お絵描きしたよ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/お絵描きしたよ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/お絵描きしたよ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/お絵描きしたよ 画像3
うろ覚えで描くと、大抵ひどいことになるのですが…(部屋とパジャマとLISPが良い例)


久々になかなか上手く描けたのではないかと思ったのでペタリ☆Ξ


4月から始まるアニメ『プリティーリズム オーロラドリーム』の、あいら・りずむ・みおんです('∀'●)




まぁ…「なかなか」なので…本物探してよーく見比べたりしちゃ、やあよ。ニュアンスね、ニュアンス。




4月9日から放送スタートです!!
もうすぐだわ〜ワクワクドキドキ(*^_^*)






新番組がもうすぐ始まるということは、最終回の季節でもあるということで…


てぃんくる☆は後2話、リルぷりっは後1話。とってもとっても素敵なので、是非観てほしいです(>_<)


今は難しい方もたくさんいるとは思いますが、後々になって、落ち着いたら是非。






震災後、アニメの放送が再開してから、笑顔になった子供たちがたくさんいると聞きました。


ニュースはもちろん大切で、知らなくてはいけないことがたくさんだけど、まだ小さくて理解出来ない子たちには、毎日怖い映像が映るばかりですもんね。


放送に賛否両論あるのもわかりますが、アニメにはやっぱり希望や可能性がたくさん詰まっているから、こんなときだからこそ届いてほしい。わたしは、そう思います。




アフレコスタジオも最小限の照明で稼働するなど、節電しながらお仕事していますよー!!


1人でも多くの方に元気が届きますように☆ヽ(▽⌒*)

 
  • コメント(全26件)
  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    3/22 16:27

      イラスト可愛い

      アニメ最高ォォォ
    銀魂の再開が楽しみだけど
    こっち放送しないだろうな
         

  • shiori´Д`*レンは俺の嫁 
    3/22 16:27



    絵かわいです

  • *雪羅*星奈ナリ中小鳩ちゅわぁぁぁん 
    3/22 16:39

    やっぱりアニメはすごいですよね



    絵とっても可愛いで

  • ゆー@F200000 
    3/22 16:43



    自分も小さな子供達にはアニメのほうが良いと思いま



  • 黒砂糖 
    3/22 16:43

    Niceな絵です
    ニュースもそうですし、あと地震速報のあの音とかは、子供達には怖いかもしれませんね。
  • とも隊長&メイ 
    3/22 16:51

    元の日常に戻るにはまだまだ先になるかもだけれど、お互いに頑張って乗り切ろうでする!
  • 鶲ε朖鵝垰病悪化により一時離脱》 
    3/22 17:12

    ほのぼのとした気持ちになりまし


    絵、とても可愛いですよ

  • ゆか 
    3/22 17:15

    ぷりてぃーりずむ楽しみです!絵可愛いですね(^o^)

  • たまごのうす皮 
    3/22 17:24

    自粛の波に負けないように頑張りましょ〜(・∀・)
  • グレイス 
    3/22 17:27

    K:Mariは映像1日3時間と決めてあるので、アニメ放映がない時期も、録画を見せてました。被害がほとんどない地域の子供には、ニュース見なきゃいけない理由、分からない?と思う。長文、すみません。
  • グレイス 
    3/22 17:32

    K:私、ホントそそっかし
    一番言いたいこと、忘れた
    、かわいかったです。新作アニメ、Mariも観れるか

  • Big O 
    3/22 17:59

    あー…ニュアンスね、ニュアンス

    えーっと、あの、似てると思いま

    さて、絵の出来はさておき(
    )スタートを楽しみにしておりやすで

    テレビ見てたら、さすがに「震災バラエティー」みたいなほどのひどいのは見なくなりましたが(意図的にそういう局の番組を避けてるかも
    )、相変わらずCMは、ぽぽぽぽーんばっかだし、子供ならずとも「アニメ見せろ
    」と思いますよ

