最近買ったもの。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/最近買ったもの。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/最近買ったもの。 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/最近買ったもの。 画像3
冬のお買い物教えてコールがあったので、ゆるりとご紹介させていただきます〜




まずは、むかつく表情のパンダスウェット(´∀`)
しかも、書いてある文字は「SLOW LIFE」


大晦日、茨城のジャスコで目が合ってしまって買わざるを得ませんでした。意外と使えます。




お次、伊達メガネ新調しました☆Ξ


ずっと使ってたやつのネジがね、取れちゃったの。
色は一緒。赤縁。
ベルトみたいなデザインになってるのが気に入っております(●^ー^●)


パンダ着るときに、よくかけてるかも(笑)
チェックのスカートとか履いて。エセ学生みたいになります。




あと、騙し絵ガータータイツ!これ、マイブーム!!
もっとシンプルなやつとか色々種類あるのです。ちょっと寒いけどね。


本物のガーターベルトは色っぽくなり過ぎちゃったりして難しいけど、これはわりとなんでも馴染みます。シンプルな格好のときは、ちょっとしたポイントになるし。




最近は、そんな感じです☆★
あ、冬関係ないけど写真集2冊買いました。AKBのと大島優子ちゃんソロの。


可愛いは幸せ。眼福。


大島ちゃんは、体つきが可愛いよな〜顔は勿論のこと。
オンナノコって感じがいーね。ギューしたいね。






さてさて、そんなわたしも今日は被写体になってまいりますよ。久し振りにアレ着ます。むふ。


ねむーい。寒いからなのか、眠気ひかなーい。
撮られるまでに顔が起きるよう祈る(爆)


せめて、お目汚しにはならないように頑張ってきますm(__)m






あ、脈絡ないけど思い出したときにお知らせしとこ。


今月26日発売のイカ娘のドラマCDが、ランティスさんのHPで試聴出来ます→http://www.lantis.jp/special/ikamu...


渚のキャラソンも、ちょこっと聴けるみたいなので是非(●´∀`●)/
面白い歌ですよん♪




あと、昨日『バクマン。』観てくださった方ありがとうございました!すっかりお知らせしそびっておりました…すみません(>_<)


LISP集結したんですよ。
わたしたちも台本見るまで知らなかったからビックリしました(笑)


嫌な女の役やらせていただきましたよ( ̄〜 ̄)ノ
あーいうの楽しい。他のキャストさんが笑ってくださりました。嬉しい。




あと、この頃、ミルキィホームズ→リルぷりっ→バクマン。と井上喜久子さん率高くて!!
いろいろ幸せでした。癒し。。。


日高里菜ちゃんにも続けて会ったな。
ペンギン娘以来だったから、相当久し振りでした。相変わらず、めちゃめちゃ可愛いかった。。。


どこでかは、お楽しみに☆Ξ




久し振りといえば、来週からまた禁書目録兇縫▲鵐献Д譽佑出てきますよ〜('∀'●)


前に出てきたときより元気でした(笑)
宜しければチェックしてみてくださいね♪♪♪




なんだかんだお知らせ長くなってしまいましたね(;^_^A
それでは、お仕事いってきまーす!

 
  • コメント(全13件)
  • ひぐらし☆ぐへへ…これは×××もんやで… 
    1/16 10:58

    パンダの表情がなんとも言えないですね(笑)



  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    1/16 11:02

    昨日のバクマンではちょっとサプライズな感じで嬉しかったかも
    まさかのLISP…興奮した人多数でし
  • チリリ 
    1/16 11:27

    どのアイテムも可愛い過ぎます
    にパンダはボクも欲くなりました

  • 千里朱音@乙月杯日(・人・) 
    1/16 11:31

    『バクマン。』興奮しました♪
    アンジェレネの声を聞けるのを楽しみにしています!
  • 朝穫キャベツ 
    1/16 11:49


    騙し絵ガーターハァ(ry
    行ってらっしゃいませませ(^ω^)
  • サナダ 
    1/16 12:20

    ムラムラする(^人^)
  • visage 
    1/16 12:46

    今日はお日様のにおいで目が覚めました
    天気予報では大雪だったのですが、ぴーかんです。嬉しい
    バクマンは奇跡的に録画していたので後で拝見します
    あづちゃんの出演作品で、最近チェックした中では、アト子さんがシュールで色っぽくて好きです。シュールに弱い私
    眼鏡のネジは、眼鏡屋さんに持って行くとほぼ無償で付けてくれますよ。大事に使ってあげてね〜
    撮影は、眠そうなあづちゃんも可愛いので大丈夫です(^^)/
    写真集楽しみにしてますね
  • gerogerohajime 
    1/16 14:32

    パンダの顔
  • Big O 
    1/16 14:43

    あれ?
    コメント入れたのに消えて

    なんかマズイこと…いや、書いてないのにな

    どなたかのコメント通り、眼鏡のネジはサイズが眼鏡専用なので、眼鏡屋ならどこでもあるし、勿論無料(のはず)
    眼鏡屋勤務の私が言うんだから間違いな

  • たまごのうす皮 
    1/16 18:23

    バクマン…チェックしなくれば…
  • クリファ 
    1/17 00:27

    今、アニマックスでANIMAX MUSICS 2010 FALLを放送しているので見ているのですが、LISPのみなさんとても可愛いです


    ただ「ちょいかため」の放送が短かったのが残念でし

  • くたぱん 
    1/17 19:49

    ガータータイツは全身画像で見てみたいですぅ

    ・・・てへっw。

    それでは、またね。
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    1/21 17:51

    順風満帆だね!あづ体壊すなよ(*´3`*)ちゅ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)