☆★告知★☆

改めてお知らせ〜なことや一昨日解禁したアレなど!
書かせていただきますねん☆ヽ(▽⌒*)






1つめ☆Ξ


斎藤渚役で出演させていただいた『侵略!イカ娘』ドラマCD「ドラマCDじゃなイカ?」が、昨日発売されました(●´∀`●)/


すでに聴いてくださった方、感想くださった方、ありがとうございます!好評なようで嬉しいです!




アニメの雰囲気をそのままに、ドタバタほのぼの楽しい内容になっています('∀'●)


キャラクターソングも収録されていて、わたしは…


「渚はサーフィン Go!Go!Go!」
「みんながれもんを選ぶワケ」
「シンリャクセイフク・ラプソディ」


…を歌わせていただきました♪♪♪
本気で遊んだ!という感じの楽曲で、わたしはかなりツボにハマりましたよ(笑)




曲はランティスさんのHPで試聴も出来ます→http://www.lantis.jp/special/ikamu...


まだ聴いていないという方は、是非チェックしてみてください!!






2つめ☆Ξ


月城アリス役で出演させていただいた『T.P.さくら〜タイムパラディンさくら〜前編』のOVA+PCゲームが、本日発売されました(●´∀`●)/




縦ロールツインテールという、なんだかご縁のある髪型をしたアリスさん(笑)


性格は至って真面目で、戦闘時はキビキビと指示を出す、なかなか偉いポジションのお姉様です。うふふ。


後編の発売は来月!すぐですよ!
宜しければ、チェックしてみてください(o^∀^o)






3つめ☆Ξ


今年4月から、テレビ東京系列6局ネット+BSジャパンにて放送開始の新アニメ『プリティーリズム オーロラドリーム』に高峰みおん役で出演させていただきます゜+。(*′∇`)。+゜




アイドルを目指す女の子たちのお話でして…


みおんちゃんは歌よしダンスよしファッションセンスよし!!!みんなの憧れの的…という、非常にハードルが高い娘です(笑)


素敵に演じられるように頑張ります(>_<)




そして、なんと!OPテーマもLISPが歌うことになりました!!


「You May Dream」という、ワクワクドキドキが詰まった爽やかな曲です(*^_^*)


こちらも楽しみにしていてくださいね♪♪♪






4つめ☆Ξ


「部屋とパジャマとLISP」や日刊スポーツさんなどでご存知の御方もいらっしゃるかと思いますが…


『LISP 1st写真集〜LIS☆Photograph』が、2011年3月30日(水)に発売されますw(°0°)w




いやぁ〜…人生、時には思いもよらないことが起こるものですね(笑)


声優グランプリさんの連載で使われたものや、LISP活動時の舞台裏、写真集用に新しく撮影したカットも満載!!


可愛い可愛いみーちゃんとさゆさゆが撮影されている姿をニヤニヤと眺める日々…幸せです。うへへ。完成をお楽しみに。






昨年から楽しみにしていたアレコレが発売されたり、ウズウズしていた内緒事がちょっとずつ解禁されたりしております〜すっきり(笑)


来週あたり、またお知らせ出来るようになることがあるので!そちらもお楽しみに〜!!




そだ、アンジェレネの感想くださった方々〜ありがとうございました(*^□^*)


再登場にすごく反響があったみたいで…嬉しいです。えへ。アンジェレネの色々が凝縮された回でしたしね。


今週もお見逃しなく☆Ξ

 
  • コメント(全11件)
  • †エリザベス† 
    1/27 18:35

    アンジェレネ可愛かったで

  • gerogerohajime 
    1/27 19:11

    見逃しません
  • ☆sil☆ 
    1/27 19:57


    アンジェレネ活躍でしたね



  • たまごのうす皮 
    1/27 19:58

    またまたチェックしなければいけない作品が増えまし

     
    アンジェレネがいっぱい喋ってて終始ニヤニヤしてました

  • Big O 
    1/27 20:48

    縦ロールツインテール…夢が丘にお住まいのあの方ですかね

    ところでアンジェレネは良いですね、「ちゅーーもーーく
    」と言われると思わず注目してしまう

    某掲示板にも「もっとアンジェレネの登場を増やせ
    」みたいなカキコミを見つけ、「同志よ…」と頷いてしまいまし

    役が演技を呼び寄せて、演技が役に個性をつけてキャラが成長してゆく醍醐味は声優さんにしか味わえないですもんね

  • 千里朱音@乙月杯日(・人・) 
    1/27 21:09

    プリティーリズム&写真集を楽しみにしていま

  • †紫龍★星夜† [スマホデビュー] 
    1/27 21:53

    素晴らしいじゃな イカ〜

  • visage 
    1/28 01:16

    楽しいお知らせ満載ですね
    あづちゃんの世界がますます広がっていくなあ
    私も果敢に色々なことに挑戦していきますよ〜。人とのつながりを大切にしていかねば
    ではまたね〜
  • kihaku@ワイルドにいくぜ! 
    1/28 01:54

    いい話じゃなイカ

  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    1/30 14:47

    オーロラドリーム楽しみにしてるよあづ(*´3`*)ちゅう
  • ふちなしめがね。 
    1/30 20:48

    T.P.さくら只今見終わりました。

    凛々しかったですぞアリスさん。
    沙羅やアト子さん、渚や小十乃ちゃん達とは全く別の方向性を持ったキャラクターですね。
    難しい単語をいっぱい喋ってほしいです
    ↑えっ!それはイヤ?(笑)

    後編も楽しみにしていますよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)