明日の募金活動

  • 片岡あづさ 公式ブログ/明日の募金活動 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/明日の募金活動 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/明日の募金活動 画像3
明日は雨が予想されるため、募金活動は中止になりました。


明日しか空いていなかったという方々は非常に残念ですが、明後日は行う予定ですので、来られるという方はご協力お願いします。


万が一、明後日も雨天中止になる場合は、81プロデュース・スタッフブログにて当日朝9時までにお知らせ致しますのでご確認ください。
http://www.81produce.co.jp/staff/


尚、決行の場合は、お昼〜夕方ぐらいまでは参加する予定です。






さて、まだまだ続くバースデープレゼント自慢(笑)
わたしの宿主こと、金田アキちゃんから貰いました〜('∀'●)


LISPパソコンにそっくりなピンク色の物体…これ、なんと体重計なんです!!


乗ったら割れそうなぐらい薄いです。不安。
実際に乗ってみたらミシリともいいませんでした。当たり前か。




こちらは「魔女の体重計」というものらしく、白雪姫で有名な「鏡よ鏡〜」のフレーズをもじった何やら失礼な言葉が書かれています(笑)


パッケージもメルヘンでキュートだったのでパシャリ☆Ξ




LISPさんにお願いして、わざわざ詐欺写まで撮ってみたり(笑)
すっかり馴染んでおります。見事です。


ちなみにこれ、白もあるみたいです。オレンジも発売すれば、LISPでCM出来るね。あはは。


アキちゃん、ユニークなプレゼントありがと〜(*^□^*)

 
  • コメント(全12件)
  • ひろひろ 
    4/22 23:26

    あづさちゃんはどんな服装好き

  • ハッサク √ ファイ子 
    4/22 23:28


    体重計!?
    可愛いですねw

    部屋に欲しいです(≧∇≦)

    地味な部屋が明るくw
  • ヒロ[信濃の狼] 
    4/22 23:29

    可愛いです

  • visage 
    4/22 23:35

    明後日、晴れるといいです
    風が冷たかったりするので、お気をつけて〜
    すごく小さな体重計ですね
    カンペンケースかと思っていまし
    そんなにコンパクトにできるとは、すごい技術ですね
    原理が知りたくなってきました

    P.S.おまつりすぷのチケット当たりました〜。今から楽しみです。
  • Big O 
    4/22 23:49

    ほぇ〜…体重計だったんだ

    こないだ久々に帰ってみたら実家じゃ未だに超アナログな体重計が鎮座してたというの

    しかしまぁ技術の進歩は…体重計だけに「計り知れませんなぁ」…………ゲフンゲフン
    気を取り直して、明後日の募金頑張って下さい

  • もょもと 
    4/22 23:54

    あら。行こうと思ってたのに、残念。
  • たなさく 
    4/23 00:10

    体重計、可愛い(^_^)
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    4/23 01:02

    明後日は晴れることを祈ってます(
    )


    た、体重計だったのですかΣ( ̄○ ̄;)

    今はどんどん薄型でコンパクトになっていってますねf^_^;

  • Ayanel 
    4/23 06:06

    ちょっと気になったのですが、81プロデュースさんのHPに
    「当日まで参加タレントは明確ではなく、且つ参加タレントの告知は致しません」「参加しているタレントの情報をメールや、web等での発信はおやめください」という旨の記載があるのですが
    片岡さんご本人が「わたしは当日の何時頃に参加します」と告知してしまって良いのですか?20日と22日と、二度にわたってご自身の参加を告知されていますが
    ほかの所属声優さんたちは、募金活動の告知などは行っていませんよ?

    81グループさんの謳
    「事前に所属タレントのスケジュールの調整をし、取り組むものではなく、有志での活動です
    「タレントの参加に問わず、被災地を助けたい、というお心の元募金活動にご賛同いただければとお願い申しあげます」
    これらの趣旨に反しているのでは
    所属タレントさんが告知してしまったら活動の趣旨も本末転倒になるのでは?と疑問に思いました。
    片岡さんご自身が今回の被災者復興支援のための募金活動を、ご自分のイベントか何かと勘違いされているように見受けられるのですが。
  • gerogerohajime 
    4/23 06:12

    可愛い
  • 皆様、サヨウナラ 
    4/23 07:13

    日曜日は晴れますように


    嵐を呼ぶLISP…
    いや、明日は晴れるハズで

  • さとっちぃ 
    4/23 07:58

    スゴい体重計ですね
    薄い!
    あづさちゃん可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)