プリズムストーンGET だぜ☆Ξ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/プリズムストーンGET だぜ☆Ξ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/プリズムストーンGET だぜ☆Ξ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/プリズムストーンGET だぜ☆Ξ 画像3
先日の「部屋とパジャマとLISP」ご観覧くださった方々ありがとうございました!!


今回は、放送前にMUSIC VIDEOやLISPの新曲が流れたり、4月にアニメ化するプリティーリズムの筐体で遊んだり、恐怖の鬼とザッケローニ監督を生み出したり、告知バーンだったりで盛り沢山でしたヾ(=^▽^=)ノ




女の子ちゃんからわたし宛てにラブメールをいただいたりもしちゃってね…テンション上がりました♪♪♪


殿方ももちろん嬉しいのですが!女の子ちゃんは、遠慮がちな子が特に多いので(*^_^*)


12日のイベントもドキドキしている女の子ちゃんが多いですが。。。
大丈夫!ふぁみりすぷの皆様は優しいし、LISPもカモン激励態勢なので!


めいっぱい楽しみにいらしてください☆Ξ






さてさて、昨日は『プリティーリズム オーロラドリーム』の主題歌『You May Dream』のMUSIC VIDEOの撮影がありました('∀'●)


いやはや今回はとにかく踊りましたよ…今日は、あちこち筋肉痛です…あいたたた。




ちびっこダンサーの女の子たちもわんさか来てくれました!みんな、キレ半端ない!


可愛くて良い子たちばかりで「お姉ちゃん、お姉ちゃん」といっぱい話し掛けてくれました(*´∀`*)




ちょっと大きい子たちは、わたしたちが声優だってこともわかってて「何の声やってるんですか?」なんて聞かれまして…


オサレダンサー女子はアニメとか見るのかな?どうかな?と勝手な偏見でビクビクしていたのですが(;^_^A


話をしたら、ジュエルペットもマイメロも観てくれてるみたいで!人のことまで言えば、みーちゃんが出ていたしゅごキャラも観てて!すごく感激してくれました(//∀//)




もうね、本当に声優になれて良かったです!ちびっこたちが夢中で観てくれるような、大きくなっても覚えてるようなアニメに出るのが昔からの夢だったので!


実際にちっちゃい子の感想って聞ける機会があまりないので、本当に嬉しかったです(*^_^*)


ジュエルペットは録画してくれている子もいて「沙羅ちゃんはきのこ嫌いなんですよね」て言ってました。そこ?(笑)




これは、プリティーリズムも張り切ってやらねばと気が引き締まりましたよ☆Ξ


プリティーリズムね、ゲームのほうはすでに女の子たちに大人気みたいで、ダンサーの子たちもやったことある子がほとんどでしたw(°0°)w


わたしたちの衣装に、ゲームで使用するプリズムストーン(画像2枚目)がたくさんあつらえてあったのですが、かなり欲しがられましたもん(笑)


柄があるのはレアストーンなんですって!乙女心ウズウズしますな!LISPもパジャマのときに用意されたやつ、大人気なく取り合いして持って帰りましたからね(笑)




撮影は本日朝の4時(子供たちはもちろん夜8時には帰りました)まで続き、集合が昨日の朝7時45分だったのでほぼ1日かかったということに。。。


でも、楽しかったです(*^□^*)半袖で外の撮影とかもあって、変なテンションになった(笑)
皆様、完成をお楽しみに!!!






そうだ!明日ね、また新しい発表があるんですよ( ̄〜 ̄)ノ
そちらもお楽しみにしていてください♪♪♪


「部屋とパソコンとLISP」をチェックですよ→http://lisp.dive2ent.com/


パジャマのときに解禁になった情報も含め、ブログでもちゃんと告知させていただきますね☆ヽ(▽⌒*)

 
  • コメント(全18件)
  • 咲く>来月 虹色の花で帰って来ます♪ 
    2/7 20:34

    お疲れ様でした(*^-^*)
  • たまごのうす皮 
    2/7 20:43

    去年、親戚の小1の女の子にジュエルペットとか見てるか聞いたら、ドラゴン○ールと答えられてびっくりしまし

     
    ボクは大学のテストでいけないのですが、12日のイベント頑張ってくださ


  • 皆様、サヨウナラ 
    2/7 20:55

    メッチャハードです

    でも、元気をたくさん貰ってるみたいですね


    イベントと明日の発表、楽しみで

  • ゆか 
    2/7 20:58

    お疲れ様でした!

