てぃんくる☆おつかれさま会

  • 片岡あづさ 公式ブログ/てぃんくる☆おつかれさま会 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/てぃんくる☆おつかれさま会 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/てぃんくる☆おつかれさま会 画像3
先日『ジュエルペット てぃんくる☆』最終回のアフレコがありまして…収録後に当日いたキャストさん&スタッフさんでおつかれさま会をしました(*^_^*)


まだ放送はあるので、あんまり実感湧かないんですけどね〜しんみりするのは完成を見届けてからかな。とっても素敵な最終回ですよ。




沙羅さんもまだガツンと見せ場があるので、思い出話をするのはもうちょっと後にします('∀'●)


ちょうど今週ね、沙羅さんの準決勝回の編集作業がありまして、見学させていただいたのですが…もう、本当に、すごい。かっこいいです。アニメはこうでなくちゃ。


放送は再来週?かな?沙羅さん、まじイケメン。
是非に観ていただきたい!!






写真は、まずサフィー役ののんちゃん(ささきのぞみちゃん)と♪


のんちゃんとは何年か前から仲良しだったのですが、共演したのは今回が初めてでした^ー^)人(^ー^


沙羅としてもわたしとしても、本当に支えられた1年だったな。ありがとう、のんちゃん。




2枚目は、ガーネット役のあやちゃん(平野綾ちゃん)と♪


同い年なこととかお互い人見知りだということが、メールのやりとりで判明したりして(笑)


次に会えたときには、もっともっと仲良くなれそうです(*^_^*)個人的には、毎週癒されてました〜声も姿もめちゃめちゃキュート!




3枚目は、挨拶中のわたし。沙羅の勇姿をサフィーが撮ってくれたの。


この挨拶を見て、あかりパパ役の木内さん(木内秀信さん)が「大人になったなぁ〜」と言っておりました(笑)


あかり役のなっつん(高森奈津美ちゃん)が挨拶で涙したのを見て、マイメロ最終回のときのわたしを思い出したらしいです。あわわ。時は流れておりますね。




ルビーにあかりにミリアにニコラに、他にもたくさん写真撮ったのですが…わたしの手元にあるのはこれだけ(>_<)


みんなー!写真送ってー!(笑)
送られてきたら、アップするやもです。むふ。






1年間の人生を、わたしに任せてくれた沙羅さんにありがとう。


不器用だけど純粋で、愛しい存在でした。


沙羅さんの生き様!最終回までどうかお見逃しなく!

 
  • コメント(全16件)
  • 柚希*゚朱月 出戻りするさらばっ 
    2/19 13:25





    か、かわぃっ、いつもみてますょ!ジュエルペットw

    はやいですねぇ(^p^)






  • ヒロ[信濃の狼] 
    2/19 13:38

    可愛いです

  • たまごのうす皮 
    2/19 13:38

    ジュエルペットで朝アニメの印象が強まりましたね

     
    これからもあづちゃんのいろんな役が見れることを楽しみにしてま

  • 赤いくま106 
    2/19 13:43

    沙羅の活躍が楽しみです。
    1年間お疲れ様でした。でも最終回というのは、やっぱり寂しいですね。
    最後はどうなるんだろう・
  • HERO-key@絶賛放置中☆ 
    2/19 13:53

    お疲れ様です
  • 中川かのん(なかのん溺愛chu… 
    2/19 14:18

    ジュエルペット☆てぃんくる、毎週かかさず見てます!!

    やっぱジュエルスターグランプリが終わったら、アニメも終わっちゃうんですね…メッチャさみしい


    アルマはどうなっちゃうのか…誰が優勝するのか…
    とにかく、また来週以降を楽しみに待ってます!!

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    2/19 14:39

    最終回寂しいですね。。
    勇姿見届けます!

    木内さん(笑)
    王様からの良いお言葉ですな☆
  • Klaudia 
    2/19 14:49

    ジュエルペット てぃんくる☆ では、人間の強さ、絆を学ばせていただきました。終わってしまうのはとても寂しいですが、とても良いアニメだったと思っています

    沙羅さんの役、一年間お疲れさまでした
    れからの活躍を楽しみにしています。
  • gerogerohajime 
    2/19 14:53

    お疲れ様です
  • チリリ 
    2/19 15:04

    遂に佳境ですねぇ
    大きいお友達として沙羅達を最後まで見届けます!!
    一年間お疲れ様でした(^_^)
  • visage 
    2/19 16:03

    お疲れ様でし
    いろいろ感慨深いですね
    一つの作品が終わっても、世界観とか、魂とか
    制作に関わった方、役者さん、そして視聴者へと、
    脈々と続いていくと思いま

    以前から感じてしましたが
    平野さんと、あづちゃんて、近い空気をを持っておられます
    謙虚で前向きな所とかね

    人とのつながり、向上心と探究心を大切に、
    これからも頑張っていきましょう。勿論私も。
    但し、無理は禁物で(^^)>
  • テラジット 
    2/19 20:16

    終わっちゃうの、
    本当に寂しいですね!(;_;)

    はああ〜!(*´Д`)=з

    最後までしっかりと観させて頂きますね♪(`・ω・´)ゞ

    本当に、お疲れ様でした♪

    たとえ最終回を迎えても、素敵な作品は永遠ですよね

    これからもたくさんの人たちを楽しませるんだろうな〜♪(人 ´▽`*)

    寂しいけど、終わりあれば始まりもあり、これからもたくさんの素敵な作品で、僕たちを楽しませて下さいねっ♪

    共演者の方々と、素敵な関係も築けて、本当に良かったですね♪

    あづっち、がんば♪o(^-^)o
  • ま〜さ〜 
    2/19 23:16

    全然話変わりますが…アト子さんなかなかですねぇ
    (笑)
  • Big O 
    2/19 23:36

    1年間お疲れ様でし

    個人的には軽くデレた時の沙羅がツボでした

    そして随分大人になった歌ちゃんを王様(
    )は微笑ましく見守ってたんですな

    最近、こういう一見クールっぽいのにどこかズレてて、実はとても愛らしいキャラがハマりますよね

    沙羅だったり、渚だったり…かと思えばアンジェレネが居たり、アト子(笑)が居たり
    アンジェレネ見た後にアト子を見るとお腹いっぱいというか、胃部を膨満感が襲います(いい意味で
    )
    6〜7年の歳月の間に、こんなに様々なキャラを送り出す声優さんが育って、後から後から積み重なる時間の中で更に、初めて動き、喋るキャラ達に命が吹き込まれてゆく様は画面を通じて見ているだけでもこんなに楽しいのだから、演じる人の醍醐味は我々には計り知れないぐらい大きいでしょうね

    あ、そういえば2枚目の写真は平野さんのblogにも載ってるみたいです

    どんどん周囲を侵略してますな…リアルではイカ娘より渚の侵略のほうが進んでるっぽ

  • ふちなしめがね。 
    2/23 19:26

    沙羅が最初に登場した時を今でも覚えています。あづちゃんが「次回登場します!」って言うものですから思いっきり期待して待っていると、登場は最後の最後のワンシーンのみ。しかもフッと意味深に笑うだけ。あの時は思わずテレビに向かって突っ込みを入れてしまいましたよ(笑)

    あれから1年、早いものですね。お疲れ様でした。
    最終回が終わったら、思い出話してくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)