☆★告知★☆

  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像1
先日の『部屋とパジャマとLISP』や、公式サイト「部屋とパソコンとLISP」でもうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが…




LISP!ついにCDデビューさせていただきます!!


しかも、シングル発売の2週間後にアルバムも出ちゃいます゜+。(*′∇`)。+゜




なにやら今年は、序盤から盛り沢山のLISPさんです。。。
では、発売日諸々、紹介させていただきますね☆ヽ(▽⌒*)






まずは、1st CDシングル『You May Dream』が、2011年4月13日(水)に発売されます♪♪♪


こちらは、わたしが高峰みおん役で出演させていただくアニメ『プリティーリズム オーロラドリーム』のOPテーマです(●^ー^●)


…ということは、CD発売前にアニメで聴けますね!わーどんな映像になるのかしら!


プリティーリズムの世界観にぴったりのキラキラ元気でチャーミングな曲ですよ〜お楽しみに☆Ξ






そして、2週間後の2011年4月27日(水)に1st アルバムが…


CD+2DVDのふぁみりすぷ(準備室)限定盤
CD+DVD
CD通常盤


…の3形態にて発売されます♪♪♪
タイトルはまだ未定ですm(__)m




CDの内容は、いままで配信された曲はもちろん!
「You May Dream」の別アレンジver.や『おしゃべりすぷ』でファンの皆様も考えてくださったLISPの自己紹介ソング、そして3人がそれぞれ作詞したソロ曲に新曲も加えた全12曲が収録されます(m'□'m)


DVDには、MUSIC VIDEO4本+LISPの軌跡を辿ったドキュメント映像「ロード・オブ・ザ・LISP」を収録。


限定盤には、LISPデビュー前イベントの映像もついてくるという大盤振る舞いっぷりです!通販みたいになってきたぞ!




他にも、ミニフォトブックだったりイベント参加券(インストアイベントがあるみたい!この詳細は、また後日!)だったり、それぞれに特典があるみたいです☆★


詳しくは、こちらでご確認ください↓↓↓
http://lisp.dive2ent.com/






加えて、タイアップ情報〜♪♪♪


アルバム収録曲「ある意味!この旅!!センセーション!?」がオンラインRPG『トリックスター』のイメージソング第3弾に起用されることになりました(●´∀`●)/


LISPのムービーコメントが『トリックスター』の公式HPにて観られます↓↓↓
http://www.trickster.jp/




アルバムの初回封入特典で『トリックスター』の限定ペットとして『おしゃべりすぷ』から生まれた「人工知能りすぷちゃん」がゲット出来たりするコラボレーションも('∀'●)


今後3人のボイスペットが登場する予定もあったり…?!楽しみです。うふふ。




2011年3月12日(土)に行われるイベント「6周年記念トリスタオフライン☆ハッピードリルフェスタ2011 第6話 絆」にも、ゲスト出演させていただくことになりました(*^□^*)


こちらの詳細は『トリックスター』の公式HPにて↓↓↓
http://www.trickster.jp/






いやはや…新展開続出でして…わたわたわふわふしてます(笑)


そうそう!パジャマの晩に「部屋とパソコンとLISP」のTOP画像やツイッターのアイコンの色、ふぁみりすぷの皆様にプレゼントしているスクリーンセーバーもリニューアルされました!


春っぽくて爽やかなイメージですよ〜まだ見てないという方は是非(*^_^*)
http://lisp.dive2ent.com/




プロフィールとスクリーンセーバーに使われてる写真の衣装が、レトロでカラフルでめちゃめちゃ可愛かったので(o>ω<o)


こちらにもペタリしておきます。黄色って新鮮。




さてさて、イベントがもう明後日に迫ってまいりました!!楽しくなるといいな〜(≧▼≦)


なにやらものすごく寒くなるそうですが、会場内は熱気に溢れることと思いますので、服装お気をつけくださいね。着脱可能な感じで。




そだ。明日ね、イベントの抽選会用にバレンタインプレゼントを買いに行こうと思ってるんですけどね。ギリギリですね。


なにが嬉しいですかね〜(>_<)


殿方にも女の子ちゃんにも当たる可能性あるから迷っております。ふむむ。


あと、ほら、わたし、センスが独特だって言われるからさ( -_-)




ご要望ありましたら、教えてくださいな☆Ξ
ではでは、明後日楽しいLIVEをするために…ダンスリハ!いってきます!

 
  • コメント(全13件)
  • ヒロ[信濃の狼] 
    2/10 15:31

    可愛いです

  • gerogerohajime 
    2/10 15:35

    可愛い
  • たまごのうす皮 
    2/10 15:49

    アルバムも写真集も買いま

     
    あぁ、四月は財布がすっからかんですね
    っそ財布とかいらないんじゃね?ってたまに思います
  • 朝穫キャベツ 
    2/10 16:25


    ついにその時が!
    LISPすげぇ
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    2/10 17:16

    ほんとに通販みたいになってるぞ(笑)

    あづさ通信(?)、今回は特に盛り沢山ですね


    楽しみっす(^w^)
  • ゆりあ様 is the most cutest angel. 
    2/10 18:02

    アンジェレネ

  • 柚希*゚朱月 出戻りするさらばっ 
    2/10 18:16


    ぅりゅ〜かいまふwww




  • 亜犁架 
    2/10 18:21


    おめでとうございます(^O^)

    CD両方欲しい
    でも財布の都合上
    アルバムしか買えないです
    ↓↓↓(lll;Д;


  • Big O 
    2/10 18:47

    ( -_-)
    スか、この顔(笑)
    良いぢゃないか独特

    何やっても「フツーだな。」とか言われるより全然良いスよ

    そうやって地道に続けることが侵略の第一歩でゲ…じゃなくて、いつしか、スタンダードになるんですよ
    …………多分
    すいません、ウソついたかもしれない

    貰った人が困惑しつつ感心するような粋なセンス爆発なチョイスを期待していま

  • イル*as6緑 xxx支援 
    2/10 18:59

    明後日が楽しみです



  • visage 
    2/10 23:08

    明日、前泊で行きま
    準備万端…のはず
    もう一度チェックせねば
    よい天気になりますように
  • 赤いくま106 
    2/11 00:17

    写真のあづっちは艶っぽいですね
    黄色の衣装が似合ってます

  • テラジット 
    2/11 19:16

    祝♪
    CDデビュー♪o(^▽^o)(o^▽^)o
    (発売日に言うべき?(笑))

    もちろんファミリスプ限定版、予約しましたよ〜♪
    (調子に乗ってふたつ♪(笑))
    いや、欲しくなりますって!(≧▽≦)

    写真集もー♪

    CDと写真集、予約するページが違う場所なんですよね!
    一瞬、迷いました!

    すごく楽しみです!o(^▽^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)