完パケ!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/完パケ!! 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/完パケ!! 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/完パケ!! 画像3
色々いただいてまいりました☆ヽ(▽⌒*)


『T.P.さくら〜タイムパラディンさくら〜後編』
『とある魔術の禁書目録供截唄&2巻
『侵略!イカ娘』4巻


なにからチェックしようかな〜♪♪♪




もう観てくださっている方もいるようで(*^_^*)ありがとうございます!


これからチェックしてくださるという方も、宜しければ、感想聞かせてくださいね。






余談ですが、イカ娘4巻は3月16日発売だったんですよー!まいばーすでー!


しかも☆Ξ


表紙に渚ちゃん登場だし、封入特典で渚ちゃんのバッジ入ってるし、わたしがゲストでおじゃまさせていただいた回のイカすラジオも収録されているんですw(°0°)w


たぶん偶然だとは思いますが…勝手にスタッフさんからの誕生日プレゼントだと思うことにしております(笑)




禁書2巻の表紙にも、チラリとアンジェレネたんだし(*/ω\*)
さくら後編は、前編の倍ぐらいアリスさん活躍してるし…


嬉しいセットです。うふふ。


あぁ、本当にどれからチェックしよう!ウキウキする!お休みの日に一気に観ようかな〜(o>ω<o)




大好きなアニメから自分の声が聞こえてくるのは、何年経っても贅沢な気分です(●^ー^●)

 
  • コメント(全11件)
  • るろゐ⌒☆ 
    3/31 18:25


    声優のやりがいってこれの事ですぬww

  • ☆らむにゃ☆ 
    3/31 18:42

    その楽しみ方は声優さんしかできませんね(*^-')b
  • ゆか 
    3/31 19:06

    めっちゃ可愛いですな(^o^)
  • テラジット 
    3/31 19:38

    ですね! ですね!

    本当に、素敵なことですよね♪o(^-^)o

    これからも、たくさんの作品を彩って下さいねっ♪

    あづっち、がんば♪o(^-^)o
  • あらびぃ 
    3/31 19:45

    あづっち〜最近ブログいっぱい更新してくれてありがとう♪そして、やっぱり誕生日ネタ引っ張るねねぇあははw イカすラジオ再度また聞いてみようと思うでゲソ!
  • gerogerohajime 
    3/31 20:54

    k可愛いです
  • Big O 
    3/31 23:21

    禁書とイカ娘は既にチェックしました

    アンジェレネかわいいよアンジェレネ

    アンジェレネの居ない禁書兇覆て…
    一生懸命話すアンジェレネの小さな手の動きがもう可愛過ぎて生きてるのがツライ…いや、あの、別にロ○コンでは無いですよ、決し

    でもアンジェレネ登場回は毎度、観ながらデレっぱなしなのです

    そして渚に関しては、演じるご本人には悪いですが、あれは俺の嫁です…かくいう自分を含め、かなりの数の野郎共が俺の嫁扱いしておりま

    イカすラジオの時のゲソのムチも、めちゃウケました

    ウケながらも、スッと渚が憑依するあのセリフに感心しきり
    イカすラジオは全放送の中でも自分は第7回がいちばん好きです

    何かアンジェレネにしても、渚にしても居ない時は居ないのに、出て来る時は、どセンターに踊り出るんですよね

    「今週出ねーのかよ
    」的な中毒性を帯びたキャラだなぁ。
    それを演じた本人が観るっていう…形に残る仕事って羨まし過ぎますよ

    演じている時と観ている時の景色の違いを味わえるのは演者さんの特権ですもん

  • visage 
    3/31 23:44

    私もチェックせねば。楽しいぞ〜(^^)。
    自分が関わった作品が形になって、世に出るのって、素敵ですよね
    私も少しずつですが、何らかの足跡を残していきたいです。
  • リア充の双璧←リア王と残念無双 
    4/1 00:02



    もっといろんな声がだせたら…
    と思う自分です…

    アンジェレネ好きですわ(^^)d
  • どや 
    4/1 09:47

    アンジェレネ可愛いです
    ャラ的にも可愛いですし

  • 風子マスター 
    4/1 10:47

    イカちゃんは買ったよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)