あかりがいっぱい。。。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/あかりがいっぱい。。。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/あかりがいっぱい。。。 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/あかりがいっぱい。。。 画像3
先日、アニメイトさんの『ジュエルペット てぃんくる☆』キャンペーン用色紙にサインをしてまいりました〜(*^□^*)


対象商品をお買い上げになってスタンプをためた方の中から抽選で30名に当たる色紙なのですよ☆Ξ




な、なんと30枚全部違う絵柄でキャラクターデザインの伊部由起子さん書き下ろし!!!


デコペンやキラキラシールなども駆使されていて、かなり本気の出来でございます…あまりに麗しくて、その場にいる全員がこっそりバッグに忍ばせたくなっておりました(´∀`)


チラリと見せちゃう。
ラストの方に出てきたブラックあかりもいます。レア。




そこに、あかり役のなっつん(高森奈津美ちゃん)とミリア役のあやち(竹達彩奈ちゃん)…


そして、僭越ながら、沙羅役のワタクシがサインをさせていただきましたm(__)m


基本はサインのみなのですが、1枚だけ、沙羅風メッセージ入りのがあります。当たった方は申告してください(笑)




ちなみに、描かれているのは誰にどれが当たってもうらみっこなしなように、あかりのみなのですが(o‘∀‘o)


「ミリアと沙羅も描きたかったです〜」と、わざわざ伊部さんがメッセージをくださったので!


そこに添えられていた2人のイラストもUP♪♪♪
沙羅…応募券、持ってます(笑)




こちらのキャンペーンは今月28日まで応募受付しているので、宜しければ是非☆Ξ


詳細はアニメイトさんにて、ご確認ください(●´∀`●)/






そうそう!サイン時の様子が『ジュエルペット てぃんくる☆』のDVD-BOX発売記念ツイッター@twinkle_DVDBOXで見られます。


宜しければ、そちらもチェックしてみてください〜久々に3人娘集合してますので♪♪♪


近々、こちらでわたしもツイートさせていただきますよ。むふふ。

 
  • コメント(全11件)
  • visage 
    4/18 09:00

    すごい心がこもった色紙ですね。当たったら一生の宝物になるでしょうね
    遅くなりましたが、先日ようやくジュエルペットの最終回を拝見しました
    あづちゃんの思い入れが伝わってきて、感動しました
    特にエンディングは素晴らしかったです
    私もあづちゃんに負けないよう、がんばりますよ。
  • ゆか 
    4/18 09:01

    サイン書きお疲れ様でした
    絵可愛いですね(*'Д`*)

  • gerogerohajime 
    4/18 09:52

    お疲れ様でし
  • 夏焼.miya 
    4/18 10:28

    ほしいな!あづさちゃんすきです(*≧∀≦*)
  • 3rd;eye/今日はこれできまりっ 
    4/18 10:33

    すごい
    もちろん応募しましたよ!
  • Big O 
    4/18 12:00

    おぉ…豪華というか、贅沢

    てかホントに沙羅、応募券持ってるww
    やっぱてぃんくるイイな…それぞれのキャラに等分に思い入れを持てる素敵な作品でし


  • ヘナチョコ 
    4/18 22:31

    お疲れ様でし

    『ジュエルペット』またに見てました

  • 皆様、サヨウナラ 
    4/19 07:01

    仕事帰りに、アニメイト行ってみます

    ジュエルペットは、沙羅の対決の回から録画を残してあるので、改めて一気に見ようと思ってますγ


    そうそ

    今朝、アニソンプラス見ましたよ

    「H」を見た瞬間、思わず吹き出しちゃいました(笑)
    朝から元気になりましたけど、テレビに見とれていて、危うく時間を忘れるところでした(^_^;)
  • †エリザベス† 
    4/19 20:33

    今録画したアニソンぷらす見てま


    キノコH電球
    良いキャラですね


  • ふちなしめがね。 
    4/20 18:31

    ジュエルペットてぃんくる☆の最終話をもう一度観てみました。
    前話から続けて観たのでOPだけで涙が出ましたよ。皆さんで楽しそうに歌っているのも打ち上げっぽくて良かったですね。

    沙羅の台詞から印象深かったのを二つ。
    『魔法の時間はもう終わりなのね
    終わって欲しくないのに、もうすぐ終わる。終わるのは分かっていて、これは次へのステップだという事も分かっている。でも・・・ね。
    最終話にふさわしい台詞。あづちゃんの少し低い声にいろんな想いが乗っているのを感じましたよ。

    『悩んでいるより自分からぶつかったほうがいい。…もしダメでも自分で決めた事に後悔はしないわ
    いい台詞でしたね。現実世界の私も、今取り組んでいるものがうまくいかなかったとしても後悔しないようぶつかっていきたいです。

    そしてED。いつもと違う感じで歌っていて、沙羅も願いがかなって…。
    今まで出演なさった役者さんのお名前が出ていて、この方はあの時の方だなぁ…なんて思いながら涙を流して見ていました。

    沙羅さん、あづちゃん、一年間ありがとうございました。



    最近は何やらサイン攻めにあっているようですね(笑

  • 和佐 
    3/18 23:42

    うらやましい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)