にわかせんぺい

  • 片岡あづさ 公式ブログ/にわかせんぺい 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/にわかせんぺい 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/にわかせんぺい 画像3
……という博多名物のお菓子に入っているお面をLISPがつけてみた。


誰が一番似合うかな??






一昨日の「部屋とパジャマとLISP」のときに、みーちゃん(阿澄佳奈ちゃん)が買ってきてくれたお土産です(´∀`)


観てくださった方々ありがとうございました〜!!
今回も視聴数4万人越えたそうで(>_<)


この日が全員初仕事だったからか、いつもの倍まったりとお送りいたしました(笑)




今回のパジャマは、色違いでお揃いのザ・パジャマ☆Ξ
逆に新鮮でした(m'□'m)


ニコニコ動画プレミアム会員に登録すれば、タイムシフト視聴が出来るので、見逃してしまった方は宜しければ。。。
http://www.nicovideo.jp/




今回は、LISP5大プロジェクトの発表もあったんですよ!!


「部屋とパソコンとLISP」でも情報公開してるので、まだ知らないという方は覗いてみてください('∀'●)
http://lisp.dive2ent.com/


このお仕事続けてると、こういった機会も訪れるのだなぁ…という感じ(笑)
詳細は来月発表なので、また改めて告知させていただきますね☆★






一昨日は、新年一発目のニャルアニも放送されましたー!!
いつにも増してシュールです(@゜▽゜@)


こちらもニコニコ動画さんで配信されていますので是非♪♪♪
http://www.nicovideo.jp/




アニメといえば、テレ東さんでは昨日放送だったジュエルペットがキノコ回でして!


ツイッターのHOTワード上位に「沙羅」と「キノコ」がランクインするというミラクルが起こりましたw(°0°)w


歓喜!!たくさんつぶやいてくださった方々、ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜




ドタバタ楽しいお話なので、これから放送の地域の方は是非観てください♪♪♪


沙羅さんご乱心ですし(笑)
久々にタイトルコールもさせていただいて、これがアフレコ現場で「エロい」と評判でした。何故だ。


げんなりぐったりな感じにしたんですけどね。
とにかく沙羅さんご乱心なので(・∀・)ノ




こっそり念願のキノコの声もやらせていただきました♪宜しければ、探してみてください♪






今日は急遽お仕事が別の日になったので、ここぞとばかりに遊んでやろうとお誘いをかけたところ、大久保ちかちゃんがつかまりました゜+。(*′∇`)。+゜


これから、キャッキャしてきまーす。楽しみ。うふふ。

 
  • コメント(全13件)
  • サナダ 
    1/9 17:10

    キノコ大使に選ばれるといいですねヽ(´▽`)/
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    1/9 17:51

    さゆさゆは付けても付けなくても変化無しな気が…(^_^;)

  • ぷりきゅあ 
    1/9 18:17

    ジュエルペットてぃんくる、めちゃ面白かったです

    沙羅ちゃんがあそこまで取り乱すとは...


    でも、そういう沙羅ちゃんも可愛くて好きですよん

    カラダに気をつけてお仕事頑張ってくださいね

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    1/9 18:28

    なんかN○Kとか、きのこのキャラの番組とかあったらいいのにぁ〜なんて思う今日この頃(・3・)

    みなさん眠たいのか、なんかシュール(笑)

    ´ёωё`
  • テラジット 
    1/9 18:30

    誰が似合うって、あづっちのくちー!ヾ(≧∇≦*)ゝ

    怖いよー! 妙に怖いよー!(ノ_・。)(爆

    最高ですね!(b≧▽≦*)

    お面の下の3人の表情がすごくいいですね!
    となりに立っている表情がまた最高ー♪\(^▽^)/

    いや、すごいですね〜♪
    センスあるなあ〜♪(人 ´▽`*)

    あづっちの髪型、とっても可愛かったですよ♪
    おでこちゃん、すごくいいですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o
    いやらしかー!(笑

    そうそう、あづっちの獅子舞、完璧でしたよね
    耳あるよね! 耳!

    ニャルアニは
    あの間は本当にすごかったですね

    本当に何が?(笑)

    ジュエルペットは今日OA日で、まだ観られてないので、、後でゆっくりと観ますね♪
    楽しみ〜♪
    こちらも、いやらしかー?
    早く観なくっちゃ♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    キノコの声も、だなんて!(* ´艸`*)

    大久保さんとの時間、思いっきり楽しんで下さいねっ

    ではでは♪
  • gerogerohajime 
    1/9 18:41

    マスクつけると気色悪い
  • visage 
    1/9 18:55

    パジャマ拝見しましたよ〜
    お三方、休養十分で、すっきりまったりでした
    あづちゃんの髪型が、桃太郎さんみたいで格好良かったです
    お面はさゆさゆが似合うかも(^^)
    ニャルアニはシュールでしたね〜
    奈良県民として、いろいろ思うところがあったり…(^^;

    P.S.手術は無事乗り切りました。暫く通院生活です
    ご心配かけてしまった方すみませ
  • 皆様、サヨウナラ 
    1/9 19:01

    昨日はジュエルペット大爆笑でしたね

    アフレコしてるトコ想像しちゃいました

    キノコの声、気がつかなかったので、チェックしてみます


    去年のリルぷりで、キノコの姉弟の時はもしかして

    と思ったけど、別の役でしたしね
    キャスティングおかしいだ
    って、思わずテレビにツッコミいれちゃいましたよ(笑)
  • くたぱん 
    1/9 20:04

    部屋とパジャマのあづちゃんの髪型とおでこ
    可愛かったですよぉ(〃▽〃)。

    あづちゃん、いやらしかっ(笑)。

    それでは、またね(^^)ノシ。
  • ひぃちゃん 
    1/9 21:14

    お面ウケる(o‘∀‘o)

  • Big O 
    1/9 21:34

    にわかせんぺい(笑)
    懐かしい…子供の頃、九州の親戚ん家に遊びに行くと帰りに買ってお面で遊んだもんだ

    あと、マルタイの棒ラーメンとか、博多ぶらぶら(アンコの入ったお菓子)とか、福岡ならではの美味しいお土産品がありますな…阿澄さんに聞いてみて下さい、必ず知ってますか

  • 葉月@ 
    1/10 16:48

    www
  • ふちなしめがね。 
    1/10 18:49

    1枚目の写真「お客様、このお面などいかがですか?」って薦めている感じがして、ちょっと笑ってしまいました。そう言っているさゆさゆが目に浮かびます。


    観ましたよ、キノコ回。
    番組表で題名を見つけた時から期待してました
    いや〜沙羅さん、叫んでましたね〜、魂が飛び出てましたね〜。

    タイトルコール、エロくないもん
    少し気だるい大人の女性を髣髴とさせる感じなだけだもん!
    ・・・
    それって、やっぱりエ…(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)