アイドルの手作りチョコ貰った♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/アイドルの手作りチョコ貰った♪ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/アイドルの手作りチョコ貰った♪ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/アイドルの手作りチョコ貰った♪ 画像3
先週のリルぷりっ収録時、レイラ役の前田憂佳ちゃんがバレンタインチョコくれたのですよ〜ラッピングもキュート(*´∀`*)


りんごちゃん役の和田彩花ちゃんと名月役の福田花音ちゃんからも、スマイレージ(3人が所属してるアイドルグループ)のみんなが印刷されたチロルチョコ貰いました☆★


うへへ。羨ましかろう。うへへ。




スマイレージといえば、昨年のレコード大賞にて新人賞を獲得した超超アイドルさんですからね!!


忙しいだろうに…手作りとかするんだぁ…乙女ですなぁ。良い娘さんです。


わたしはといえば、今年は徹底してオールきのこの山でしたからね!ふはは!




リルぷりっから貰ったおチョコ様たち、美味しくいただきました(o>ω<o)


きっとわたしからはハピネストーンが出ていたに違いない☆Ξ






ハッピーといえば(・∀・)ノ


今マックのハッピーセットにジュエルペットがついてくるのですよ♪♪♪




わたしも、昨日ゲットしてまいりました(*^□^*)
もちろんサフィーですよ。わたしのサフィー。


目とアクセサリーが光ります。きらぴかりーん。


ハッピーセットになるなんてすごいことですよ!!嬉しいな、嬉しいな(●^ー^●)




皆様もマックにお立ち寄りの際は、どうぞ御贔屓に。腕につけて歩きましょう。浮かれましょう。

 
  • コメント(全11件)
  • イル*as6緑 xxx支援 
    2/22 18:16

    ハッピーセッ


    ついさっき気づかず普通の購入してしまいまし


    ショックだ

  • 皆様、サヨウナラ 
    2/22 18:19

    自分はきのこの山が欲しかった


    スマイレージって4人でしたよね
    もう一人は、追加で加わるんでしょうかね?

    でも、あづ子さんがゲストで出てくるのを楽しみにしてます
    何気に、エンドロールをチェックしてから見てます(笑)
  • gerogerohajime 
    2/22 18:31

    ハッピーセッ

  • HERO-key@絶賛放置中☆ 
    2/22 18:41

    きのこの山ですか(笑)
  • たまごのうす皮 
    2/22 19:19

    CM見るたびに、あづちゃん買うだろうな〜と思っていたらやはり…。
  • visage 
    2/22 21:02

    チョコかあ。
    会社で、アメリカの方からもらいましたよ。
    勿論、お土産としてですが(^^;;
    そういえば、先月ももらいました
    お土産にチョコレートは定番なのだろうか。
    サフィ、ハイテクですね〜
    マクド行ったら頼んでみます。
  • 翼 †COS†コス† 
    2/22 22:08

    ハッピーセットついこの前買いましたよ
    かに目とアクセサリー光ってなかなかでしたよ。自分も腕に一応つけて見たっていうw
  • 赤いくま106 
    2/22 22:27

    ハッピーセットは買いにくいなぁ
    どうやって手にいれるか・・・
    自分の意思(きのこ)を貫
    あづささんの軸のブレなさは見習いたいです

  • Big O 
    2/23 00:52

    あら、素敵なバレンタインプレゼントですな

    なんという裏山…いーなーいーな

    最近、チロルの写真オーダー流行ってますよね

    花火の写真を趣味(の域を超えてる)で撮っている会社の同僚がチロルにしていました

    ところでマックのハッピーセットって以前、マイメロもやってませんでしたっけ

    マイメロ様を崇める会(総勢2名)の片割れである会社のバイトちゃんが熱く語ってましたよ、確か

    サンリオさんはコラボに対して垣根が皆無だから、色んな所でマイメロ様と邂逅を果たす機会多し

    今日なんか薬局の風邪薬コーナーでマイメロ様のかぜシロップを発見して、「風邪ひかねーかなー
    」とか不埒な事を一瞬考えまし

    何だか急に暖かかったりしつつ、夜は相変わらず寒かったりしますので、片女将もうなじ出し過ぎて風邪引かないようにお気を付けあそばせ

  • テラジット 
    2/23 19:19

    あはは
    腕につけて浮かれ歩くのはちょっと…(´・_・`)(爆)

    でもほんと、ハッピーセットになるなんて、本当にすごいことですよね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    ほんと嬉しいですね♪(*^-^*)

    アイドルからチョコなんて
    きい〜! 羨まし〜い!o(>_<)o(笑

    素敵な現場、本当に良かったですね♪(*^-^*)

    これからもいっぱいハッピーがありますように。。。

    ではでは♪
  • ふちなしめがね。 
    2/23 19:24

    芸能界の中の動きにかなり疎いようで、ここでこうしてあづちゃんに教えてもらうまでレコード大賞新人賞受賞とは知りませんでした。それに今私が見ているパソコン雑誌にも載ってる!しかも4人組なんですね。知らなかったぁ。

    私はいまだに雑誌の表紙の女の子達を見て「この人たち誰?」って聞いちゃいますものね。「AKB。ほんとに知らないんですか?」って逆に聞かれちゃいます
    知らないものは知らないんです。いいんです、世捨て人で(笑)

    LISP知ってたら問題ないもん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)