☆★告知★☆

4月になりましたねー!!


昨日はすっかり嘘をつき忘れていましたよ(´ω`)
皆様はなにかユニークな嘘つきましたか??教えてくださいな(*^□^*)




さてさて、4月といえば、はじまりの季節☆Ξ


進級・進学・就職などなど新しい場所でスタートをきる方、あまり状況は変わらないけれど新年度で心機一転気合いを入れ直す方、


様々だとは思いますが…皆様にとって、新年度の第一歩が力強いものでありますように!!




さぁ、わたしも新たな一歩ということで('∀'●)
新番組などをちらほらお知らせさせてください〜




1つめ♪


LISPがEDテーマ「Love The Music」を歌わせていただくアニメ『爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ』が、


2011年4月3日(日)9時〜テレビ東京系にて放送開始です!もう明日ですね!


ゴスロリ少女探偵団で一緒だったゆうちゃん(小林ゆうちゃん)が主役のダン君を演じていて、EDテーマにも参加してくれているんですよ〜お楽しみに(●^ー^●)




2つめ♪


AT-Xにて放送中の『Club AT-X だぶるあ〜る』に、2011年4月放送分のゲストとして出演させていただきます(●´∀`●)/


毎週日曜日22時〜そして、毎週土曜日25時〜(内6回がリピート放送)です☆Ξ


MCは『侵略!イカ娘』で共演させていただいた小山力也さん&田中理恵さん。
イカ娘2期決定の喜びをわかち合ってまいりました。うふふ。


番組でやらせていただいた企画が、はっきり言って、わたし以外誰が得をするんだ…という感じで…えらく良い思いをしてまいりました(笑)


宜しければチェックしてみてください(´∀`)




3つめ♪


高峰みおん役で出演させていただくアニメ『プリティーリズム オーロラドリーム』が、


2011年4月9日(土)10時〜テレビ東京系6局ネット+BSジャパンにて放送開始です!!


順調にアフレコ進んでおります〜毎週とにかく笑いが絶えない現場で、すでに仲良しムードです。毎週、結構な人数でご飯を食べに行ったりもしてて。


先日OPの映像も見せていただいたのですが、キラキラでカラフルでポップで…とにかくキュート!!


実写パートの美少女たちにも注目ですよ(o>ω<o)
MV撮影でご一緒したのですが、可愛いだけでなくバリバリ踊れるし、よいこです♪♪


本当に楽しい作品ですので、是非、毎週チェックしてください☆Ξ






テレ東さんでは、本日『ジュエルペット てぃんくる☆』の最終回でした。


リハーサルビデオをチェックしながら泣いて、アフレコで泣いて、編集を見せていただいたときも泣いて、今日もやっぱり泣いてしまいました。てへ。


でも、とても温かい涙でした。
この作品に関われて、良かった。誇りに思います。




これから放送の地域もたくさんあるので、思い出話はまた改めて。


沙羅さんについても、もう少し落ち着いたら、お話させていただきます。まだバイバイ出来ないなー。


ただ本当に素敵な素敵な最終回で、びっくりな演出も色々で面白いので、これから放送の地域の方には絶対に観ていただきたいです。何卒、宜しくお願い致します。




沙羅さんで、良かった。

 
  • コメント(全15件)
  • キャロライン(風来) 
    4/2 21:00

    ジュエルペットお疲れさまでした(^^ゞ
    こっちの地域ではジュエルペットは最終回はまだ放映されてないので待ち遠しいです♪

    プリティーリズムもすっごく楽しみです


    爆丸はEDも担当されるそう
    こちらも楽しみにしてます

  • 皆様、サヨウナラ 
    4/2 21:32

    今日は仕事だったので、ジュエルペットは帰ってきてすぐに見まし


    やっぱり最終回は寂しいですね

    予告みて、初めて続編(?)があるの知りました。
    こっちにも、沙羅ちゃん出て欲しいです


    今月からの新番組、色々楽しみですγ

  • たまごのうす皮 
    4/2 21:37

    おつかれさまです

    4月からの番組しっかりチェックします

     
    エイプリルフールは
    『今から実家に帰るよ』って友人にメールしたぐらいですかね(^o^;
  • visage 
    4/2 21:52

    昨日は「三越の自動ドアが暖簾になったんだって」と本当の話をしたのに、なかなか信用してもらえませんでした(^^;;

