☆★告知★☆

  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像2
「81グループ東日本大震災支援プロジェクト」として、募金活動が行われます。
わたしも参加させていただきますので、お知らせさせてください。




【日にち】
4月23日(土)
4月24日(日)


【場所】
代々木公園・パノラマ広場


※雨天中止です。
中止の場合は、当日、事務所ホームページのスタッフブログに情報がUPされますのでご確認ください。


81プロデューススタッフブログ→http://www.81produce.co.jp/staff/




わたしは、お昼頃から2、3時間いる予定です。


スケジュールが変更する場合がありますので、はっきり何時とはお伝えできないのですが、


お時間ございましたら、ご協力お願いします。






そして!プロフィールのお仕事情報にはUPしていたのですが、記事にするのをすっかり忘れていました(>_<)


現在発売中の雑誌☆★


『声優グランプリ』2011年5月号
『声優アニメディア』2011年5月号
『アニメディア』2011年5月号


…に、掲載されております!!!
まだチェックしていないという方は是非('∀'●)




声グラさんには、表紙&裏表紙&付録にも登場ですよ〜初めてのことです。すごいことだ。むずむず。


撮影でさせていただいたお団子&眼鏡姿をペタリ。こういう眼鏡は難しい。。。






そしてそして♪


ただいま、色々なお店にLISPの直筆サイン&落書き入りの看板が設置されております〜(´∀`)


その中から1枚をペタリ☆Ξ
これは比較的まともなやつかな。きのこ描いてあるやつとか探してみてください。


設置店舗については「部屋とパソコンとLISP」にて、ご確認くださいねんヾ(=^▽^=)ノ






あと、そーだ!今日から日刊スポーツさんの『アニ★グラSP』にて、LISPの連載「うぃーくりすぷ」が始まりました(*^□^*)


毎週水曜日担当で、今日のはみーちゃんが書いてます。来週は、わたし〜。


宜しければ、こちらもチェックしてみてくださいね♪

 
  • コメント(全13件)
  • 夏焼.miya 
    4/20 20:44

    あづさちゃん眼鏡が、よく似合う(*≧∀≦*)もっと好きになりそう!可愛い(^-^)v
  • もょもと 
    4/20 20:46

    大変よくお似合いでございます

  • ぽわわん 
    4/20 20:46

    頑張って!( ´ ▽ ` )ノ
  • visage 
    4/20 20:53

    各誌、拝見していますよ〜
    ニッカンスポーツも先ほど拝見しました

    コンビニでスポーツ新聞買ったの生まれて初めてです(^^;なんかちょっと恥ずかしかったよ。

    81の募金には行けなくてすみません。私は別の方法で回復支援に尽力していきますよ〜
  • たなさく 
    4/20 21:08

    雑誌、チェックしました。

    お団子&眼鏡姿、とても似合ってます。可愛い

  • gerogerohajime 
    4/20 21:14

    頑張ってください
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    4/20 21:32

    好きやであづ(*´3`*)ちゅう
  • ヘナチョコ 
    4/20 21:57

    頑張ってください

  • Big O 
    4/20 23:17

    職業@メガネ屋さんの自分から見ても、確かにこのタイプのメガネは掛けこなすのが難しいわけですが…拝見する限りですね、えーっと、あっさり合格ですね

    こういうのが似合わない人相&格の人は大変残念なことになるんですが…これはバッチリでし

    クラシカルとかウェリントンタイプのメガネコーナーにイメージ写真で置いても全く違和感な

    羨ましいスね…自分が掛けるとイナタイ兄ちゃんにしかならない


    ところで募金頑張って下さいね

    自分は遠方&事で行けませんが…コンビニや食べ物屋さんでせっせと小銭を募金箱に入れながら、健闘をお祈りしております

  • こたちゃん 
    4/20 23:50

    お団子ヘアー&眼鏡

    素敵

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    4/21 00:26

    晴れ女(たぶん)だから大丈夫!なはず!です(笑)←

    メガネよく似合いますな〜

  • 皆様、サヨウナラ 
    4/21 20:06

    土曜日は仕事ですけど、日曜日は予定を開けましたので、晴れるのを祈ってます


    LISPのデビュー直…

    げふんげふん

    きっと大丈夫です

  • と しくん 
    4/24 09:06

    声優グランプリの表紙とか、凄いですね!!

    おめでとうございます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)