LIS★Photograph

  • 片岡あづさ 公式ブログ/LIS★Photograph 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/LIS★Photograph 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/LIS★Photograph 画像3
LISP 1st 写真集『LIS★Photograph』本日発売されましたー!!




いままでのLISPはもちろん、初めてお見せするLISPもギュギュッと詰まった1冊になっております!!


ちなみに、わたしのオススメみーちゃん(阿澄佳奈ちゃん)はパジャマ姿で指人形してるショットで、


オススメさゆさゆ(原紗友里ちゃん)はワンピース姿でじょうろ持ってるショットです。ぐふふ。




2人が可愛過ぎて、撮影期間は始終しあわせモードでした。可愛い女子を眺めるというのはやはり、イイ!


もう入手してくださった方、これからお手元に届く予定のある方にも、楽しんでいただければ幸いです(●^ー^●)


宜しければ、感想お寄せください〜2人にも伝えますので(笑)






最後にオフショットをちらり☆Ξ


パジャマのは、貴重な全員匠モード…写真集でも見られないレアショットですよ( ̄〜 ̄)ノ

 
  • コメント(全17件)
  • ☆真冬☆グレイLOVE&声優目指し中 
    3/30 17:25

    めっちゃ可愛

  • ヒロ[信濃の狼] 
    3/30 17:35

    可愛いです

  • キャロライン(風来) 
    3/30 17:37

    あとは届くのを待つばかり

    楽しみにしてます

  • gerogerohajime 
    3/30 17:42

    可愛いです
  • ゆか 
    3/30 18:07

    写真集まだ買ってないですorz早く欲しいですヘ(ё)ヘ
  • 桜華@踊るダメ人間 
    3/30 18:31

    可愛いです!欲しい・・・欲しいのにアルバム予約したらお金がない・・・orz
  • 黒砂糖 
    3/30 18:57

    さすが、超近距離って感じがするくらい早いですね。
  • テラジット 
    3/30 19:19

    匠モード、目がハンパないっすね
    あまりの妖艶さに、写真を拡大したまま、しばらく時間が止まっちゃいました!

    これで恋に落ちない人はいないですね!

    匠、恐るべし

    あのお茶かー! やっぱりあのお茶はすごいのかー!(笑)

    写真集、届いてましたー♪\(^▽^)/

    でも、勿体なくてまだ見れないという…

    いるよね! 心の準備、いるよね!o(>_<)o(笑)

    絵を描いたり、習字をする時みたく、竹林を吹き抜ける風のような、静かで穏やかな気持ちで、じっくりと拝見させて頂きますね!

    いやあ、それにしても匠モードはすごい

    どきどきどき


    はっ!( ̄口 ̄)
    ドキドキあづあづ!
    (なっかしー!(笑))
  • Big O 
    3/30 20:20

    帰ったら届いてるな…楽しみだぜ、にし

  • たなさく 
    3/30 20:56

    写真集欲しい
    明日買ってきます。
  • visage 
    3/30 21:31

    先ほど拝見しましたよ〜。心底癒されました。

    あづっちがどんどん妖艶になっていく過程が垣間見えます。
    褒めてます(>_<)ノ
    一変して、可愛い時とのギャップが素敵です。

    みーちゃんはぶれませんね。さすがです。ナイスお姉さん。
    褒めてます(^^)>
    一緒にいると、楽しく癒されるでしょうね〜。

    さゆさゆは時折、表情が硬いですが、まるで猫のようです。
    褒めてます(≧ω≦)
    一緒にいると楽しく振り回されそうですね〜。

    いや〜お三方の魅力に翻弄されました。
    これからも応援させて下さい。
  • はっち 
    3/30 21:48

    まじ匠や( ´∀`)
    みんな、かわいいわ
  • ヨセ 
    3/31 06:01

    どこで買えるんだろうか
    ネット
    細が知りたいです

  • 風子マスター 
    3/31 16:35

    携帯重そう…


    地震のせいで買えないよ(泣)
  • 千里朱音@乙月杯日(・人・) 
    3/31 18:19

    写真集買いました!
    3人の着物姿はすごく可愛いかったです
    次はアルバム(ふぁみりすぷ限定版)を買います!!
  • と しくん 
    4/2 00:55

    凄い!!大活躍だね ☆おめでとう\(*^o^*)/
  • ふちなしめがね。 
    4/6 12:32

    やっと時間が出来ましたので写真集をじっくり観ることが出来ました。

    P30のさゆさゆ。可愛い中にもピシッと筋が通っている感じがいいですね。P17は癒されます。P50右上・左中・右下などは普段のさゆさゆはこんな楽しい感じなんだろうなぁと思わせる写真ですね。

    みーちゃんはP5もいいのですが、何といってもP81!これはすごい!可愛さがはみ出てます。P90右上の写真なんかは優しくて綺麗なお姉さん♪って感じですね

    さて、あづっちですが…
    まずは何といってもP62。続いてP91左上。これぞ匠!もう何もいうことはありません!!
    P79右下。うっかりフェロモン出ちゃってますよ(笑
    そしてP34左下。あづちゃんは時々この目を見せるのですね。希望とやる気を持ってしっかり前を見据える目。私は好きです。
    P85。私はどうしても短時間で心を落ち着けなければならない時があるのですね。そんな時に使わせて頂きます。寝顔っていいですね
    帯も忘れてはいけません。一番右。この表情いいです

    …と、こんな感じでした。

    最後に一つ。P41左上。これ、同じ室温下ですよね?なんでこうも違うの???

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)