ぷりぷりリルぷりっ☆ぷりっ!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ぷりぷりリルぷりっ☆ぷりっ! 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ぷりぷりリルぷりっ☆ぷりっ! 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ぷりぷりリルぷりっ☆ぷりっ! 画像3
テレビ東京さんでは、本日最終回でした☆Ξ


まだこれから放送の地域もあるので、あまり内容には触れられませんが、


選曲や言葉、長い作品ならではの演出、姫たちのまっすぐさやキラキラの世界観、なにもかもが本当に素敵で…しかもハッピーで!!


喉の奥がグッとなり、鼻の奥がツンとしました。
愛しい愛しい作品でした。






リルぷりっでは、ものすごく色々な役を演じさせていただけて、毎週ウキウキしておりました(*^_^*)


でも、こういった形で参加させていただくのは、この作品が初めてで!!
始まったときは、かなり緊張してたっけ。




だけど、運良く、最初の収録がレイさん(佐久間レイさん)と一緒で☆★
監督もマイメロでずっとお世話になっていた森脇さん(森脇真琴さん)で、


「あづさちゃんには、あづさちゃんにしかない良さがあるから、難しく考えないで素直にやればいいよ。1人のキャラクターに向き合うときと同じように、それぞれの人生を嘘なくやればいいから」


という有難いお言葉をいただき、なんだかフッと楽になって、とにかく何でも臆さずにやってみようという1年になりましたo( ̄ ^  ̄ o)


念願の男の子役もいっぱいやらせていただけたし、あまり経験がなかった動物の声や無機物(山とかリボンとか)にも挑戦出来て、本当に毎週ドキドキワクワクしてました。楽しかった。




1度きりにならないキャラクターも結構いたので、それが物語の深みになったりもして、感慨深かったです。


最終回にも、演じさせていただいたキャラクターがいっぱい映っていてフフフとなりました(●^ー^●)


美々子ちゃんもいたの!これから観る方は、是非探してみてください!また会えて嬉しかった♪♪♪




1年間『ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ』という作品に関わらせていただけたこと、本当に嬉しく、有り難く思います。


わたしに人生を分けてくれたキャラクターたちにも、ありがとう。またどこかで会えますように。






ちなみに、来週からこの枠で始まるのが、LISPがEDテーマを担当させていただく『爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ』だったりします!!


なんというご縁(m'□'m)


新たなスタート…引き続き、チェックしていただけると嬉しいです♪






写真は、全然関係ない上にかなり前の行事ものですが(笑)
雛祭りのお菓子ー!!さゆさゆ(原紗友里ちゃん)のお家にあったの。


わたし、カラフルなものと造形が細かいものにかなりキュンとする傾向にあるので…大興奮でした(笑)


眺めるだけでも幸せなのに、お菓子ってところもポイント高いですね。甘いものでつくられているというのは、なんだか幸せな気持ちになります。


マザーグースを彷彿とさせるからかしら。むふふ。

 
  • コメント(全14件)
  • エリチキっ†這いよる混沌† 
    3/27 17:30

    お疲れ様でし


    一話から楽しみにみてまし

    これからも頑張ってくださ

    応援しています(*^o^*)
  • キャロライン(風来) 
    3/27 17:45

    お疲れさまでした


    LOVE THE MUSIC早く聴きたいっ
    四月からのプリティーリズムも楽しみにしてま

  • †エリザベス† 
    3/27 17:47

    お疲れ様です(*^−')ゝ
  • 皆様、サヨウナラ 
    3/27 17:50

    美々子ちゃん、発見しましたよ

    あの子の回は、保存してあるので、また見てみようと思いま

    やまびこもね(笑)
    この時期は、最終回が多いので淋しいですけど、新番組への期待大です

  • ゆか 
    3/27 18:06

    お疲れ様でした(^-^)


  • ?†和哉†? 
    3/27 18:39

    お疲れ様です

  • **信*☆なごみ(^_^)v 
    3/27 19:27

    子供が「リルぷり」大好きです
    張って下さい

  • テラジット 
    3/27 20:35

    今日はバタバタしていてまだ観られてないので早く観なくっちゃ♪o(^-^)o

    この作品では、本当に色々な役を演じらるましたよね
    観ているほうは、まるで宝探しみたいで、本当にわくわくが止まらない素敵な時間でした♪

    来週からはLISPのエンディング、本当に楽しみです♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    ニャル子さんでもそうでしたが、CDで歌を聴くのもいいけど、エンディングとして絵があるのも、本当にいいですよね

    しっかり楽しみますね!o(^▽^)o

    いっぱいときめいて
    そのときめきを、いっぱいいっぱい作品に詰め込んで下さいねっ♪

    あづっちにしか出来ないこと、頑張って下さい

    ファイト、ファイト、あづっち♪

    KTOK(きっとOK)あづっち♪\(^▽^)
  • Big O 
    3/27 20:57

    我が居住域はリルぷりっ来週が最終回…ネタバレがなくてホッとしたけど、気になるったらありゃしない

    改編期は新番組へのワクワクと最終回の寂寥感が入り混じって何だか複雑です。
    会社じゃ新卒入社、異動なんかで顔ぶれが変わる時期で。
    いつまでも変わらない慣れ親しんだ安心感、新しい風が吹き込む緊張感、どちらも良いもんですけど

    何はともあれ様々なキャラ(1人何役だったんだろ
    )をガンガンこなした1年間、本当にお疲れ様でし

  • フリーダム 
    3/27 23:33

    次はどんな役柄をやるのかなぁ。やってみたいキャラとかあるのか

  • visage 
    3/28 01:46

    作品や役柄を通じて、世界は無限に広がりますね。
    あづちゃんにしかない良さは、私も感じていますよ〜
    個性だったり、人格だったり、考え方だったりね。
    私も試行錯誤ですが、良いところを見出して伸ばしていきたい。
    こちらでは最終回はもう少し後になりますが、必ず拝見しますね。

    あと、あづちゃんは色彩感覚が優れているように思います。
    よろしければ、そちらの分野にも目を向けられてみては?
  • gerogerohajime 
    3/28 03:32

    お疲れ様でした。
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    3/30 19:34

    観たで最終回!ウィッシュが復活してハッピーエンドやった


    あづ好きやで
  • ふちなしめがね。 
    4/1 16:59

    リルぷりっ最終回観ましたよ。
    毎週欠かさず見ていた訳ではなかったのですが、後半になってからはずっと観ていましたので、最終回ではちゃんと感激して余韻に浸ることが出来ました
    美々子ちゃんも見つけましたよ。

    >あづさちゃんにしかない良さがあるから〜
    監督さんはすごいですね。私もこうして良い所を引き出してあげられる人になりたいです。
    そして、監督のそれに答えたあづちゃんもすごいです。私も期待に答えられる人材でなければなりません。
    日々是精進ですね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)