だぶるあ〜る&アニソンぷらす

  • 片岡あづさ 公式ブログ/だぶるあ〜る&アニソンぷらす 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/だぶるあ〜る&アニソンぷらす 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/だぶるあ〜る&アニソンぷらす 画像3
視聴してくださった方々、ありがとうございました〜(*^□^*)




『Club AT-X だぶるあ〜る』は☆Ξ


23日(土)25時〜
24日(日)22時〜
30日(土)25時〜


…の日程でリピート放送されますので、見逃してしまったという方はチェックしてみてください('∀'●)




教育チャンネルかと思うような、めちゃめちゃ平和な内容になっておりますよ(笑)


とっても素敵なプレゼントをいただいたのですが…ネタバレになってしまうので、まだ内緒♪


代わりに、放送時のネイルをペタリしておきます〜久々にアート。この日の格好は、お星様づくしでした。






『アニソンぷらす』は…いやはや大変な事態でしたね!どうしてくれよう、あの空気!(笑)


まだまだ修行が必要ですと。えぇ。


プリティーリズムのゲームは、相変わらずテンション上がりました♪♪♪
プリズムストーン見るだけでウキウキします(//∀//)


音ゲー好きの面子にかけて、次こそは高得点を…!!
妨害なんかに負けないぞ(>_<)




お部屋の画像は『アニソンぷらす』の撮影をしたハウススタジオさん☆Ξ


ここでは雑誌の撮影もしたので、なにかでお見かけするやもです〜お外は芝生になってて、とっても爽やかでした(*^_^*)




そして、放送でさせていただいたブレスレット☆Ξ


透明!透明!おもちゃっぽい物だーいすき!!


LISPでは大体クール衣装担当なので、こういう感じは久し振りでした。ちょっぴり照れくさかったり。へへ。






プリティーリズムの放送が始まり!アルバム発売も控えているので、最近いろいろなところにおじゃまさせていただいてます〜(●^ー^●)


またお知らせしますね。




そだ!しばらくお休みしていた『おしゃべりすぷ』が配信再開しております〜お待たせ致しました(>_<)


待っていて…くださっていたら…嬉しいのですが。えへへ。


まだ聴いていないという方は、是非「部屋とパソコンとLISP」を覗いてみてください
http://lisp.dive2ent.com/

 
  • コメント(全13件)
  • 湯紗√箪笥 
    4/19 21:54

    きいて見ます
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    4/19 21:54

     だぶるあ〜る好き
    理恵姉と小山力也さんの
     番組だよね

     おもろすぎる(^ω^)
  • gerogerohajime 
    4/19 22:00

    見ます
  • ハッサク √ ファイ子 
    4/19 22:02


    アニソンぷらす録画するの忘れました(泣)
  • ☆らむにゃ☆ 
    4/19 22:09

    見まーす(^-^)b
  • 夏焼.miya 
    4/19 22:12

    見れない(*ToT)あづさちゃん、自分撮り、してほしいです。可愛いから。応援していきます
  • SS−109♪# 
    4/19 22:37

    アニソンぷらす、
    再放送も観ます!
  • 夏焼.miya 
    4/19 22:58

    あづさちゃん、ドンドン更新してほしいな♪大好きで
  • visage 
    4/19 22:58

    LIS★P,Club AT-X,アニソンぷらす 拝見しました。
    あづちゃんの髪型がいろいろ違っていて、素敵でしたよ。
    おしゃべりすぷの配信再開も嬉しいです。潤うなあ。
    アルバム楽しみです(^^)/
  • ヘナチョコ 
    4/19 23:06

    応援してるょ

  • Big O 
    4/19 23:34

    アニソンぷらす見終わりすぷ…電球を手にした瞬間に「あ…これは……やりやがるな
    」と思いました

    横に居た伝統工芸の親父が飛び道具過ぎて何故かインパクトが薄まってたけど、キャラが一番揺るぎないのはH(ひかる)さんだったです

    前半のユルさに脱力してしまったので今日は薄ら笑いを浮かべながら早く寝ようと思ふ
  • 夏焼.miya 
    4/20 09:06

    更新待ってます(*≧∀≦*)あづさちゃんすきです(*≧∀≦*)
  • ふちなしめがね。 
    4/20 18:51

    先ほどアニソンぷらすを観ました
    あづちゃんが電球を手にした瞬間、自分の期待値がグンと上がるのがわかります。そしてあづちゃんが何も言わなくても、差し出されたそれが何なのかわかる自分がうれしいです。

    白いドットは偉大。

    おさげのあづちゃんは久しぶりでしたね。かわいかったですよ♪


    ラジオも聴きました
    もちろん首を長〜くして待っていました。やはりこれを聴かないとね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)