    後5日くらい?でイベントですね
    LISPに逢えるの楽しみにしてますo(^o^)o




  • 千里朱音@乙月杯日(・人・) 
    2/7 21:07

    ニコ生見てました!!
    みんな可愛かったで

  • †エリザベス† 
    2/7 21:07

    綺麗です(*^_^*)
  • Big O 
    2/7 21:10

    今回の「部屋とパジャマとLISP」は…
    色々盛り沢山で楽しかったんですが、個人的には鬼も強烈だったけど、ヨコワケなザックの「李で」に撃沈して…もう…後は覚えてません(笑)
    三者三様に描いて誰も正解が居ないって何よ

    1位のさゆさゆのザックはオードリーの若林みたいだ

    開演前のMVと新曲にもめちゃテンション上がりまく

    これは期待せざるをえない

    てなわけで、限定盤
    +2
    早速予約したし、明日のタイアップ発表も楽し

    あと、ここのコメントの常連さんと思しき方達もメール読まれてましたね

    根拠の無い一体感を味わいました

    読まれた方達おめでとう

  • gerogerohajime 
    2/7 21:13

    お疲れ様でし
  • テラジット 
    2/7 21:15

    いやあ、本当にあの鬼は怖かったですよね〜!(>_<)
    何気にザックも!(笑)

    カメラマンさんも衝撃を受けたのか、作画風景を撮る時、あづっちの絵でしばらく止まってましたね!(≧▽≦)
    僕なんて、思わず声が出ましたから!ヾ(≧∇≦*)ゝ

    昨日はMV朝早くから夜遅くまで、本当にお疲れ様でした!
    さゆさゆの家に泊まってた理由も納得です!

    偉いです♪
    すごいです♪

    本当に大変ですね!

    でもでも、そんななかたくさんのちびっ子さんたちの素直な感想を聞けて、本当に良かったですね♪

    実際、マイメロにしろ、ジュエルペットにしろ、男の僕が観ても素直に楽しいって思える作品で(みーちゃんのしゅごキャラも)、ずっとずっと心に残るような、本当に素晴らしい作品だと思います♪

    たくさんの人に笑顔や夢を届けられるって、本当に素敵なことですよね♪

    それが出来る声優さんのお仕事ってすごい♪
    本当に素敵なお仕事ですよね♪(*u_u)

    ハードスケジュールなのが少し心配ですが、お体を壊すことなく、頑張って下さいねっ

    新しい情報に、プリティーリズム、本当に楽しみです

    ではでは♪

    明日も素敵な1日になりますように。。
  • くたぱん 
    2/7 22:18

    あづちゃんの鬼、

    マジで怖かったですぅwwww。
  • ヒロ[信濃の狼] 
    2/7 23:29

    可愛いです

  • visage 
    2/8 00:12

    撮影お疲れ様でした
    十分、休養を取って下さい
    twitterにも書きましたが、モノづくりに関わっていると、お客様からの反応が何よりの励みになりますね
    私もあづちゃんに負けないよう、創造を続けていきますよ〜
    明日の発表、楽しみにしています
  • はぷち 
    2/8 01:11

    おつかれさまでした
    ツイッターで見てましたが、いつおわるのかとハラハラ?してました。ホントおつかれさまでした。
    そういえば、さゆさゆは無事だったのかな?あづっちの魔の手がwww
  • 皆様、サヨウナラ 
    2/8 01:19

    プリティーリズム、MIONの声、艶っぽいですね
    アニソン+で、ほんのちょびっと流れてました

  • 黒砂糖 
    2/8 07:19

    関わった作品について感想とかもらうのって本当に嬉しい事なんだろうなぁ、と、思います。
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    2/8 08:37

    鬼は・・・吹きました(笑)


    昔から見てるアニメの声優さんに会える子供たちの心境はそれはすごいでしょうね♪

    これからどんどんそういう作品などで機会を作っていけると良いですね♪


    なぜかいつも、さゆさゆの表情が気になってしょうがない(笑)
  • 赤いくま106 
    2/9 23:24

    お疲れ様です。たくさん踊ったんですね
    小さい子供に好かれる人はやさしい人が多いって言います。人柄がでちゃうんでしょうね。

    携帯のきのこストラップはビックリしました

    ポケットに入らないですね(笑)

    来月の放送も楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)