LISPさんがくれたの。えへへ。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/LISPさんがくれたの。えへへ。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/LISPさんがくれたの。えへへ。 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/LISPさんがくれたの。えへへ。 画像3
貰ったのは、もっともっとお誕生日に近いときだったのだけど。。。


なんだかんだ紹介しそびってました。
さゆさゆ(原紗友里ちゃん)とみーちゃん(阿澄佳奈ちゃん)からのバースデープレゼント。




カラフルなフルーツがどっさり詰まった、氷みたいにつやつやなストラップはさゆさゆから。


そして、これまたカラフルなシースルー靴下&お役立ちスカーフはみーちゃんから。


もうもうツボ過ぎて、胸の高鳴りが止まりませんでした。好みがわかられ過ぎてて怖い。


二人とも!ありがとー!!
愛してるよ(●´∀`●)/






とにもかくにも透明なものとカラフルなものに目がないワタクシ。。。


先日、素敵カフェに置いてあったお砂糖入れも、理想のフォルムだったわ〜そちらもペタリ☆Ξ


硝子にアクリル、プラスチックもだーい好き(o>ω<o)


お部屋がすっきりしていたら、そういうものばかり並べて生活したいです。うっとり。片付ければいいんですけどね。




余談ですが(・∀・)ノ


「透明なものが好き」というのは、前世でどこかに閉じ込められていたか泣いて暮らしていたかのどちらかだ、というのを言われたことが…げ、現世は幸せで良かった!


そういうので、なにかわかるのって面白いです。皆様にも、前世の名残があるかもですよ。


今からどうしようもないことって、かまえなくていいから聞くの好きだったりします(笑)

 
  • コメント(全16件)
  • ヨセ 
    4/14 22:33

    どんな前世だよ(^o^)/
  • 至高の釘宮病@てへぺろちゃん(・ω<) 
    4/14 22:33

    あすみんあすみん
  • イル*as6緑 xxx支援 
    4/14 22:45

    ストラップ可愛いですね

    前世……なんか凄いですね
  • たまごのうす皮 
    4/14 22:50

    誕生日プレゼントって貰うのもワクワクですけど、あげるのもなかなか楽しいですね!最近気付きました(-ロ-;)
  • 夏焼.miya 
    4/14 22:56

    可愛すぎるね。どんどん日常的な更新してほしいな♪大好きです(^-^)v
  • visage 
    4/14 23:03

    あづちゃんが透明好きなのはね。
    ご先祖様の記憶を、強く受け継いでいるからだと思うんです
    私たちの祖先は海の中にいたからね。
    輪廻転生は、世界的に浸透している考え方のようです
    前世の影響(反動)ってきっとあるんでしょうね。

    ここ数年、仕事で様々な光や色、反射するものや透明なものに深く関わってきました。私はお日様と縁が強いみたいです
    反動だとすれば、前世は暗い所にいたのかな。うーん
  • gerogerohajime 
    4/14 23:14

    可愛いですね
  • ゆか 
    4/14 23:17

    可愛いですね\(^o^)/

  • Big O 
    4/14 23:26

    贈られる相手の好みをフォローしつつ、贈る側のセンスを反映させ
    ですね

    何故か「どっちを誰がくれたでしょう
    」ってクイズを出されても当てられる気がす

    長女と三女からの次女への誕生日プレゼントみたいな…まぁ、LISPは3人共、基本的には妹気質な感じがするけ

    みーちゃんの妹としてのあづっち、さゆさゆ…但し、みーちゃんも阿澄佳奈名義では「荒ぶる妹」として、わりとよく暴れる人だし

    あと、自分も透明フェチです…氷もバリバリ食っちゃうし

    透明好きな人、意外に多いかもですよ


  • ヘナチョコ 
    4/15 00:18

    あまり見かけない物デスね


    オシャ

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    4/15 07:05

    素敵なプレゼントですね☆

    なるほど〜
    透けているから何か自分を解き放ちたいとか、いろんなものを吸収したいという意味があったりするのですかね?(・ω・)


    声グラ読んで、ますますアルバムが楽しみです(*^ω^*)
  • 皆様、サヨウナラ 
    4/15 07:35

    素敵なプレゼントですね


    前世の分もとりもどせるくらい、幸せになって

  • どや 
    4/15 08:13

    とりあえずLISプロデュース楽しみにしてます

  • テラジット 
    4/15 20:18

    すご〜い♪\(^▽^)/

    本当に、素敵なプレゼントですね♪(*^-^*)

    いいな、いいな♪

    かけがえのない素敵なパートナー
    本当に最高ですね!!o(^▽^)o

    これからも、仲良くお互いに高め合い、大きく大きく羽ばたいて下さいねっ♪

    透明好きは前世でどこかに閉じ込められてたって…

    姫なのか?
    やっぱ姫なのか?(笑)

    そういうのを知るのって、本当に楽しいですよね♪o(^▽^o)(o^▽^)o
    僕は何だろうな?

    キノコ好きはどんなでしょうね。

    わくわく♪o(^▽^)o
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    4/16 15:28

    メンバー同士仲ええんやな

    三人とも大好きだよ(*´3`*)ちゅう
  • ひろひろ 
    4/16 23:48

    本文ちょっと長過ぎない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)