Func A ScamperS 009☆Ξ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/Func A ScamperS 009☆Ξ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/Func A ScamperS 009☆Ξ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/Func A ScamperS 009☆Ξ 画像3
昨年5月に客演させていただいた劇団Func A ScamperS 009さんの#07『僕の後悔はジュリアナ』を、先日観に行ってまいりましたヾ(=^▽^=)ノ




わたしが知らない、バブル時代のお話。
とても艶やかで、とても儚かったです。


大人の世界、という印象があったけど、その時代を過ごした子供だって確実にいて、


その子供たちが、その時代をうけて今を生きている様子が、なんだか切なくて微笑ましかったです。




時代がつくるものは勿論あるけれど、いつだって必ず、良いことも悪いこともありますよね。




知り合いが多過ぎて細かい感想を言い始めたらキリがないのですが、とにかく女性たちが愛らしいお芝居でした(*^_^*)


もしかして男性からはそうは見えないかもですが、女的には「しょうがないんだよね〜理屈じゃないんだよね〜」て感じ。


特に、ディスコの女王だったちきさん(知桐京子さん)とジュリアナの女王はるさん(高橋悠さん)の貫禄と女っぷりは素晴らしかったです!!




あとは、わたしが大好きな三浦の姉さん(脚本・三浦香さん)の伏線張りがここぞとばかりに。ステージも可愛かったな。


DVD販売するみたいなので、気になったという方は是非☆Ξ
http://funcascampers.com/


わたしが出演させていただいた『スーパーヒーローイズム』も宜しければ(笑)






公演は勿論のこと、グッズも毎回素晴らしいのがファンカスさん☆★


今回も買っちゃいましたよ〜パーカーとスウェットのセットアップ&Tシャツ。パーカーとTシャツは表裏の柄が一緒なの。


スーパーヒーローイズムのときのロゴも入ってたからさ〜ついつい。




ネックレスは今回のオリジナルグッズで、小瓶の中にアロマオイルが入ってるのです


これは、物欲しそうにしていたら三浦の姉さんが誕生日プレゼントでくれたの(>_<)
わーいわーい♪♪♪




デザインから色から、いちいちツボで困ります。
こちらも近日ネット販売するみたいなので、気になったら是非〜
http://funcascampers.com/


ファンカスさんの回し者のようである(笑)






お芝居観るとパワーになりますな!!
ますますお仕事頑張らねばo( ̄ ^  ̄ o)


爆丸・アニソンぷらす・トリックスターとタイアップが続々開始されておりますよ☆Ξ




『Club AT-X だぶるあ〜る』も、観てくださった方々ありがとうございましたm(__)m


わたしの特技(?)公開や、まさかのろ過映像などなかなかにシュールです。16日までは観られるはず。


17日以降は、これまたシュールな展開になりますのでお楽しみに(笑)




あと、LISPの1st ALBUM『Light In a Small Prism』の楽曲が「部屋とケータイとLISP」にて先行配信されております(m'□'m)


発売まで待てない〜という方は、こちらで予習してみてくださいね♪♪♪
http://i-acdf1.b.nu/com/animelo/li...




今日は、もりもり台本チェックの日ー!!
久々の作品もあって嬉しい。うふふ。


連なっていく作品に関われるというのは、光栄なことです。

 
  • コメント(全9件)
  • 皆様、サヨウナラ 
    4/6 19:41

    回し者と言うか、広報部長ですね(笑)

    ネックレスは自分も欲しいかも

  • フリーダム 
    4/6 20:05

    これからも頑張って下さい

  • visage 
    4/6 20:24

    もう一年ですか。早いなあ
    舞台には膨大なエネルギーが蓄積されているんですよね。
    役者さんと一緒に観客もそれを共有できるので
    自ずと一体感が生まれるんですよ
    DVD観たくなってきました

    クラブAT-X拝見しましたよ
    シュールなんてとんでもない。
    あづちゃんが紛れもなく光り輝いていました。
    私も好きなこと、興味を持ったことには全力で楽しんでいけたらと思います。
  • かず 
    4/6 23:01

    ネックレスかわいぃ〜(≧∇≦*)
  • Big O 
    4/6 23:40

    バブル…自分の10歳ちょい上ぐらいの方々は随分恩恵を受けたんだろうな

    バブルといえばイメージは、ジュリアナ、ワンレン、ボディコン、ギョーカイ人、アッシー、メッシー、ミツグ君、トレンディでアーバンでクリスタル…死語の見本市だな(笑)
    アニメで言えば…「らんま1/2」、「機動警察パトレイバー」、「CITY HUNTER」に「魁!!男塾」とか観てましたかね。
    ま、当時の小中学生だった自分には、今の重役クラスなんかも当時は若くてヤンチャしてたんだろうなぁ…

    何だか無責任に調子のイイこと言ったり、とかく大言壮語するようなオッサンが多いのはバブルの残り香なのかしらん

    ところで、「連なっていく作品」とは…気になります

    ひょっとしてアレじゃなイ
    (希望的ネタバレ)なーんつって

  • Joker☆安城鳴子可愛すぎる☆ 
    4/7 03:48

    シスターアンジェレネかわいすぎ
  • gerogerohajime 
    4/7 06:34

    頑張ってください
  • たまごのうす皮 
    4/8 00:38

    お芝居…いつかは見に行きたいです!
  • ふちなしめがね。 
    4/14 00:47

    チサちゃんからもうすぐ1年になるのですね。あの時初めてあづちゃんを生で見たのですが、ドキドキしっぱなしであづちゃんしか見てなかったですよ。正直DVDを観て、こーなってたんだ!ってところがありましたからね(笑

    あの日は朝仕事が終わってその足で飛行機に乗り、どしゃ降りの中、観に行きました。観終わってすぐ帰る事となったのですが、帰りの飛行機がむち打ちになるかと思うぐらい揺れました。今となっては懐かしいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)