☆★告知★☆

またまたギリギリになってしまったものがあるので、サクッとお知らせさせていただきます!!






まずは、DoCoMoの携帯コンテンツ「BeeTV」にて好評配信中の作品♪


『コスプレ☆アニマル』で佐伯さん役と柳沢エリ役を演じさせていただいています(●´∀`●)/


過去に配信されたお話にも、これから配信されるお話にも度々出てきます。可能な環境であれば、宜しければ、チェックしてみてください。


何話に出演しているかわかりそうだったら、また詳細お知らせしますね(>_<)






お次!今夜25時〜隔週でBSフジにてLISPの冠番組『LIS★P(りすぷろでゅーす)』が放送されます!


わたしたちのサポート役として、はじまりすぷでもお世話になった鷲崎健さんも声で出演します('∀'●)


LISPが自由気ままに色々なものをプロデュースする、だいぶゆるめな番組ですので…どうぞお気軽に観てみてくださいませ♪♪♪






そして〜毎週月曜日にテレビ東京で放送中の、LISPが今月のOPテーマも歌わせていただいている『アニソンぷらす』に☆Ξ


来週、ゲスト出演させていただきます(o^∀^o)
18日の27時15分〜放送です。なんだか色々させていただいたので、こちらも宜しければ〜。






『LIS★P』が、あと30分後ぐらいに始まるので、今日は駆け足でお知らせしてしまいましたが(;^_^A


また後日、それぞれのお話させていただきますね!!
夜分に失礼致しましたm(__)m