明日…1つ情報解禁します!!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/明日…1つ情報解禁します!!! 画像1
うふふ。だから、今日はまだ内緒。


明日「部屋とパソコンとLISP」をチェックしてみてください(●´∀`●)/






写真は、撮影用セットとLISP〜これは3人とも私服なのですが、なんだか合わせたみたいになっちゃった(笑)

 
  • コメント(全13件)
  • よだししょー 
    1/24 21:57

    明日、楽しみにしてます!

  • 皆様、サヨウナラ 
    1/24 22:03

    待ちきれない

  • 朝穫キャベツ 
    1/24 22:08


    LISP仲いいなww
  • †エリザベス† 
    1/24 22:09

    仲良い

  • Big O 
    1/24 22:19

    ホントにね、色々と予想してみてますが…見当がつか

    部屋とパジャマで「初心に返るねぇ」みたいなこと言ってたけど…やっぱ分から

    て、考えてる間に明日が来るか…ま、頭をスッカスカにして発表を待っとります

  • ゆか 
    1/24 22:49

    明日楽しみです\(^o^)/
  • ハヤテ【すーぱーそに子ちゃんマジ天使!】 
    1/24 22:53

    あーなたは、友情ー♪愛情ー♪
  • ひぃちゃん 
    1/24 22:55


    気になりますね(o>ω<o)
  • たまごのうす皮 
    1/24 23:51

    しかめっ面あづ子さ

    さゆさゆのダイエットし過ぎスキンヘッドでコーヒー吹きました

  • visage 
    1/25 01:02

    HP明日拝見しますね〜。
    予想ですが、全国ライブツアーかなあと。なんとなくですが、これまでの流れから、そんな風に感じます。
    P.S.今日、アワビタケというきのこを食べました。傘が斜めになっていて、柄が殆どないという独特な形をしています。食感はマイタケに近かったですよ。ではまた〜
  • ふちなしめがね。 
    1/25 11:38

    解禁された情報を見ましたよ。

    引き続きあづちゃんの声を聴くことが出来ると知って嬉しいです。
    これからも応援してますよ

    ☆★おめでとう☆★
  • まいたけ_(しばらく休みます) 
    1/25 11:49

    おめでとう〜
  • 皆様、サヨウナラ 
    1/25 19:13

    おめでとう

    4月から楽しみが増えます

    とある魔術〜のアンジェレネも、めっちゃツボだし、ジュエルペットの沙羅も、最初は心配でしたが、素敵なキャラクターになってくれて、本当にあづ子さんの演じるキャラクターは見てて楽しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)