ハッピーセット☆Ξ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ハッピーセット☆Ξ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ハッピーセット☆Ξ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ハッピーセット☆Ξ 画像3
マックに非ず(´∀`)


最近のハッピーな出来事をまとめて、ぼぼん!です!ぼぼーん!!






1つめ〜ここのところ、お仕事と電車の兼ね合いでなかなか自宅に帰れなかったのですが(>_<)


やっとこさ帰れた日にお姉さま夫婦+姪っこ・お兄さま夫婦・ばーばがお家に集まりまして…


アイスで誕生日をお祝いしてくれました(o>ω<o)




むきゃー!わたし、31のアイスが見た目も味も大好きでね、バラエティーパックが冷凍庫にある生活が夢なの!!


そんな子供みたいな話をね、先日、目をキラキラさせてお母さまに話したわけですよ。それを覚えてくれてたみたい。モリモリ食べましたモリモリ。まだ残ってる。しあわせ。




「誕生日の話題引っ張るねー」と思うかもしれませんが、たぶん4月になっても引っ張りますよ(笑)


日々祝われて、優しさに包まれて、ホクホクですから(●^ー^●)


出来ることなら、全部報告したい!皆様にも、ホクホクがお裾分け出来ていれば尚良いのですが。どうですかね。




あと、姪っこ(1歳)が歩けるようになってました。ぽてぽて可愛い。雛祭りのときは、まだ立つだけだったのになー早いなー。


あと、初アイスだったみたいで「こんな美味しいものが存在するなんて!」と言わんばかりに目をキラキラさせていました('∀'●)
夢中過ぎて、真顔で面白かった(笑)






2つめ〜昨年5月にお世話になった劇団Func A ScamperS 009の脚本・演出である三浦香姉さんのバースデーパーティーに参加してきました♪♪♪


しあわせはグルグルしなきゃだからね。わたしもお祝いする側にまわるのです。うふふ。


サプライズゲストみたいな感じで参加したので、わたしが現れてからしばらく、目が点になっていた姉さん(笑)


これだから、サプライズはやめられないのです(´∀`)




仕切りの大久保ちかちゃんが、誰か来るたび「これで最後ですから」て言うんですけど、もう続々とやってきて何人になるんだって感じでした(笑)


姉さんの人望ですね。
またファンカスさんのお芝居出たいな〜姉さんの脚本大好き。






3つめ〜ニコニコ放送での観覧も出来る、新感覚ミュージカル『ニコニコニーコ』を観に行ってまいりました☆★


わたしは、放送ではなく劇場で観ましたけどね(o‘∀‘o)




これぞハッピーミュージカル!!
なんだかやたらとツボにハマってしまって、ひたすら笑っていました。。。


出演者がほぼ知り合いだったのですが、それぞれアテ書きだったみたいで、みんなの魅力がふんだんに出ておりました(*^_^*)


ステージのデザインも衣装も、めちゃめちゃ可愛くて好みでした☆Ξ




今月27日まで公演しているそうなので、元気を貰いたいという方は是非!!




3枚目の写真は、一緒に観に行った金田アキちゃんと「すごくちゃんとした感じの差し入れしようぜ〜」と盛り上がり、わざわざお店の人に書いてもらったのし紙(笑)


楽屋に貼ってくれたそうです(´∀`)
ちなみに、差し入れはお吸い物にしました。最近また寒いからね。






そんな感じで、キャッキャワーイと過ごしております今日この頃(o‘∀‘o)


新しいお仕事もチラホラ始まっていますよ〜今日は7年振りの方と一緒にお仕事させていただきました!なんだかムズムズしました(笑)


お知らせしそびれていたこともコツコツたまってしまっているので、近々ババーンと告知させていただきますね(>_<)


今月のパジャマのときに発表したこととかもあるので、もう知っている方もいるかもですが^^;




LISPの発売ラッシュももうすぐ始まりますよー!!


楽しみにしているという声をたくさんいただいています。ありがとうございます。
わたしたちも完成が楽しみです(*^_^*)


お心に余裕がありましたら、チェックしてみてくださいね。えへへ。




全然関係ないけど、台本チェックに使ったボールペンをデニムのポケットに挿したまま、電車乗ってきてしまった。はずかし。


では、また(´∀`)

 
  • コメント(全11件)
  • No Name 
    3/25 22:11


    アイスうまっ!?うまぁ〜

  • たまごのうす皮 
    3/25 22:22

    サーティワンのやつスゲー

    アイスケーキもおいしいですよね

  • *雪羅*星奈ナリ中小鳩ちゅわぁぁぁん 
    3/25 22:37

    アイスに囲まれて

    生活したいですよね


    羨まし

  • 亜犁架 
    3/25 22:41


    私もサーティワンの
    アイスが大好きです(^O^)


  • gerogerohajime 
    3/25 22:55

    アイスはバニラが好きです
  • 紡宮ほうか【GC.204】 
    3/25 23:29

    ラブポーションサーティワン大好きです
  • visage 
    3/25 23:49

    あづちゃんの文章を読んでいて、みるみる元気になってきました。
    有難うございます。

    いろいろと滞っていたり、紆余曲折を繰り返していますが、困難な状況の時こそ、それをバネにしていかねば。

    あづちゃん、私も明るく元気に、前進していきますよ
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    3/26 03:36

    チョコミントは俺の嫁!


    幸せお裾分けられました

  • Big O 
    3/26 06:51

    4月から幼稚園に行くうちの姪っ子も、離乳食を食べはじめた頃、初めてアイスを食べさせたら真顔で貪っていたことを思い出した…

    先日も炬燵から顔だけ出してアイス食べながらトムとジェリーのDVDを見てました(行儀の悪いやつ
    )
    ところでLISPさんといえば…週明けたら写真集です

    そして怒涛の4月攻勢の中「部屋とパジャマとLISP」のお休みは寂しいけど、この状況下では致し方あるまい…
    しかし
    リティリズムOA開始、シングル、アルバム発売…当分は生きて行ける、ありがたやありがたや

  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    3/26 18:40

    楽しそうやなあづぅ

    大好きやで(*´3`*)ちゅ
  • ふちなしめがね。 
    3/27 22:35

    4月まで引っ張る?
    どうぞどうぞ! ですがテンション上がってアイスをモリモリ食べ過ぎて、ぽんぽん痛くならないようにしてくださいよ

    子供の成長は早いですね。見てる間に走るようになって、三輪車、自転車と行動範囲も広がって…。いつの間にか「あづさお姉ちゃん、昨日のテレビ観たよ」って言ってくれたりするのでしょうね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)