    沙羅さんは素敵な役どころでしたね。
    あづちゃんが育んできたキャラクターからは、いつも誠心誠意の気持ちが感じられますよ。輝いていますね

    爆丸はこちらでは見られないので、実家でチェックします。
    ジュエルペット、プリティリズムは一週遅れになりますが、必ず拝見しますね。
    クラブAT-Xが一番早く見られそう。楽しみです
  • カツミ 
    4/2 21:53

    てぃんくる1年間お疲れさまでした。
    とても良い最終回でしたね
    わたしも涙が止まりませんでした
    沙羅の話、落ち着いたらお聞かせくださいね♪
  • 翡翠。コム有 
    4/2 21:56

    お疲れ様です

  • gerogerohajime 
    4/2 21:58

    お疲れ様です
  • ミナトと三白眼うさぎ 
    4/2 22:13


    最終回見ましたよ〜
    少し切ないけど、感動の最終回でしたね
    3つのお願い、素敵な使い方ですね〜


    ジュエルペット 3期は、マイメロみたいな感じなるのかな

  • もょもと 
    4/2 23:11

    応援してます!頑張ってください
  • たなさく 
    4/3 00:28

    お疲れ様です

  • ぱるてあ 
    4/3 00:34

    ジュエルペット、最終回見ましたよー!!最後にみんなが一人ずつ帰っていくところは泣けた
    も沙羅がパパママに会えてよかっ

  • ひろゆき 
    4/3 01:02

    お疲れ様です
  • くま吉…なんだか最近放置気味 
    4/3 01:10


    ジュエルペット終わっちゃいましたね(;Д;)
    感動して一人で朝からうるうるしてました(ΩДΩ)

    そして、プリティリズム楽しみです(≧∀≦)
    欠かさず見たいと思います


    4/1…宝くじが当たったよ(≧∀≦)とか言ってみました(・∀・)
    周りにすぐエイプリルフールっていうのがバレて切なく終わりましたw

    それでは、また新たな番組頑張って下さい(≧∀≦
    )
  • Big O 
    4/3 08:44

    エイプリルフールは「エイプリルフール
    それ
    」とエイプリルフールを知らない人をやってみた自分であります
    「爆丸」って小林画伯が主役なんですね
    像の斜め上を行く暴走を何となく期待してしま

    ところ
    ジュエルペットお疲れ様でした

    沙羅は最初、声のトーン的にはスカガのアイーシャみたいに物静かなキャラと踏んでたんですが…蓋を開けたらべっくら振れ幅の広い子でしたよね

    知的で如才ない、大人びた沙羅が時々見せる恥じらいとかデレ具合が…やはり中毒性の高いキャラでした(良い意味で)
    結局、作中でいちばん魅力的なキャラに育っていったのは、個人的な肩入れを差し引いても沙羅でしたよ

    プリティリズムのみおんちゃんも、沙羅みたいな広がりが見れたら良いなぁ…
    そしてイカ2期…夢にまで見たイカ2期

    ま、「無ぇわけ無ぇ
    」と思ってはいたものの、ツイッカーの正式発表を見た瞬間は小躍りしまくりでした

    だぶるあ〜るのお二人と何を盛り上がって、何をそんなに得して来たのか気になります

    2期も渚の取り越し苦労なモノローグの連発を期待してます

  • Joker☆安城鳴子可愛すぎる☆ 
    4/5 23:50

    アンジェレネかわいいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)