募金告知について。きのこも。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/募金告知について。きのこも。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/募金告知について。きのこも。 画像2
募金活動についてご指摘があったので回答をさせていただきます。


「告知をして大丈夫なんですか?」というご質問があったのですが、


「なるべくたくさんの人にご協力していただきたいので、ブログやツイッターをやっている方は、お知らせをしていただけると嬉しいです」


と、事務所から言われているので大丈夫です。ご心配ありがとうございます。


強制ではないので、告知している人していない人は、それぞれの判断でいると思います。




事務所側で参加者を告知しないのは、当日急にお仕事になり、何人も不参加になる可能性があるからです。




時間帯が曖昧になっているのは、上記と同じ理由もありますが、


〇時〜〇時と発表してしまうと、特定の時間だけ人が集中して混乱を招く恐れがあるので、大体このぐらいにいます…という形でお知らせするように言われているのです


告知がOKになっていても、当日「誰々が来てる!」という情報流出が禁止になっているのは、そういった理由からです。


諸々をご了承いただいた上で、明日の皆様のご参加、お待ちしております!






さて、久々にきのこの話題でも('∀'●)


またまたバースデープレゼントなんですけど(笑)
きのこのスノードームを貰ったんですよ☆★




きのこな上に透明!細工が細かいのも萌え!
キラキラしてるし、大好きスノードーム!!


タワーとかお城のお土産屋さんでよく見かけますよね、スノードーム。
小さい頃、大好きでよく買ってました。久し振りに見たわ、スノードーム。




左のミニミニちゃんは、お世話になっているスタッフさんに♪
右のきのこたくさんなのは、もげ(藤田知美ちゃん)に貰いました♪


眺めて、癒しの一時を得たいと思います(@゜▽゜@)




ちなみに、雪が積もってるとドクベニタケに見えますが、上から見るとれっきとしたベニテングダケです。みんなのアイドル。


右のは、斑点の大きさがリアルだから雪に隠れちゃうの。そこも良い。


まぁ、どちらも毒きのこなので見分けがついてもつかなくても、手は出さぬよう。。






ベニテングダケって苺っぽいから、そのうち女子の間で大流行りするのではないかと思っている。


いや、きのこモチーフとしては相当ヒットしている代表的デザインですが、リアルなほうがね。


「まじベニテングダケやばいよねー」みたいな。どうでしょう。

 
  • コメント(全16件)
  • Joker☆安城鳴子可愛すぎる☆ 
    4/23 17:54

    頑張ってください

  • ?†和哉†? 
    4/23 18:03

    頑張ってくださいね


    応援していま

  • ☆らむにゃ☆ 
    4/23 18:06

    キノコって意外とかわいいんだね(o^−^o)
  • ゆか 
    4/23 18:09

    頑張って下さい!
    きのこ可愛いです(笑)
  • 皆様、サヨウナラ 
    4/23 18:10

    右のがビッグマックに見えて美味しそう


    なかなか可愛らしいですけど、ベニテングダケは、本気でヤバイで

  • テラジット 
    4/23 18:20

    ベニテングダケ、
    みんなのアイドルなんだ…(≧▽≦)(爆)

    てか、ベニテングダケとギャルは、なんかギャップが…(≧▽≦*)
    せめて、『ベニテングダケ可愛いよね〜♪』にしてー!(笑

    いや〜、本当に、あづっちの好みをしっかりと考えた、心のこもった素敵なプレゼントですね♪(人 ´▽`*)

    素敵な方々に囲まれて、本当に幸せですね♪

    募金、頑張って下さいねっ

    僕は遠方なので、違う形で支援を行いますね♪

    やっぱ、あづっちのきのこの話は楽しいですね

    お仕事、頑張って下さい♪

    パワー送信♪o(^-^)o
  • ハッサク √ ファイ子 
    4/23 18:30

    キノコ意外に可愛いですw
  • 夏焼.miya 
    4/23 19:21

    キノコさいこーだよ♪あづ
    ちゃん好きです(*≧∀≦*)可愛い(^-^)vにゃんにゃん♪
  • 夏焼.miya 
    4/23 19:22

    みやも、キノコ好きです(*≧∀≦*)かわいい
  • sinoneko 
    4/23 19:55

    キノコもよいですが、最近石の話がでないので、ちょっと寂しいですww

  • 黒砂糖 
    4/23 21:51

    明日は、いい天気でありますように。

  • さとっちぃ 
    4/23 23:14

    きのこ可愛いです

    あづさちゃんも可愛いです

  • visage 
    4/24 00:00

    仕事を通じてになりますが、様々な形で、この国全体の難局を乗り越えていけるよう、私も尽力しますね。

    それってスノードームと言うのですね。勉強になります。
    きのこは食べてよし愛でてよしの版権なしのキャラクターですね。
    無限の可能性とポテンシャルを持っているなあ
  • Big O 
    4/24 00:12

    ま、確かに無用な混乱を招いては募金活動の本分からは外れますもんね

    もちろん、お目当ての人に接する絶好の機会なのかもしれないけれど、募金に行く皆さんには何の為にその人達が街頭に立つのかを考えて参加してもらいたいものです

    とは言え、沢山の方の善意が集まる事をお祈りしています

    ところで、キノコはJK達のブームを巻き起こすんだろうか

    「てかヒカゲシビレタケとか超ヤバくね

    「は
    チらニガクリタケ派だし

    いやいやお前らどっちもヤバいよ、みたいな…なんたるカオ

  • gerogerohajime 
    4/24 00:31

    キノコ
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    4/24 12:10

    ギャルかぁ〜(笑)

    ベニテングダケはベニテン
    ドクベニダケはドクロとか
    何かに略されそうな(笑)

    スノードームは見てるだけで癒やされますね(*´ω`*)


    募金活動ファイトですb
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)