Happy Valentine's Day☆Ξ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/Happy Valentine's Day☆Ξ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/Happy Valentine's Day☆Ξ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/Happy Valentine's Day☆Ξ 画像3
きのこの山に込めた想い…受け取ってください!!




きのこ苦手な人は、先日アフレコでいただいたキュートなドーナツで目を保養してください(・∀・)ノ


この時期は甘きものに恵まれるね。ありがたや〜もぐもぐ。






さてさて☆Ξ


「DIVE LISP SUMMIT-部屋とパジャマとおしゃべりすぷ-」にご来場くださった方々〜ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜




予想以上にまったりアットホームな空間となりまして…ふぁみりすぷは本当に家族なのだな、と実感♪♪♪


LISP初の公開録音や新曲やカバー曲のLIVEなど、初めてのことが色々だったにもかかわらず、完璧な盛り上がりを見せてくださりました(o>ω<o)


きのこ図鑑を掲げたり、にわかせんぺいお面をつけたり、ネタ仕込みも万全でしたね(笑)




たくさんのお手紙、お花、逆チョコ、プレゼントもありがとうございます゜。(p>∧<q)。゜゜


皆様、絶妙センス過ぎ!!
大事に大事にさせていただきます。。。


来られなかったけど、成功を祈ってくださっていた方々もありがとうございます(*^_^*)
次回は是非に☆Ξ






LISPはといえば…みーちゃんマジ新任教師だったり、さゆさゆもやしゃー!!だったり、わたしは有り難くもうなじでセツゾクイーンを獲得させていただいたり…


オリジナルボイスドラマも流れましたね!!
かなりパロディ多めな内容でしたが(笑)楽しんでいただけたようで何よりでした(o‘∀‘o)


そうそう!基本それぞれ自分役(LISPの物語という感じなので)だったのですが、わたしは別役もやらせていただけたの!
昼はイケメン指令で、夜は妖精キノコン(笑)いかがでしたでしょうか??




公録部分やボイスドラマは、来週以降のおしゃべりすぷ本編&ふくろとじで聴けますので、チェックしてみてくださいね☆★




抽選会は、読者さんで当たった方いましたか〜??
サイン入りのタオルと色紙、そして、それぞれチョイスのプレゼントという内容でしたが…


ちなみにわたしは、当日身に付けたガラス細工のネックレスと、当日着たTシャツ(えらく毒々しいデザインなのに、書いてある文字がCO2 save the earth)の色違いをプレゼントしました☆Ξ


当たった方、報告してくださるとテンション上がりまするヽ(▽⌒*)
喜んでいただけているといいな。えへ。






写真は、あまり時間がなくてLIVE衣装しか撮れなかったぁ(>_<)


公式HPのTOPで着てるものです。はじまりすぷに通ずる感じですな〜白ワンピ。


公録のときはパジャマで、昼夜違いました('∀'●)
夜のがちょっとヤンキーみたいだったんですけど(笑)個人的にはかなりお気に入りです。欲しい。






LISP5大プロジェクトの1つ、夏のワンマンライブ決定も発表されました!!!


皆様すごく喜んでくださって(≧▼≦)
頑張らねばなーと、ますます思いました!頑張る!


詳細は、また随時お知らせさせていただきますね♪♪♪




次に一番早くお会いできるのは、81プロデュース30周年記念イベントでしょうか?


何をするかはお楽しみに☆Ξ
皆様のお越しをお待ちしております(●´∀`●)/

 
  • コメント(全23件)
  • ☆真冬☆グレイLOVE&声優目指し中 
    2/14 21:22

    おいしそうで





  • †エリザベス† 
    2/14 21:27

    美味しそう

  • テラジット 
    2/14 21:37

    まずはイベント、本当にお疲れ様でした♪o(^-^)o

    とっても素敵なイベントになって、本当に良かったですね♪

    内容盛りだくさんで、いかにもファミリーって感じの、本当に素晴らしいイベントですよね♪
    記事読んだだけで感動しちゃいそう♪

    妖精キノコン、最高ですね!(≧▽≦*)

    プレゼントも、いかにもあづっち!、って感じで、貰った人は本当に幸せ者ですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    う、羨ましくなんて
    羨ましくなんて…

    えうえうえう(;_;)

    きのこの山、ありがとうございます♪\(^▽^)/

    ハッピーと言えば、今のハッピーセットはジュエルペットとナルトグッズですね

    うん♪ 言ってみただけ〜♪(´∀`)

