☆★告知★☆

2つ!お知らせさせてください!




月城アリス役で出演させていただいている『T.P.さくら〜タイムパラディンさくら〜後編』OVA+PCゲームが、今月24日(木)に発売されますヽ(▽⌒*)


前編の感想くださった方々、ありがとうございました♪♪♪
難しい言葉たくさん喋ってたでしょ(笑)


OVAの方は、よりシリアスに!PCゲームの方は、よりコミカルに!仕上がっております('∀'●)


宜しければチェックしてみてください☆Ξ
詳細はコチラ→http://tps-project.seesaa.net/




そして!!


同日配信される『ラジオT.P.さくら 風見学園初等部放送委員会』第12回にゲスト出演させていただきます(●´∀`●)/


配信はコチラ→http://tps-project.seesaa.net/




本日収録があるのですが…収録中にツイッターでゲストへの質問を募集するのだとか☆Ξ


お時間合えば、参加してくださると嬉しいです(*^_^*)
tps_projectをフォローしたのち、募集がかかるまで待機していてください!!




では、お仕事いってまいります♪♪♪

 
  • コメント(全12件)
  •  
    2/21 12:36

    凄く楽しみで

    これからもお仕事頑張って下さい
    援しています

  • ルナ[放置ぎみ] 
    2/21 12:57

    楽しみです



    頑張ってください!
  • こう 
    2/21 13:44

    こんにちは♪楽しみにしてます
    頑張って下さ
    応援してます♪☆
  • gerogerohajime 
    2/21 17:27

    頑張ってください
  • ティナ萌(でもやっぱりEMT) 
    2/21 17:47


    楽しみにしてます

    仕事頑張ってくださいっす

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    2/21 17:52

    ぉお☆

    良い誕生日になりそうだ☆
  • テラジット 
    2/21 19:31

    おお♪
    すごく楽しみです♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    質問は、Twitter見られない時間に終わっていたという…(;_;)

    だから念だけでも♪o(>_<)o

    あづっち、がんば♪

    ヨッシーアイルランドさま
    お誕生日おめでとうございます♪\(^▽^)/

    素敵な1年になりますように。。

    ハッピーバースデーです♪\(^▽^)/
  • Big O 
    2/21 20:48

    今日はtwitterもblogも見る暇がなく…今開いたらこれだったorz
    仕方ないので24日を楽しみに待ちます

  • visage 
    2/21 21:14

    visage
    1分以

    twitterでフォローしていたのですが、仕事の最中で、書込みできませんでした。申し訳ないです。
    木曜の配信を楽しみにしていますね。
    http://hibiki-radio.jp/description/tps
    ここで配信されるみたいですね。φ(..)

    ヨッシーさん、お誕生日おめでとうございます
    素敵な一日を過ごされましたか?
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    2/21 23:04

    テラジット様
    visage様

    ありがとうございま

    24日が誕生日でして、ちょうど発売日だったのでつい先走ってしまいました(笑)f^_^;
  • ふちなしめがね。 
    2/27 15:58

    T.P.さくら前後編とも観ました。ラジオも聴きましたよ。
    難しい言葉をいっぱい喋ってましたね。観てからラジオを聴くと、そうだったのかと納得したりで楽しかったです

    また、採用ありがとうございました。アリスさんの指示?に従いフォロー&待機していたのですが、質問は無理だと思っていたのですよ。
    それがわずか十数分しかない絶妙なタイミングでのツイッター更新。これを逃すと次のチャンスは2時間後。この頃には質問も締め切られていますものね
    まさにアリスさんから「早く質問を送信しなさい!」と命令されたようでした(笑)

    そして何といっても写真集ですよ
    なんですか匠?むっちゃ楽しみなんですが…。

  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    3/1 21:30

    あづ ガンバ!妹のように愛してるよあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)