☆★告知★☆

すみません!もうTBSさんでは放送されてしまったのですが(*_*)


アニメ『夢喰いメリー』に猫ナース役で出演させていただきました!!


ちょっぴりせくしぃな格好をしたキュートな猫耳のおにゃのこです。にゃんって言います。初めて言いました。にゃん。




猫ナースちゃん、2人いまして☆★
もう1人(1匹?)は、高橋美佳子さんが演じております^ー^)人(^ー^


もしかしたら、マイメロの試写会以来かもしれなくて、すごくお久し振りでした!!


美佳子さんの「オトメロディー」を百歌声爛で歌わせていただいたので、そんなお話もしました(*^_^*)
なんだか不思議な感じ♪♪♪




これから放送のチャンネルもあるようなので、観られる方はチェックしてみてください☆Ξ

 
  • コメント(全13件)
  • むぎ族@出戻りします 
    2/11 16:07

    にゃんってwwww
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    2/11 16:13

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  •  澤口 
    2/11 16:32



    見ましたょぉ

    超可愛かったです

    にゃん
  • 坊主頭www『しばらくてぃんくるさん』 
    2/11 18:00

    見ました!!

    凄くグッときました!!
  • 皆様、サヨウナラ 
    2/11 18:11

    たぶん、録画してあるから、帰ってからチェックしてみます


    今日はメチャクチャ寒いですね

    暖かくして、風邪などひかないようにしてくださいね


    明日のイベント、メッチャ楽しみにしてます

  • テラジット 
    2/11 19:30

    ほんと、あづっちのねこナース、楽しみですよね〜♪(人 ´▽`*)

    にゃんて言うんですね! にゃんて!o(^▽^o)(o^▽^)o

    でも、放送されてないのですー!(;_;)(笑)

    TBS系はガンダム枠以外は厳しいのです!(`∀´)

    DVDで楽しみます!(`・ω・´)ゞ

    高橋さんとの共演、ほんとわくわくですね♪

    感動♪(人 ´▽`*)

    素敵な気持ちでライブに臨めそうですね

    いよいよですね♪

    頑張って下さいねっ

    あづっちは匠だから、きっと大丈夫♪
    きっとOKです!

    なんてったって♪

    きっとOK♪
    KTOK♪
    片岡♪
    あづっち〜♪(* ´艸`*)

    きっとOK、あづっち♪
    KTOKあづっち♪\(^▽^)/

    最初から最後まで、AtoZまで、
    リスプの3人で乗り越えて下さいねっ♪

    そうそれはまさに、
    AZ3
    早めに読むとあづさ

    うん♪ ダジャレ♪(´∀`)

    ライブ、がんばです♪\(^▽^)
  • Big O 
    2/11 20:37

    フツーに見逃した…orz
    とは言え、見ようと思えばナンボでも方法はあるので、慌てることもあるまい、

    スキスキスーでフワフワフーな高橋美佳子さん、久々の再会だったんですねぇ…
    百歌声爛では「おねがい
    」のフレーズに色褪せない歌ちゃんっぷりを改めて実感したもんです

    ところで明日も相当寒い
    たいなんで、くれぐれも身体に気をつけて頂いて、最高のステージを期待してま

  • 楚鳳(そおう) 
    2/11 21:28

    録画してたので、見直してみます

    なかなか「にゃん」って言う事は少ないでしょうから貴重な経験でしたね


  • visage 
    2/11 22:08

    関西は明日放送みたいです
    肝心の私が関東に来てしまっているので(^^;、知合いに録画をお願いしました
    いよいよ明日がイベントですね
    応援しに行きますよ
  • はぷち 
    2/12 12:16

    うぬ。関東なので、見逃してしまいました。残念。にゃん!聞きたかったなぁ・・・
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    2/12 20:34

    カバーしたんですか?リリースして欲しい(*´3`*)ちゅう
  • つきねこ 
    2/14 01:41

    リアルタイムで見て録画したのをもう1回見ました

    すぐに片岡さんと高橋さんと分かりましたよ(*´∇`)
  • ふちなしめがね。 
    2/15 13:53

    夢喰いメリー見ることが出来ました。ミルキィ同様、話の流れが全く分からないので、あづちゃんの声を聴いて喜んでただけになりましたけどね。

    他には『はまちぷりぷり〜!』や、アト子さんも。
    いや〜アト子さん、いいですね〜アト子さん。



    さて、次はてぃんくる☆を・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)