2月になってしまいました!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/2月になってしまいました!! 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/2月になってしまいました!! 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/2月になってしまいました!! 画像3
前回の更新から1週間経ってしまい…気付けば2月w(°0°)w
皆様いかがお過ごしでしたか??


わたしはといえば、アフレコかまだお話出来ないLISPのアレコレで日々が埋まってしまい…こちらに書けることがなかなか見つからず…もごもご。


そんなわけで、お写真の蔵出しでもしようかと☆★






1枚目は、昨年のANIMAX MUSIXにてファン様からいただいた変わり種お花BOX('∀'●)


これ、すごくないですか?!
しめじで「LISP」て作ってるの(笑)


自分で差したのかなぁ…お家でしめじをちぎってはお花の中に埋め、ちぎってはお花の中に埋め…親に見かけられたりして心配されなかったかとかでLISP盛り上がりました(´∀`)


開演前にテンションだだ上がり↑↑↑
ありがとうございました☆Ξ






2枚目は、恋する乙女のカタルシスMV撮影時のもの。
すでに懐かしくなりつつある前髪パッツン。


はじまりすぷ同様、わたしが無駄に嵐女っぷりを発揮したようで…わたしのソロ撮影あたりから雨がザーザー降り始め、最終的にはどしゃ降りで雷まで鳴っていましたφ(.. ;)


完成品はまったくそんなことを感じさせない、爽やかな仕上がりになってましたけどね!技術革新!


そういえば、着ぐるみの写真撮り損ねたなぁ。。。
「着ぐるみ?なんのこと?」な方は、是非MVチェックしてみてください(●´∀`●)/






3枚目は、前々回の「部屋とパジャマとLISP」終了後〜わたし、見切れ気味(・∀・)ノ


本日23時からね!第4回ニコニコ生放送なのでね!
宣伝ということで( ̄〜 ̄)ノ


今回はアレの詳細発表もありますので、お見逃しなく☆Ξ
http://www.nicovideo.jp/






今月は、LISPのふぁみりすぷイベントと81プロデュース30周年記念イベントがありますな!!


お会い出来る方々は一緒に楽しみましょうね(≧ω≦)
ただいま絶賛準備中ですよ〜盛り沢山の内容になりそう♪♪♪


本日、詳細発表になるアレの準備も今月が佳境かな(>_<)
気合い入れていかねば!!




インフルエンザが流行り、花粉症が始まり、危うい時期なので(*_*)
皆様、より一層、体調にはお気をつけください。


わたしも気を付けて、元気な姿でとりあえずは12日♪ふぁみりすぷの皆様と盛り上がれるようにしておきます♪




では、また今宵のパジャマにてお会いしましょう☆ヽ(▽⌒*)

 
  • コメント(全15件)
  • ヒロ[信濃の狼] 
    2/4 12:00

    可愛いです

  • 肉にゃん《清心斬魔流》 
    2/4 12:06

    ユニットは期間限定ですか
  • ひぃちゃん 
    2/4 12:07



    2月は私の誕生日なんだよ(^ω^)



    2枚目の写メ可愛い

  • たまごのうす皮 
    2/4 12:16

    今夜の部屋とパジャマとLISP楽しみにしてま

    メールも送りましたよ\(^O^)/

  • たなさく 
    2/4 12:21

    お疲れ様です

    2枚目の写真可愛いです。
  • ☆sil☆ 
    2/4 12:31


    ニコ生楽しみにしてます




  • 【そよそよは】アキバ第2位【エロ大好き】 
    2/4 12:41

    ニコ生絶対に見ます
  • visage 
    2/4 13:05

    立春ですね。こちらはぽかぼか良い天気です。
    仕事で毎日、気温や空の明るさを測っています。徐々に春が近づいていますよ。まだ寒いけど

    今日のニコ生拝見しますね。楽しみ〜。
    12日のイベント行きますよ〜。この日に限らず体調気をつけましょう。
  • Big O 
    2/4 14:39

    ホント、もう2月ですな…時間の経つのはかように速いものなんですなぁ

    菌我信念とか拝んだのはついこないだのような気がしてたのに…
    相変わらずの多忙っぷりはtwitterで拝見してますよ

    さて、待ちに待った月一恒例ニコ

    放送開始3回で「いやらしか」キャラが固定され(何でだよ
    )、見てるこちらも「良いぞ、ぶちかませ
    」「早く布団に入
    」と本末転倒な期待を込める様になりました…VIVA
    ブロフの犬

    いや、別にそれだけを楽しみに見ているわけではないのです、決し

    では今日も初出し情報に期待しながら座して待

  • 千里朱音@乙月杯日(・人・) 
    2/4 16:46

    ニコ生、絶対に見ま

  • gerogerohajime 
    2/4 17:05

    お疲れ様でし
  • 赤いくま106 
    2/4 21:58

    ニコ生見ます
    始まる前に身を清めようッ
  • ゆか 
    2/5 01:34

    まさか私の投稿が読まれるとは思いませんでした(;_;)
    名前呼んでくれた時すごい震えてしまいましたwあづっち大好きです!ありがとうございました(;_;)

  • はぷち 
    2/5 08:53

    ニコ生みましたよー。いつもにましてゆるゆる感が・・・www
    ひとことコーナーなくて残念でした、時間押しちゃってたもんね。仕方なし・・
  • テラジット 
    2/5 19:15

    2月ですね♪(*^-^*)

    イベントの練習やたくさんのお仕事があるのに、更新本当にありがとうございます♪o(^▽^)o
    大変だと思いますが、頑張って下さいねっ♪

    あづっちにパワーをー!!o(>_<)o

    しめじのLISP、すごいですね〜♪(* ´艸`*)
    想いぎっしり
    テンションが上がっちゃいますね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    センスある〜

    ぱっつん写真、ほんと、今では懐かしい感じがしますね♪
    でも、今の髪型、本当にいいんだよな〜
    昨日の髪飾り、あづっちファンなら嬉しくなりますね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    CD(限定版)に写真集、予約しましたよ〜♪\(^▽^)/
    CDは勢い余って2枚予約しちゃった♪
    うう! 金欠ー!!(>_<)(笑)

    でもでも、他にもいっぱい買わなくっちゃですね♪

    いっぱい嬉しい悲鳴をあげさせて下さいねっ♪o(^-^)o

    買い物に行ったスーパーで、AKBのドンジャラをみつけあづっちを思い出す今日この頃♪
    インフルエンザも大流行しているようですし、健康に気をつけて頑張って下さいねっ♪

    いいこといっぱいありますように♪♪

    あっ、昨日の絵、すごく怖かったです!(;_;)(笑)

    ではでは♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)