雛祭りでしたか。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/雛祭りでしたか。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/雛祭りでしたか。 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/雛祭りでしたか。 画像3
昨日まったく触れなかったですね。うっかり。


まぁ、オンナノコのお祭りには変わりない写真でしたけどね(´∀`)




ちなみに、ミニスカ女子たちはイベントのオープニングダンスを踊ったのですよ。ミニスカダンサーズ。きゅん。


左から、槙口みきさん・三嶋さや香さん・吉岡さくらさん・古城望さん・赤崎千夏ちゃんです!!昨日の写真参照。。。


吉岡さんは、はじまりすぷの密着レポートもしてくださったんですよ〜(o^∀^o)


赤崎のちーちゃんは、なにかとお仕事一緒になったりしてて仲良しさんなので、遠慮なくスカートをめくらせてもらったり…げふんげふん。




楽屋お写真もう一枚貼り忘れてたのでペタリ☆Ξ
昼の部で行われた玄田哲章さんにまつわるクイズ大会で、見事玄田王に輝いた松来未祐さん('∀'●)


玄田さんのお顔がプリントされたTシャツを着ているのです。手前で跪いてるのは、さゆさゆ(原紗友里ちゃん)です。






さてさて、話が少し逸れましたが雛祭り!!


先週の日曜日にね、姪っこの初節句祝いをやったんですよ(*^_^*)


お雛様飾って、ちらし寿司と蛤のお吸い物食べて、姪っこがお着物着たりして。きゅんきゅん。


片岡家名物のお雛様ちらしを、お姉ちゃんがきちんと受け継いで作っていて、なんだか歴史を感じました。わたしもいつか、ね。




そんなこんなで、昨日はすっかり雛祭り終わった気分でいましたとさ。あはは。






さてさて!今宵は『部屋とパジャマとLISP』がありますよ〜(*^□^*)


ニコニコ生放送で23時からです☆Ξ
お見逃しなく〜♪♪♪




そして、明日!テレ東さんの『ジュエルペット てぃんくる☆』は、沙羅vsアルマのジュエルスターグランプリ準決勝です!!


先週の予告も、沙羅&サフィーで相当気合いが入っておりましたo( ̄ ^  ̄ o)


このお話は、是非、たくさんの方に観ていただきたいです。本当に素晴らしい回でした。アニメって素晴らしい。沙羅さんの生きざま、どうぞ宜しくお願いします。




あ、あと「先週のリルぷりっでメジャー目指してた男の子はあづちゃんですか?」という質問をいただいたのですが、正解です!!


この回は、いろいろやらせていただいていまして、金太郎とカラスのリーダーもわたしなんですよ(笑)


このリーダー…今後も意外と出てきます(・∀・)ノ
わたしのカラスっぷりをご堪能ください(笑)




クレジットされていた小人妖精の役は、わりと初期の頃からやらせていただいていて、この子も意外と出てきますね〜ありがたや!!


乙姫の回には、おじいちゃんになったりもして面白かったです(笑)
来週、結構おしゃべりしますよん。リルぷりっも佳境ですな…お楽しみに!!






なんだか、まとまりのない記事になってしまったな(;^_^A

 
  • コメント(全18件)
  • マサビッチω゚★ 
    3/4 18:00

    雛祭り

  • たまごのうす皮 
    3/4 18:11

    今晩の部屋とパジャマとLISP楽しみにしてま

     
    今宵はお布団とLISPはあるのかな?
  • 中川かのん(なかのん溺愛chu… 
    3/4 18:54

    ジュエルペット今からwktkです!!


    アルマの呪文ずるいですよね…

    沙羅が試合で勝つことを願ってます!

  • ゆか 
    3/4 18:56

    部屋とパジャマとLISP楽しみにしてます\(^o^)/



  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    3/4 19:11

    了解です(b^ー°)
  • 皆様、サヨウナラ 
    3/4 19:19

    明日は仕事なんです

    でも、ちゃんと録画してますので、帰ってからのお楽しみで

    アルマに勝って欲しいです


    リルぷりと言えば、初期の頃、クラスメイトの役であづ子さんも主題歌を歌ってましたよね。
    今後の展開に期待します

  • 赤いくま106 
    3/4 21:06

    いろいろ演じてるのがわかって嬉しいです!
    後で確認してみます
    今からニコ生のために待機致します。
    楽しみです

  • gerogerohajime 
    3/4 21:29

    雛祭り
  • テラジット 
    3/4 21:36

    すごい
    お雛様ちらし、お姉さんの手作りだったんですね!

    どっかお店で食べられたのかと思ってました!
    すご〜い♪

    素敵な伝統を受け継いでいるのが、またすごい
    感動です…。(;_;)

    部屋とパジャマとLISP、楽しみにしてますね!o(^▽^o)(o^▽^)o
    わくわく♪

    ますます仲の良くなった感じが、もう最高ですね!

    って、スカートめくるんかい!\(`□´)/
    (今ごろ!(笑))

    ジュエルペットにリルぷりっ、わくわくですね

    お仕事、お忙しいと思いますが、健康に気をつけて頑張って下さいねっ♪

    今日も素敵なパジャマパーティーになりますように♪o(^-^)o

    がんば
  • visage 
    3/4 21:40

    あの写真はちらし寿司だったのですね
    めちゃめちゃ凝ってますね
    ジュエルペットとりるぷり、若干遅れますが、
    必ず拝見しますですよ〜
    いきなり冬に逆戻りですが、体調くずされませぬように〜
  • Big O 
    3/4 22:43

    「部屋とパジャマとLISP」開場待ちなう

    てかクー子こと、まつき(notまつらい)さん…何て誇らし

    さて、そろそろニコ生入れそうだ…今日の開演前は何のお知らせがあるのかな

  • こう 
    3/5 00:36

    ニコニコ見ましたよ
  • visage 
    3/6 11:50

    ジュエルペット、先ほど拝見しました。
    私の地域は2週遅れの放送なのですが、アンテナを駆使してなんとか視聴できました。
    沙羅の台詞ひとつひとつに重みがあって、目頭が熱くなりました。
    仲間との絆の大切さを知り、悲しみを乗り越え、強く優しくなった沙羅。あづちゃんの深い思い入れが伝わってきました
    私ももっと精進して、強く優しくなりたい。
    あづちゃんに負けないよう、頑張りますね。
  • はぷち 
    3/7 09:04

    みましたよ『部屋とパジャマとLISP』ハプニングもありましたがww今回も非常に楽しかったです
    昨日の後藤さんに抱きついてる写真が頭から離れない・・・
    うらやましすぎる・・・ あづっちェ・
    あ、姪っ子さんの節句おめでとうございました
    着実に成長してる姿を見るのは楽しいですよね
    家の姪っ子たち(双子)は今年小学2年生になります
    月日がたつのは早いものよのぉ・・・
  • 皆様、サヨウナラ 
    3/11 17:53

    Twitterも更新ないですけれど、地震は大丈夫でしたでしょうか?

    無事を祈ってます。
  • 高松 
    3/11 19:53

    地震大丈夫でしたでしょうか??
  • リリカル 
    3/11 21:29

    地震が、ありましたが、無事ですか?余裕が、あれば、ブログに書いてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)