わたしは無事です!

コメントしてくださった方々、ご心配おかけしました。


昨日はとにかく電波が混雑していて、ツイッターに1言送るのがやっとでした。ごめんなさい。




わたしは、1度目の地震があったとき、朝のお仕事で一緒だった原紗友里ちゃんといたので、すぐにさゆさゆの家に避難させてもらいました。


即行動したので、バスやタクシーもまだ動いていて、あまり不便なく過ごすことが出来ました。




家にはまだ帰れないのですが、家族親戚一同、無事を確認出来ました。


皆様も、どうかご無事でありますように。
まだ余震が続くそうなので、くれぐれも無理には行動せず、安全に務めてください。




片岡あづさ

 
  • コメント(全28件)
  • ?†和哉†? 
    3/12 12:46

    ご無事でなによりで


    まだ、余震が続いているので、気をつけてくださいね
  • あんはぴ 
    3/12 12:49


    ご無事で何よりです(T^T)


  • gerogerohajime 
    3/12 12:56

    無事で
  • イル*as6緑 xxx支援 
    3/12 13:05

    無事でよかったです

  • ☆chikα☆∠最近ログイン低め 
    3/12 13:13

    あづさちゃん無事でよかったぁ


    地震のせいで、今日のジュエルペットてぃんくる やらなかったょ………


    沙羅の声ききたかった……
  • ライスケはん 
    3/12 13:14

    無事でよかっ
  • 貴司@自分自身と闘う男 
    3/12 13:32

    ご無事で良かったです。
  • ゆか 
    3/12 13:47

    無事でよかったです(´;ω;`)
  • カツミ 
    3/12 13:48

    ご無事で何よりです
    早くご家族の元へ帰れることを祈っています。
  • 黒砂糖 
    3/12 14:32

    ご無事でなによりです。
  • visage 
    3/12 15:50

    あづちゃんもご家族もご無事とのこと、安心しました。余震や二次災害が起きているので、くれぐれもお気をつけ下さい

    私の知り合いで、まだ安否が分からない方がいて、ずっと心配しています。いやいやこんな時こそ、もっとしっかりしなくては

    とにかく何より命が最優先です。
    気をしっかり持って、この難局を乗り切りましょう。
  • ラスコーリニコヴァ(ら行が言えない) 
    3/12 16:06

    良かったです。でも、まだまだ油断はできないですね
  • たまごのうす皮 
    3/12 16:37

    無事でよかったです(ノд<。)゜
    献血行ってきます!
  • 皆様、サヨウナラ 
    3/12 19:09

    本当に無事で良かったです
    Twitterの更新見たときは、本当に安心しましたよ


    自分の日記に書きましたが、ウチの会社内、メチャクチャになりましたが、不幸中の幸いで、怪我人も出ませんでした。

    まだまだ混乱してると思いますけど、がんばっていきましょ

  • 戦人 
    3/12 19:17

    あづあづが無事で何よりで

  •  
    3/12 19:31

    ご無事で何よりです

    地震のほかにも放射線にも気をつけてください

  • ひなた 
    3/12 19:52

    無事でなによりです(>_<)
    こちらも地震酷くて怖かったです

  • はっち 
    3/12 21:15

    あづっち無事でしたか( ´∀`)
    良かったです
  • トンコツ 
    3/12 22:45

    無事で何よりです。
  • まっすー 
    3/13 00:15


    無事でよかったです

    これからも余震に気をつけてくださいね
  • 夕渚 雄斗 
    3/13 01:34


    岡さんが無事でよかったで


    時災害などに気を付けて下さいね
  • ふちなしめがね。 
    3/13 14:45

    無事で何よりです。

    直前までさゆさゆと一緒にいたのを知っていましたので、一緒にさゆさゆ家に避難してくれていたら…と思っていましたが、予想通りの行動をとっていてくれていたのでほっとしました。
    パニックにならず優先事項を冷静に分析し、かつ即座に判断できる能力はさすがです。日ごろから沈着冷静な沙羅でのイメージトレーニングが出来ているからなのでしょうかね。


    私も23歳の時に阪神大震災に遭いました。翌日には14時間以上かけて出勤し、以降は会社に泊まりこみ週に一度だけ家に帰るという生活でした。渋滞で家にたどり着けず道端に車を止めて寝た事も何度かありました。ナビという便利な物がなかった為、通れる道を探してあちこち走り回りました。

    こうして焼け野原になった神戸の街を彷徨いましたが、よみがえってゆく神戸の街もこの目で見てきました
    辛かったりしんどかったりする事の方が多いと思いますが、しっかりと見ておいてくださいね
  • クルス 
    3/13 15:12

    あづ子が無事で安心しました。
  • 風子マスター 
    3/14 00:04

    自分は福島で断水中ですが無事だと聞いて安心しまし




    余震強いのくるらしいですがどうかお気をつけ
  • Big O 
    3/14 00:23

    ツイッターを拝見しました…ご無事なようでひとまず安心しました
    そして、いつもここに集う皆さんもまた、ご無事であることを切に願って止みません…
    今回の犠牲者の方々にはお悔やみを申し上げる他なく
    余震、津波、原発処理…実際に被災された皆さんはもとより、今後様々な難局が我々日本に生きる人間に襲い掛かるのでしょうが、皆で助け合って乗り越えて行きたいですね
    安全で平和あってこその娯楽ではありますが、アニメや音楽など、これらが心のよりどころになる事も沢山あるはず、と信じます。
    これから少しずつ笑顔が戻る日が来た時、そこにアニメがあれば、と願います。
  • はぷち 
    3/14 18:36

    帰宅できたみたいですね。とりあえず無事でよかったです。
    とりあえず募金と節電、やれることからやりたいと思ってます。
    あづっちもお仕事でみんなを元気づけてください。
    お願いします
  • 天使幹事長 
    3/15 00:48

    無事でよかっ
    お仕事頑張ってください
  • 悪魔サタン2012年まで放置しますm(__)m 
    3/15 10:08

    おはようございます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)