    早く来い来い改編期

  • ギー太のお着替え!! 
    3/22 19:03

    うまいですね

  • ††収光帝幵リア多忙σ^_^;体↓ 
    3/22 19:28

    子供達が、怖いことが、少しだけでも忘れることができればいいですね!
  • gerogerohajime 
    3/22 20:18

    頑張ってください
  • 朝穫キャベツ 
    3/22 20:20


    あずちゃん支持でいきます(^ω^)
    アニメだから伝えられることもあるから
  • 皆様、サヨウナラ 
    3/22 20:22

    今日、自分の小学校の時からの友人が、福島原発に放水活動の為に出発しました

    そいつとは一緒に、「とある魔術の〜」や「侵略イカ娘」の話とか一緒にするくらいで、自分以上にアニメが好きな奴なんです
    今の日本を守る為に「ちゃっちゃと終わらしてくるよ」と、軽口たたきながら向かって行きました。


    そして今、一人でも多くの子供達に笑顔を取り戻してあげる行為は、未来の日本を守るのと、同義だと思います。

    声優の仕事って、本当に素敵ですね!!
    テレビの前で、どれだけ多くの子供達がアニメみて、笑顔になってるでしょうか

    あづ子さんの声で、たくさんの子供達を笑顔にして下さいね

    そして帰ってきた友人と、またたくさんアニメの話ができるように、声優の仕事、頑張って下さい!!
  • たなさく 
    3/22 21:10

    絵、可愛いです(^_^)
  • kihaku@ワイルドにいくぜ! 
    3/22 22:07

    こんばんわ〜
    がすごく可愛いです
    上手だなあと思いま
    自分は下手なので。


    テレビって一番ひどいとこ何度も映すじゃないですか
    さいお子ちゃんって映像が今ダイレクトに起っていることって思うらしいんですよ。だから何度も見てると怖いことがずっと続くみたいに思うんじゃないかと思います


    そういうのを癒してあげたりできるのもアニメにはあると思います!震災にあったお子ちゃんたちにもアニメで元気をいっぱい与えてあげて下さいね!応援してます!
  • visage 
    3/22 22:32

    放送、少しずつですが拝見していきますね。
    作品を通じて
    あづちゃんや制作に関わる皆さんの真摯な気持ちが、
    多くの人に届くと思いますよ。

    今日も一日、震災復興のための仕事をしていました。
    一人でも多くの人に役にたってもらえれば嬉しいです
    私も私のやり方で道を切り開いていきますよ。
  • 赤いくま106 
    3/22 22:38


    絵可愛いです

    なぜか少し色っぽい気がしないで

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    3/22 23:18

    線に迷いが無い。
    それだけ自身を貫く力があるということ
    なはず(笑)←

    子供の笑顔はみんなの笑顔
    僕はそう思います☆
  • ☆ジェシー☆超久しぶりの神イベありがとうございました♪再度休養します(謝) 
    3/23 14:25

      GREE公式ユーザー
      参戦型
      多数参加

      キャンペーン対象者
      応援コミュです


      能人と友達になろう


      管理人ジェシー


  • テラジット 
    3/23 19:29

    あはは
    可愛く描けてますね

    癒やされます♪(´∀`)ほ〜♪

    こんな時だからこそアニメを、本当にそう思います!
    テレビとかで、震災地のたちの笑顔を見ると、本当にほっとして、元気が出ますよね!

    やっぱり笑顔っていいなって、つくづく思います♪o(^-^)o

    まだまだ不安も悲しみもいっぱいで、交通の便がよくないなか、さゆさゆの家に泊まりながらみんなに笑顔と勇気を与えようと頑張るあづっちは、本当に偉いです♪ すごいです♪
    その想い、絶対に届きますよ!

    あづっちにも元気を
    パワー送信♪♪o(^-^)o
  • ふちなしめがね。 
    3/27 22:33

    『プリティーリズム オーロラドリーム』もうすぐ始まりますね。楽しみです。
    HPを見てみますと何やら実写パートというものがあるそうで、どのような構成になっているのかも興味深いところですね。

    阪神大震災の時もそうでしたが、瓦礫の山とかした街で子供達はマスクをしながらでも元気に遊んでいるのですね。それを見て大人たちは「もう少し頑張ろうか」と思ったものです
    賛否両論あるのはもちろん理解しています。ですが、私もあづちゃんと同意見。
    私には被災地の子供達を直接元気にしてあげられる力はありませんが、その力を持つあづちゃんに託す事で想いが届けば…と思っています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)