    さてさて、寒波ですね!
    東京は雪とのこと。
    西日本のこちらも雪です。

    気持ちが安心すると、どうしても体調を崩しがちになりますが、風邪などひかないよう頑張って下さいねっ

    今日も1日、お疲れ様でした♪

    明日も素敵な1日になりますように。。

    ではでは♪
  • 柚希*゚朱月 出戻りするさらばっ 
    2/14 21:39

    お疲れ様でしたww



  • 肉にゃん《清心斬魔流》 
    2/14 21:40

    あげる人の愛が詰まっていればキノコの
    富士山級です
  • gerogerohajime 
    2/14 21:42

    お疲れ様でした。
  • 貴司@自分自身と闘う男 
    2/14 21:48

    イベント、お疲れさまでした。(^-^)/
  • ろんりぃ 
    2/14 21:55

    昼の部、夜の部ともに参加させていただきました!
    そして、昼の部の抽選でサイン色紙をいただきました
    いただいた色紙とロマンティックは一生大事にします
    これからもずーっと応援していきます
  • たまごのうす皮 
    2/14 21:57

    バ、バレンタイン…

    部活の女の子からもらえなかったです

     
    大学の期末テストの真っ只中なので勉強に専念します

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    2/14 22:25

    イベントお疲れ様でした☆

    抽選当たった方良いな〜♪

    きのこの山パワー受け取りました!(*・ω・)つ===(⊃
  • 皆様、サヨウナラ 
    2/14 22:36

    Twitter見たけれど、あづ子さんらしいですね、キノコの山

    いちご味はもちろん食べてますよね?


    イベントお疲れさまでした

    久々に、近くで見れて嬉しかったです

    あづ子さん、メッチャ綺麗になりました

    パジャマも可愛かったですし、ほんとにイベント行って良かったで

  • Big O 
    2/14 22:53

    ツイッターでも見ましたが、やっぱりきのこの山か…

    チケット確保しておきながら、急遽の仕事関連の結婚式出席でおじゃんになる不運に見舞われ…替わりに我が友人が参戦して来やがっ

    そして克明なレポを聞かせろとメールしたら「余韻に浸りたいから、暫し待て」と…殺
    マジ殺

    しかしながら、これで一名の中毒患者を生み出したった…ふひひ

    夏は行くぞ、必ず…今度は身内に不幸があってもだ
    (ありませんように…
    )
    さて、今からきのこの山の写真見ながら、愛の無い見返りの期待だけが重いチョコレート達を幾つか胃に納めるとしよう…会社での義理チョコって廃止してイイんじゃねーかなぁ(
    ツブツ
  • ヒロ[信濃の狼] 
    2/14 23:27

    可愛いです

  • 茶美@あづちやん 
    2/14 23:37

    イベントお疲れ様でした

    あづっちめっちや可愛かったです

    もう…あづっち大好き*><*
    大好きりすぷ><













    なーんて。
    行けなかったけど…(´-З-。)
  • visage 
    2/14 23:50

    楽しい時間を有難うございました
    わたし的には、片おかみがツボでした。
    さゆさゆとのあどりぶ寸劇も楽しかったです。
    あと、待ち時間とイベント後に名刺交換をしました。
    不思議な出会いができて良かったです。
    残念なことに、お声かけいただいたのに、お会いできなかった方が何人かおられるので、次回のイベントでは、なんとしても巡りあってみようと思います
  • 赤いくま106 
    2/15 01:03

    イベントお疲れ様でした
    すごい楽しそうです
    今回行けなかったので次回はぜひ参加したいで
    夏のライブの日程が気になります

  • もょもと 
    2/15 10:27

    キノコ、たけのこ論争ではたけのこ派で

  • まいたけ_(しばらく休みます) 
    2/15 11:30

    キノコンw
    まったりイベント楽しかったです
    残念ながら当たらなかったです〜
  • はっち 
    2/15 12:09

    イベントお疲れさまでした
    楽しかったです( ´∀`)

    サイン入りタオル当たりました
    切に飾っときます

  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    2/15 13:57

    バレンタインのチョコレートまでキノコってどんだけ(笑)

    好きやであづ(*´3`*)ちゅう
  • 亜犁架 
    2/16 03:16


    行きたかったですorz


  • と しくん 
    2/16 20:50

    ワンマン!!凄いね!ガンガン行くしかないね!(b^ー°)頑張ってねo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)