美しいものたち

  • 片岡あづさ 公式ブログ/美しいものたち 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/美しいものたち 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/美しいものたち 画像3
最近めっきり亀更新ですみません(>_<)


仕事初めまでは割とのんびりだったのですが、始まってからはバッタバッタといろんなことが押し寄せてまいりまして…


しかも、まだネタに出来ないようなものがほとんどで、うっかり指を滑らせて書いちゃいたい衝動にも駆られていて(笑)


自重していたら、すっかりご無沙汰してしまいました。ごめんちゃい。




解禁されたら、アレもコレもソレも全部書いてやるんだ!写真もバシバシ載せてやるんだ!ぐははははは!!!




そんなこんなで、アタフタしつつも楽しく過ごしております。


お仕事してないときは、相変わらずAKB攻略してます。うめちゃん(梅田彩佳ちゃん)マジ女神。あみな(佐藤亜美菜ちゃん)マジ天使。


個人的には、サシコ(指原莉乃ちゃん)の神告白OKしたときの反応も可愛いと思っております。


写真だとそんなに気にならなかったのに、喋ると動くと可愛い娘が結構いるね!あー楽しい!




合間にモンスター狩ったりもしてます。
ほぼ採取してますが。よく卵運んでます。




そうそう、今年から日記書き始めました☆Ξ
初めてです。わたし、めんどくさがりだから(笑)


手帳のちょっとしたスペース(3行ぐらい)なので、あったことを箇条書きしてるだけだけど、無理なく続けられてなかなか良いです('∀'●)


誰かが言った素敵な言葉とか映画の素敵なシーンとか、どんなに良いなと思っても時間が経つと忘れてしまうことも多いので。記録はしておいて損じゃないですものね。




あと、またお洋服買っちゃった(__;)
LISPの撮影の衣装合わせがあって、可愛いお洋服たくさん見ちゃって…物欲がムクムク。。。


ちょうどセールも佳境だったので、予定外のものまで買っちゃいました(;^_^A


でも、今日は良い買い物した!!着回し利きそうだし、なにより激安でしたわ。おほほ。




今年のわたしは、ネイビー・赤・純黒に弱いみたい。
特に、ネイビーは今月だけで3着も買ってしまった。あと、いろんな種類のタイツにハマってます。






そんな感じで、近況報告でした☆★
写真は、ここへ来てタイトルにかかるのですが(笑)最近見た美しいものたち(*^_^*)


移動中に出逢ったマジックアワーと、地元でちょっぴり積もった雪と、撮影で用意してもらった千代紙です♪♪♪


美しいものに囲まれると、穏やかな気持ちになりますね(*´∀`*)






あ、脈絡はないですが☆Ξ


「とある魔術の禁書目録供廾貳崛瓩い箸海蹐任蓮∈L襪諒送からアンジェレネたん出ますよ〜(*^□^*)


活躍するので観てね、観てね♪♪♪
ではではε=┏( ・_・)┛

 
  • コメント(全18件)
  • もょもと 
    1/21 19:50

    ぐはははははは!!!!
  • ゆか 
    1/21 19:56

    あづっち可愛い(´・ω・`)

  • ひぃちゃん 
    1/21 19:59


    私がAKBで一番好きなメンバーまゆゆです



    さっしーも可愛いですよね
  • たまごのうす皮 
    1/21 20:06

    LISPの生放送毎月の楽しみにしてます

     
    最近インフルエンザが例年通り流行っているのでお気を付けください。
  • 皆様、サヨウナラ 
    1/21 20:17

    アンジェレネ、メッチャ楽しみで

    友達からは
    『安心しろ』
    としか言われてないので、今後の活躍に期待大です


    その他の告知も楽しみに待ってますね

  • テラジット 
    1/21 20:18

    亀更新、全然OKで〜す♪\(^▽^)/

    本当に、頑張られてますよね!
    体調に気をつけて、これからもがんばです♪\(^▽^)/

    ブログ更新なくてもお忙しいなかTwitterで楽しませてくれて、本当に嬉しく思ってます♪o(^▽^)o
    いつもありがとうです♪

    たくさんの秘められた情報たち、本当に、わくわくです!o(^▽^o)(o^▽^)o

    早く聞きたいけど、我慢、我慢!
    楽しみにお待ちしてますね♪(=^▽^=)

    AKB、どんどんと深みにはまってますね!(* ´艸`*)
    いいのか?
    いいのか?(笑)

    ときめきはいいことだー♪\(^▽^)/

    日記、すごくいいですね♪
    たくさんの素敵な言葉がうまってゆくといいですね♪o(^-^)o

    LISPの撮影、本当に楽しみです!
    あづっちを惹きつけた素敵な衣装たち、絶対素晴らしい写真集になりますね!o(^▽^o)(o^▽^)o

    お買い物も楽しまれたようで、なお良かったです♪o(^▽^)o
    今度、披露して下さいねっ♪(*^-^*)

    今日も1日、お疲れ様でした♪

    明日も素敵な1日になりますように。。

    ではでは♪
  • N@gi-凪 
    1/21 20:32

    こんばんは


    禁書見ます
    しみにしてま


    LISP、これからも応援していきま

  • †エリザベス† 
    1/21 20:33

    とあ魔見ます


    明後日
    声優の体験をしてくるのでちょっと緊張気味で

  • gerogerohajime 
    1/21 21:19

    可愛い
  • 久永久遠はマジ天使♪ 
    1/21 22:05

    これからも頑張ってくださ

  • 楚鳳(そおう) 
    1/21 22:33

    ゲームはAKBに狩りにとめっちゃ忙しそうですねww

    情報が解禁になったら、ぐはははは〜と満足気に更新しちゃって下さいね
  • visage 
    1/22 00:07

    忙しそうですね。身体こわさないよう、気をつけてね
    私は松の内までは、2010年を引きずっていましたよ。
    やっと2011年を実感している今日この頃
    心を動かされる言葉とか風景とか、残しておけると良いですね。
    ちょっと話がずれますが、私は、夢を覚えているときは、ノートに残しておくようにしています。あとで読み返すと、とんでもなくいい加減な内容で笑ってしまいます
    ではでは〜
  • ゆうくん 
    1/22 03:33

    今年は年賀状が会社に来なかった

    楽しみにしてたのに

  • てっちゃん 
    1/22 10:14

    バーゲンとか安くなっちゃってるとついつい予定外の物かっちゃいますよねー

    でも、それでストレス発散できたり楽しめたりして、その上着回しバツグンならよしですょっ

    と言い聞かせて、うちも毎年買っちゃってます

  • 伊織(アイマスまじ神!!!) 
    1/22 12:44


    アンジェレネ見ましたよ

  • Big O 
    1/22 16:57

    アレもコレもって何

    早よ言わんね

    ほんなこついやらしか人ったいね〜(ニセ博多弁)

    ところで「いやらしか」の意味はそのまんま「いやらしい」で、かわいいを意味するのは「やーらしい」だそうです(やーらしいは長崎か佐賀あたりの言葉なんですっ
    )
    愛らしい、もしくは赤ん坊を意味する「やや」らしいから転じて、可愛いの意味になったみたいです
    てなわけで、あづっちはやーらしい顔して、匠のセンスがいやらし

  • 新生ぷちこ 
    1/23 08:41




      禁書目録みました☆゜
      アンジェレネ可愛いかったです.*



  • †エリザベス† 
    1/23 18:17

    今日初めて
    アフレコ体験しまし


    やっぱり難しいです


    改めて声優さんすごいと思いまし



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)