コエチカラ〜POWER OF VOICE 〜

  • 片岡あづさ 公式ブログ/コエチカラ〜POWER OF VOICE 〜 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/コエチカラ〜POWER OF VOICE 〜 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/コエチカラ〜POWER OF VOICE 〜 画像3
81プロデュース30周年記念感謝祭にお越しくださった方々、ありがとうございました!!




なにせ豪華出演陣でして…81プロデュースにお世話になってまだ一年ちょっとのわたしなんかが、こんな華々しい舞台にいいのだろうかと…ドキドキしておりましたが(;^_^A


わたしの名前を呼んでくださった方や客席に見えるLISPTシャツの存在に支えられ、ピッと背筋を伸ばしていることが出来ました!!




チケットが取れず、物販だけでも覗きに来てくださった方もたくさんいたようで…応援メッセージやお花をくださった方もいて…皆々様に感謝です゜。(p>∧<q)。゜゜


本当にありがとうございました☆Ξ






ちなみに、わたしはLISPとして『You May Dream』のライブ♪♪♪
そして、昼の部の前説を太田哲治さんと務めさせていただきました^ー^)人(^ー^


あと、出演者全員の合唱!偉大な先輩方と肩を並べて同じ歌をうたっているという事実に震えました!泣く!!!


そして偉大な先輩方から「ほら、真ん中に行きなさい」とお心遣いいただきまして…なぜだか二列目のど真ん中にいました。あわわ。前列センター中尾隆聖さんの肩越しにわたしという…あわわ。




前説は、当たり前ですが、イベント全体で一番はじめに登場だったので、お客様の雰囲気もわからずダバダバしました(笑)


でも、皆様とても温かくて、太田さんもすごく頼もしくて、結果ほぼアドリブみたいな感じでした(´∀`)


わたし、言葉が堅いのでそうは見えなかったらしいですが。。。
そ、そのぶん、太田さんに負荷をかけたやも…も、申し訳ない…。


来てくださった方々、いかがでしたでしょうか…??




LIVEはとにかくサイリュームが綺麗でした!そして、コールがすごかった!


12日のイベント以来、この日まで一度も三人で合わせてなかったので、こちらもドキドキしましたが(笑)


盛り上げ上手なお客様のおかげで楽しく歌わせていただけました♪♪♪






写真は、女性楽屋にて下屋則子さん・恒松あゆみさん・さゆさゆ(原紗友里ちゃん)・加藤英美里さん。


そして、シャッターをおしてくれたみーちゃん(阿澄佳奈ちゃん)を労うさゆさゆの図


ラストは、わたしの女神様レイさん!佐久間レイさんと(*´∀`*)




この日のわたしはとにかくレイさんに甘えん坊でして…


リハーサルのとき、レイさんに「あづさちゃんが歌うの楽しみだったの」と言われて張り切っちゃったりして…


合唱のときも「おいで」してもらって、お隣失礼しまーす!しちゃって…


ご本人にもご本人がいないところでも「麗しいです!レイさん、麗しいです!」連呼で浮かれてしまって…


とにかくレイさんと同じ舞台に立てて幸せでした。えへ。また一緒にお仕事させていただけるように頑張らねば。






30年後のわたしも、なんとかかんとか前を向いていますように!!!

 
  • コメント(全11件)
  • むぎ族@出戻りします 
    3/2 12:02

    行きたかったけど卒業式とかぶっていけなかった…(ノ△T)
  • たまごのうす皮 
    3/2 12:11

    さお姉のブログにもあづ子さん登場してました



  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    3/2 13:00

    81プロデュースさんは、ほんと有名な方や僕が声優さんというのを初めて知った声優さんもいて、それはもうすごい方々ばかりで
    あづさんも含め、まじで行きたかったです(>_<)

    なんか日本語おかしい文ですがすみませんf^_^;

    お疲れ様でした(*^ω^*)
  • visage 
    3/2 13:14

    レポートありがとうございます
    臨場感が伝わってきますよ
    あづちゃんは調和を育む才がありますね
    私も見習わね
    年月はあっという間に過ぎてしまうので、手に負えないことも多いのですが、前向きに、明るく、私もがんばりますよ〜
  • ヒロ[信濃の狼] 
    3/2 13:29

    可愛いです

  • ?†和哉†? 
    3/2 13:46

    僕も、行きたかった

  • gerogerohajime 
    3/2 17:25

    k可愛
  • 赤いくま106 
    3/2 20:47

    幸せそうです

    出演者さんが楽しめるイベントは見ている観客も楽しいです

  • Big O 
    3/2 22:59

    いやはや…佐久間レイさんには「劣化」という現象はないんでしょうか

    いつまで経ってもお綺麗ですね

    素敵な年齢の重ね方のお手本がそんなに近くにいらっしゃるんだから、秘訣を盗み放題ですね

    佐久間さんにとっても、あの「歌ちゃん」が御自身と同じ81所属になり、現在の活躍に至るんだから、「ちょっとした後輩」レベルではなく、大事な大事な妹の成長はひとしおの嬉しさでしょ

    計算づくでは作れない、なかなかに羨まし過ぎる関係だなぁ

  • テラジット 
    3/3 20:00

    素敵な時間、本当に良かったですね♪(*^-^*)

    読んでいて、ものすごく素敵な気持ちになれました♪

    大役も、本当にお疲れ様でした!

    あづっちには作品の愛があるから、これからもきっと大丈夫
    KTOKです♪\(^▽^)

    これからもあづっちがたくさんの幸せに包まれますように。。。

    がんば♪o(^-^)o
  • ふちなしめがね。 
    3/5 00:41

    イベントお疲れ様でした。
    佐久間レイさんのHPを見てみますとあづちゃんのお名前を見ることが出来ますね。成長をすぐそばで見ていられたのが幸せだと書かれていました
    『すぐそば』というわけではないのですが、私も同じような気持ちですよ

    30年後ですか。さすがに私はいないかもしれませんが、今日の事を覚えておいてその時のあづちゃんをそっと見てみたいですね
    どうしてるかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)