眺めるのが大好きです(*^_^*)
それでお洒落になるかどうかは、まぁ、また別ということで。。。




皆様は、どんな服装が好きですか??

 
  • コメント(全11件)
  • キャロライン(風来) 
    4/25 22:39

    募金お疲れ様でした(*^^*)少しでも早く復興してほしいものですね(・ω・´)

    どんな服装が好きかって?
    弓道着ですかね!
  • 黒砂糖 
    4/25 22:44

    昨日はお疲れ様でした。間近まで行って募金させて頂きました。声掛けようと思ったのですがちょっとタイミング的に出来ませんでした。

    阿澄さんにはテンパりながら声掛けたのに…。

    明るい雰囲気で募金できてよかったし楽しかったです
  • イル*as6緑 xxx支援 
    4/25 22:50

    募金活動お疲れ様で


    自分も募金に行きたかったのですが片道分しか無くて行けませんでした


    おとなしく近くで募金しま
    (・о・)ゞ ビシッ!!

  • Big O 
    4/25 22:59

    募金活動お疲れ様でした

    JILL STUARTは周囲の女子達も「JILLは箱までカワイイ
    」と何につけ評価が高いですねぇ…お店でもらう手提げ袋まで大好きらしいで

    JILL STUARTとライセンス契約で作られているメガネなんかもありまして、入荷すると必ずチェックしに来る常連のお客様もいます

    ところで…女子のどんな服装が好きかですか

    んー、男子たるもの好みのタイプの女子が着てる服は何でも可愛く見えるものでして…まぁ、身も蓋も無い回答だ

    てなわけで、女子には「服の声を聞くん
    」と、どっかで聞いたことのあるアドバイス

  • visage 
    4/26 00:13

    募金活動お疲れ様です。
    萎縮していては、停滞して何も進まないもんね
    この国の元気を回復していくために、尽力していきますよ。

    あづちゃんからの質問は、どっちとも取れますね。
    自分のことだったら、モノトーンでゆったりした服装が好き
    女性の服装だったら、フォーマルな要素が入っていると、素敵だなと思います。露出が多いと目のやり場に困る(^^;;可愛いですけどね。
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    4/26 00:58

    今日も1日お疲れ様です(*^ω^*)

    小さなことからこつこつと
    ですね


    ファッションですが、僕はカジュアルで動きやすいのが好きです☆
    そういえば、あづさんはブーツよりもパンプスやシューズが多いような気がするのですが、
    ブーツはあまりお好きではないのでしょうか?
  • たなさく 
    4/26 01:38

    募金活動お疲れ様です。
    1日でも早く復興して、ほ
    しいですね。
  • 亜犁架 
    4/26 01:40


    お疲れ様でした!

    私はボーイッシュと
    カジュアルとかですかね
    気が付くと全身黒く
    なってますorz←

    でも大抵は
    ジャージで過ごしちゃいます←

    これからは
    あずっちのコーデを
    参考にしたいと思いますw
    よろしくお願いします!笑


  • gerogerohajime 
    4/26 01:55

    募金活動お疲れ様で
  • 皆様、サヨウナラ 
    4/26 05:48

    お疲れさまでした


    久々に、元気なあづ子さんが見れて、ほっとしました



    そういえば、珍しくシックな感じの服でしたね
    大人っぽく見えました(笑)
  • 銀のねじ 
    4/27 10:10

    先日はお疲れ様でし


    最近なかなかお会いできなかったので久々にあづちゃんの元気な姿を見れてホントに嬉しかったです


    実は僕募金活動のあった週の金曜から40度の熱がでて前日まで熱下がらなかったんで

    それが当日になったら平熱まで下がってたので奇跡的に参加出来ました(笑)
    あづちゃんからパワーもらえたのかもで


    当日は少し大人っぽい感じの洋服でしたね♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)