大丈夫

  • 片岡あづさ 公式ブログ/大丈夫 画像1
おはようございます。
昨日、また大きな揺れがありましたね。


1ヶ月前のことがよみがえってきて、瞬間的に喉の奥がグッとなってしまって、なんともいえない気持ちになりました。




皆様、大丈夫でしたか?


たぶん、正直、ちょっぴり気が緩んでいたというか、慣れてきていたところもあったと思うので…心配です。なににかはわからないけど、ショックというか。



どうか、心身共に、ご無事でありますように。






朝、お仕事に向かう途中で、桜見つけました。わーい。


なんだか今年はあまり見かけないような…活動範囲の問題かしら。そういえば、最近はビル街ばかりな気が。




さて、これからもう一本お仕事です!うぅ!気合い入れねば!!!


元気に笑顔で、いってきますヾ(=^▽^=)ノ

 
  • コメント(全20件)
  • 日暮里@ひだまつり最高 
    4/8 15:09

    きれいな桜ですね〜
  • ぽわわん 
    4/8 15:10

    結構揺れましたね

  • フリーダム 
    4/8 15:15

    頑張って下さ

  • ゆか 
    4/8 15:18

    仕事頑張って下さい(^o^)☆ミ

  • ギー太のお着替え!! 
    4/8 15:19

    行ってらっしゃい

    応援してます

  • ?†和哉†? 
    4/8 15:21

    お仕事頑張ってください

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    4/8 15:23

    桜メッチャ綺麗ィィィ

  • Joker☆安城鳴子可愛すぎる☆ 
    4/8 15:25

    頑張ってください


    応援してます

  • RAID 
    4/8 15:33


    仕事頑張ってくださ

    応援してます

  • *雪羅*星奈ナリ中小鳩ちゅわぁぁぁん 
    4/8 15:42

    青森は地震直後に停電してしまいついさっき復旧しました



    11日よりもひどいみたいで



    桜はまだ咲きそうにありませんwww
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    4/8 15:56

    行ってらっしゃいませ☆
  • gerogerohajime 
    4/8 16:55

    頑張ってください
  • ☆らむにゃ☆ 
    4/8 22:32

    地震恐いですよね(>_<)頑張ってください!
  • visage 
    4/8 22:33

    桜たくさん咲いていますね〜。
    いろんなことが起こりますが、自然の底力に心底驚かされます。
    私も負けずに前進せねば。

    あづちゃんは、梅と桃と桜の違いって分かりますか?
  • たまごのうす皮 
    4/8 22:33

    今日から大学の新年度が始まりました^^
    お互い頑張りましょう(・∀・)
  • Big O 
    4/8 23:00

    何とも長く感じましたね、昨夜のあの揺れも…確かにぶつける相手の見つからない苛立ちや心細さを感じますね

    被災地の皆さん、特に子供達の心にこれ以上のダメージを与えてほしくないものです

    相手は自然、その前で我々があまりに無力なのはよく分かったので、もう恐ろしさを見せ付けてくれなくていいよ、と。
    そういえば…桜は今年も綺麗に咲き始めました

    何だか沈滞ムードで目に入ってなかったけれど…せっかく咲いてみせてくれているんだから、自分もたまには足を止めてじっくり眺めて癒されようかなぁ

  • 皆様、サヨウナラ 
    4/9 02:57

    桜、今年は咲くの遅いですよねぇ(;_;)


    昨夜の地震、揺れが長くて、先月の地震を思い出しました…
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    4/9 11:23

    やっぱり元気なあづが好きや。俺も元気になるわ(*´3`*)ちゅう
  • 夏焼.miya 
    4/11 11:43

    応援していきますね

  • ふちなしめがね。 
    4/14 00:46

    春霞の空に桜が舞い散るようになりましたね。いかがお過ごしですか?
    気が緩んでいたとか慣れてきていたとおっしゃいますが、それでいいのではないでしょうか。24時間緊迫した状態でいるわけにはいきませんからね
    そして、いざという時に体が震えて動けなくなっても気にする事はありませんよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)